<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.02.28 Tuesday

初すべりしてきました〜!

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。
 

 

 

先日、お休みを頂いて

 

岐阜県郡上市にある「ホワイトピアたかす」へスノーボードをしに行ってきました!!

 

 

 

今年初すべり!

 

そしてスノボ初体験です!笑

 

スキーは、小学校から中学校まで学校で

年に2.3回スキー学習があったので、だいぶ滑れる方なのですが

スノボはいままで全くやったことがありませんでした。

 

 

やってはみたかったのですが、友達と行くと滑れないと置いていかれますし、気を遣うので

慣れているスキーしかやってきませんでした〜(笑)

 

 

今回は初心者が僕だけではなかったので、思い切って挑戦しましたv( ̄Д ̄)

 

 

天気は晴れ☀

暖かくて気持ちの良い天気!

 

 

雪もしっかり積もっていて、いいコンディションでした!

 

 

 

人は結構多くて、混雑してはいましたが滑れないほどではありません。

 

 

 

スノボ初めてなので、とりあえず友達に習いながらやってもますが

 

なかなかうまく行きませんし、みんな先に行ってしまって一人でゴロゴロ転がりながら、コケながら頑張りましたスノボ

 

 

 

夕方まで滑りましたが、最後にはまあまあ滑れて

 

こけずに滑れるようになりました!

 

 

なかなかの上達具合ではないでしょうか!笑

 

↓練習風景。真ん中に写っている支えられている方が僕です。

 

 

派手にこけたり、頭を打ったり、打撲したりとだいぶ体を痛めて

 

体中が筋肉痛・打撲痛ですが、楽しかったのでよしとしましょう!!

 

 


また忘れないうちに、今シーズンいけたら行きたいと思いますー!!




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017.02.07 Tuesday

踊れ!坂道ガール!46!!

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!




皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
七海 です。

 

先日告知させていただいたイベント【踊れ!坂道ガール!】が無事終了しました!!

 

私はアイドルが好きなのですが、趣味でアイドルの振りをコピーして動画を撮ったりしています。

今回のイベントは秋元康さんプロデュースアイドルの乃木坂46・欅坂46をコピーして踊る女の子を集めたイベントでした♪

 

 

主催者さんがマイクロバスを予約してくださって、21人で東京・晴海客船ターミナルへバス

看板がじわるエリザベス

富士山!!きれーーーーに見えました!ときめきときめきときめきときめき

 

楽屋もちゃんと用意してくださって恵まれている〜

 

360度ステージだったので横にも後ろにもお客さんがいて面白かったですゆう★

 

私たちが1番はじめに乃木坂46・欅坂46の振りコピを始めて。

それを見て続々と○○坂というグループが増えていきました。

 

このイベントは私たち以外にもたくさんの○○坂ちゃんたちが出演していたので

いつもはSNS上で百合坂さんを参考にグループを作りました、動画撮りました!と言ってくれていた子たちに

今回直接会うことができて、とっても楽しかったです!

 

↓集合写真!!!こんなにもたくさん!

 

早く動画がみたいなぁ〜〜

 



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

2017.02.06 Monday

月一フットサル お年玉企画

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。



皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱』を愛されている

サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の池田です。
 

 


毎月やってるフットサルが2グループあるのですが

 

ひとつのグループの月一フットサルがかれこれ5年目に突入しました〜

少人数から始めたやつが今ではライングループが70人まで

成長しました笑

 

 

 

ということもあり、今回は2017年蹴り始めで

 

お年玉企画をやりました!

実力差を均等にふって4チームの総当たり戦です!

 

もちろん優勝は賞金のお年玉ありです!

 

 

 

 




 

↑謎のストレッチをしている人がちらほら

 

意味あるのか?

 

 

 

 

そしてお年玉をかけて総当たり戦スタート!

 

 

そしていつも恒例ですが

試合中の写真を撮るのを忘れていました・・・

 

 

 

だけど!!!

 

僕らのチームが優勝しました〜〜〜

 

 

賞金のお年玉はチームで1万円!!

 


 

僕らは5人で割って一人2000円のお年玉でした〜

 

ただ、優勝チームだけではかわいそうなので全員にも500円のお年玉!!

 

とりあえず喜んでもらえて良かったです!!!

(お金はマイナスだけど・・・笑)

 

 

また、来年にむけて地道にお年玉を貯めます笑

 

 

これからも

フットサル人口増やしたいので

フットサルしたい人ぜひいらっしゃたらお声かけくださいませ〜〜

 

 

それでは!

 

 

 

ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。

念のためクリック↓をよろしくお願い致します。

2016.11.09 Wednesday

白内障の手術をしました! 後編

気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!


 

 

 

昨日、久しぶりに記事を投稿したので、ランキングがベスト10に

戻っているかとワクワクしながら見たら、16位・・・・。

逆にダウンしてるじゃん!

 

僕のファンが多いのではないのですね・・・。(笑)&泣く






皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム名古屋瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。

 

 

右目を施術した翌週の10/31に今度は左目も手術しました。矢印

左目も白内障の兆候がありましたし、片方だけすると視力の差が出て

かえって見えにくくなるそうです。

 

 

 

 

矢印これはお医者さんからもらった注意表です。

僕の症状はこの中の物が二重・三重に見えるでした。

僕の場合は三重ではなくて五重くらいに見えたんですよ。ビックリ

確かに痛みはほとんどなかったので、先生の筋肉腕も良かったのでしょうね!

浅野先生ありがとうございました。おじぎ

 

 

手術はこんなふうにするそうですが、手術中は幕が張っているようで見えないの・・・。

看護師さんに聞いたら「見ている私たちは恐いです!叫び自分の時はできないかも・・・」

って、苦笑い笑って言ってみえました。

瑞穂区にお住いの方は、浅野眼科さんへ行ってみてくださいね。

副院長さんは優しいし、地元では評判のクリニックです。ピース

 

 

 

 

さて手術のおかげで、裸眼が0.08から0.5まで視力が戻ったのです!

眼鏡のレンズも薄くなりましたー!

 

 

視力は戻ったのでうれしいのですが、手術後の注意が大変・・・うーん

入浴は目に水がかからなければ、3日目から入れるのでいいのですが

個人的には仕事ができなかった(パソコン)のと、洗髪できないのがつらい・・・泣く

 

ゴルフは年に2〜3回しかしないので、どうってことはないし

えっゲートボールもまだしてないよ!(笑)

 

禁酒の1週間も辛くはなかったけど、代わりにジュースを飲んでいたので

少し太ったですねえ・・・。沈

 

 

そしてひげも4日目までそれないので、エルこんなひげ面に・・・だっふんだ!

鼻は赤く塗りませんでしたが・・・(笑)

 

 


ひげは電動シェーバーなら4日目からOKです。

どうですか?いい男に戻ったでしょう!イエーイ

 

 

 

 

そして1番困った頭が洗えなかったことも1週間目には洗えます。

一応目に水が入らないように、娘のゴーグルを借りてのシャンプーです。

頭がかゆかったので、久しぶりのシャンプーはめっちゃ気持ちよかったです。やったー

手術と手術の間は、渓流釣りの師匠、早川さんのお店

あお向けシャンプーしてもらいました。これはもっと気もちいー!

白内障の人が良くシャンプーだけ来るそうですので、南区、瑞穂区の方は

シャンプー恐かったら早川さんにしてもらってね。

 

師匠、ブログを久々に更新していましたね!

 

 

 

 

昨日の中日新聞にもこんな記事が載っていました。

医学や治療、技術の進歩に感謝しなくてはいけないですね。合掌

 

物が急に見えにくくなった方は、若くてもお医者さんに診てもらいましょうね!

 

 






ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

2016.11.08 Tuesday

白内障の手術をしました! 前編

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!


 

 

 

山本が当社のお客様のご自宅に器具の修理確認に行ったそうです。

そのお家は可愛い犬ワンちゃんのタケル君がいるお客様です。

 

タケル君に会えたぁ?いやーんまたぐらに潜ってきたぁ?」と聞くと

「お散歩に行っていて会えませんでした・・・」との答え。

 

お客様の家のワンちゃんや小さな子供さんに会うのが意外に楽しみなの。

外孫に会いに行くやったージイジのようだな・・・。

 






皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム名古屋瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
 

 

 

 


さてジイジと言えば、私は先々週と先週に白内障の手術をしまして

2週間ほどお休みをしていました。

 

皆さん、私の投稿がないのでDocomo_hart寂しかったでしょう?

え、「別に・・・」ですか・・・ガーンショーック!

 

まあ、私が記事を書いてないのでランキングも上位5位から

16位と10位以上もランクダウンしていますが

今日記事を書いたので、明日ベスト10指に戻れば

鼻高々ですな! わーはっはっはー!osora@

 

 

 

 

さて白内障は通常65歳以降の方が多いのですが、私は54歳なので

若い方なのです。個人差があるみたいですね。

事実、一緒にに手術した方もお若い方でした。

 

本当は手術後の1週間は完全に仕事を休まないといけないのですが、

忙しくて土曜日からお客様との打ち合わせもしていました・・・。苦笑い

両目を手術したので、2週間ぶりに

やっと昨日から本格的に仕事復帰です。筋肉

 

お客様の中には大変にご迷惑をおかけしました。

この場をお借りしましてお詫びいたします。おじぎ

 

 

 

 

まず先月の24日の月曜日に、まずは視力が落ちていた右目を手術。ゆう★

2年ほど前から右目だけ視力が落ちて、昨年からは信号機の青色が

6個くらいに見えるようになって、これはおかしいと目医者さんに行ったのです。

 

 

目の手術ということで、最初はめっちゃビビっていました・・・。あせ汗

だって手術しているところがガーン見えるんですよね。

 

しかし、実際は目に保護シートをかけて

(巨大なセロテープみたいなはてなマークシートで目を動かないようにするのかな?)

麻酔も打つので、さほど痛くもないし、手術中もぼんやりと

電球照明が見えるくらいでした。

 

手術も15分ほどで終了し、術後も痛みで寝れないこともなく

1時間安静にしていて、その日は病院に1泊します。

 

病室にはテレビもないので(目を使わないため)、ラジオラジオか本を読むくらいです。

釣りで使う携帯ラジをを持っていきましたが、病室で気が付いたらスマホスマホに

ラジコがあるじゃ〜ん・・・。使い切ってないジジイですね・・・。沈

 

私は忙しかったので仕事も持っていきましたが(写真右に証拠の筆記用具が!)

あとの楽しみは食べることくらい。

病院は近所の個人医院さんでしたが、先生も親切で矢印夕ご飯も美味しかったです。

 

 

 

病室の外の歓談室にはテレビは一応あって、夜の9時までは見れるのですが、

初めての手術に恐怖感と疲労感で、私は午後7時すぎには寝ちゃいました・・・。

初日は眼帯をしたまま寝る就寝です。

巨大ゴーグルをかけて寝ると聞いていたので以外でした・・・。

 

 

 

私は寝相が悪いので心配していましたが、疲れで静かに寝たのか

目に負担もなく朝を迎えました。ホッ

 

朝食も病院食としては豪華でしょ!OKこれで1食500円ならいいですよね。

矢印ほら、朝からお客様の図面をかいていたので、またもや筆記用具が左上に!

 

 

今週から勤務復帰なので、しばらくは休み無しで働かねば!!筋肉

 

明日は療養中の苦労_| ̄|○をお話ししますね。

お楽しみに!

 

志村けんも出るよー!

 

 





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

 

今日は僕のためにたくさん押してくださいねー!!

 



「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

 

2016.10.19 Wednesday

これで日本シリーズは広島の応援だな!

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



 

昨日は暑かったけど、今日も晴れ暑かったなあ・・・。





皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム名古屋瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
 

 

 

広島東洋カープの黒田投手が昨日、引退を表明しました。ガーン

私たちが思っているぅ上に体がボロボロなんでしょうね。うーん

9回を投げ切る力がないそうです。

耐力が追い付かないのも悔しいでしょう。

 

それなのにこんなに頑張っている姿を見ると、また筋肉応援したくなりますよね。

 

 

下記はYahooニュースから抜粋させていただきました。

広島・黒田の背番号「15」“半永久欠番”に 

松田オーナー「お金では計れない」

年俸20億円とされるメジャーの巨額オファーを断って昨季、古巣の広島に復帰。

その言動はチームやカープファン以外にも大きな反響を呼んだ。「

お金では計れない価値観を見せてくれた。それがファンの人の心も動かしてくれたと思う」。

昨季から球場はいつも超満員。ファンの心に火を付け、その火で自らの心を燃やした選手が

つかみ取った25年ぶりの栄冠だと振り返った。

メジャー移籍した後、15番は黒田復帰を願って空けていた。今後については

「すぐにつけられる人は出てこないのではないか。世代が一つか二つ空いて、

つけられる選手が出てくるのでは」と“半永久欠番”になる見通しを明かした。

 

 

 

 

本当にオーナー言う通り、最近はお金でしか動かない人が多いのに

お金よりも人の心を大切にする男気黒田投手は指大好きです!

 

ワシも絶対にお金で動かなん?・・・いと思うようにしたいけど・・・えっできるだけ・・・苦笑い

悲しいかな、男気はないのかもなあ汗・・・(笑)沈

 

 

 

 

さらに松田オーナーの気持ちも大好きですが、広島カープという球団は、

昔は経営不振になりファンや選手に助けられたこともあるので

選手やファンをとても大切にするDocomo_hartいい球団だと思います。

 

15番を開けて待っていたのにも泣く泣けてきますよね!

黒田投手が男気で帰ってくるのもわかります。

 

 


地下鉄東山線の中でカープファンの皆さんにあったことがあるのですが

こんな強くて優しいチームを応援するのも楽しいですよね。

応援のしがいもあります。

 

 

 

 

では、我がドラゴンズはというと・・・うーん

白井オーナー怒ると落合GMパンチがいる限り、優勝どころか永久にBクラスか

最下位をウロウロしているでしょう・・・。沈

 

ロッテの落合英二コーチが韓国から帰ってくるときも

球団代表か球団社長が会って入団をお願いするのが礼儀なのに

普通の球団職員が電話で「来てもいいよ」程度の話をしたそうです。

 

来るわけないよね涙・・・。

 

 

 

今ではドラフトでも「中日以外の11球団ならオッケーです。」

と言われている始末・・・。ガーン

 

 

小学生から45年間中日ドラゴンズファンだったこの私も

今ではれっきとした広島広島ファンじゃけんのー!

 

 

 

日ハムも好きな球団じゃけど、今年の日本シリーズは

広島カープを応援するけん、今から楽しみじゃ!ピース

 

 

 

 

PS,ホークスファンの福岡県八女市の江田さん

  今年は残念だったとです・・・。

  日本シリーズはパリーグのファイターズを

  応援しっとっと?苦笑い

 

 

 




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

2016.10.05 Wednesday

バレエ・アカデミー ルルべさんの名古屋スタジオがオープンしました!(後)

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!

 

 

 

 

台風が今夜遅くに名古屋へ接近します。

 

少しずれたのと、勢力が弱くなったので

少しは安心ですが、油断は禁物ですね。





皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム名古屋瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


 

先日、ご報告したルルべさんの名古屋スタジをですが、

オープン前は矢印こんなコンクリートむき出しのスケルトンの状態でした。

 

 

 

 

久嶋先生は足腰に負担の無いように、床にはとてもこだわっていらっしゃるので、

私共もダンス専用の下地を採用しました!

この矢印下地の上に無垢のならフローリングを貼ります。オー

 

 

 

 

 

矢印《ビフォー》

 

 

 

 

 

矢印《アフター》

床の塗装もダンス専用の塗料で滑らなくで踊りやすいそうです。

未来の男子バレエダンサーが踊ってますね!イエーイ

 

現在のバレエ教室ではリノリュウムという塩ビシートが主流ですが

久嶋先生は木の床の方が踊り手の足腰に負担がないので木の床を推奨しています。

バレエ専用リノリュウム矢印

 

 

 

でも、私たち一般人のバレエ教室っていうと、イメージはやっぱり

このような木の床ですよね!うーん、仕上がりもきれいだぞ!ピース

私たちの作る住宅も無垢の床材を採用していますが、

やっぱり人は木に触っていると心がホッとしますよね。ホッ

 

 

 

 

トイレも子供たちが手を洗いやすいように手洗い器も付けました。わーい

 

 

 

玄関のドアもアルミ製から木のドアに採り替えました。

入る前から優しい感じでしょ!OK

サッシ枠だけはアルミで残りましたが・・・。矢印焦り

 

 

 

 

 

 

これからバレエを習いたいなと思っている方、子供たちに習わせたいと思っている

お父さん、お母さん、一度ご見学に行ってみてはいかがでしょうか?

駅からも近いので、学校帰りでも安心です!

 

 

体験レッスンはこのブログをプリントアウトしてお持ちいただければ

1000円で受講できます。ゆう★ただし、必ず予約してください。

その時に冬頭のブログでチラシを見たと伝えてくださいね。

 

 

 

 

 

【バレエ・アカデミー ルルべ 本部事務所】

 

名古屋市南区春日野町26

TEL (052)823-0179

   090-6075-3384

ホームページはここをクリックしてください。

 

 

 

 

PS,『ルルべ』とはロシア語でつま先で立った状態の事だそうです。

 

 

 

 



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

2016.10.03 Monday

バレエ・アカデミー ルルべさんの名古屋スタジオがオープンしました!(前)

JUGEMテーマ:学問・学校

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



我が家の愛犬リッキーが一昨日から様態がどんどん悪くなっています。

今日はエサを食べる量も減り、水も飲む回数が減ってきました。

 

痛がるし、どんどん痩せていくし、見ているのも辛いです・・・。

 





皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム名古屋瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
 

 

 

 

当社でリフォームしていた螢シマバレエさんの名古屋スタジオが

先月オープンしました。

 

 

 

 

場所は地下鉄『新瑞橋駅』から徒歩1分ほどなので、小中学校の子供さんが

通うにも安心ですね!

駐車場は完備していませんので、近くのコインパーキングをご利用するか

あかのれんさん&エイデンさんやピアゴさん、イオンさんでお買い物をしたついでに

寄っていただけるのもいいですよね。

 

 

スケジュールと料金はこのようになっています。

水曜日はミスプリ(木曜日になっていたの・・・汗)ですので

手書きで直しました。(印刷は当社ではないですが・・・)

 

 

 

こんなコンクリートだけの色気のないスケルトンだった場所が

どのようなスタジオになったのでしょうか?

 

 

今回は久嶋先生のこだわりで、ダンサーの足腰に負担の少ない

天然木のなら材のフローリングとダンス用の下地を作ったので

先生や生徒さんには「疲れない!」と大好評でした!

 

 

 

見違えるようにきれいになったスタジオの模様はまた明日!





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

2016.09.30 Friday

月一フットサル

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。



皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・蠹瀑建設の池田です。

 


先日、月一でやってるフットサルに行ってきました〜〜



9月もまだまだ暑いので、この中の蒸し暑さはヤバいです・・・笑

 

 

 


今回はたくさん参加してくれる方が多かったので

普通の試合形式とは別にフットサルボーリング大会を開催!

 

ボールを蹴って、ペットボトルで作ったピンに当てます。

 

みんな当てるのも大変な中、僕はストライク出しましたよ!笑

 

 

そんなこんなで3時間ぶっ続けで遊びました〜〜〜

 

もうくたくたです〜〜〜

 

 

そして最後に記念撮影。

今回もたくさんの21人集まりました〜〜

 

来月もやりますのでやりたい方いましたら言ってくださいね。

 

誘います笑



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。

念のためクリック↓をよろしくお願い致します。

2016.08.17 Wednesday

愛ちゃんのコメントには泣けたゎ・・・

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!


 

 

 

お盆休みの数日、釣りに行ってテレビも新聞も読まなかったら

スマップの解散を知りませんでした・・・。

解散は残念ですが、本当はメンバーの中にどんな確執があろうと

プロなのですから最後にコンサートやテレビに出て

ファンに恩返しをするのも必要なんじゃないかなあ。

 

でも、そんなことを百も承知な彼らでも、それができないような理由があるから

相当に悪い状況なんだと思ってあげないといけないですね。

彼らはプロの前に一人の人間ですから。

 

だけど最後に紅白歌合戦には出て欲しいなあ・・・。

紅白を見ない僕でも見ちゃう!

 

紅白ならコンサートに行けない人や、行かない僕(すみません)にも

メッセージは伝えられると思うな。

 

夢がモリモリの番組時代から見ていて、「アイドルなのに面白い子たちだな!」

と大好きなグループでしたから。

 






皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム名古屋瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。

 

 

 

 

 

 

さて、毎日盛り上がっているリオオリンピックですが

夜はすぐに眠くなり、サマータイムで朝の6時ごろから

仕事をしている僕は深夜に放送の多いリオはほとんど見てないの・・・。

 

 

もっぱら昼間の情報番組や夜のニュースで結果の映像を見るくらいです。

どこかで朝方決勝戦してたら一度見ようかな!

 

多くのメダリストのコメントに感動するのですが、今までで一番感動したのは

卓球で銅メダルを獲得した福原愛選手のコメントでした。

個人戦でも負けて、調子が悪かったのかな?

 

団体でも「私が足を引っ張って・・・」と泣きながら

仲間に感謝の言葉を語っていました。

 

今回はキャプテンとしてみんなをまとめていたので

責任や重圧もあったのでしょうね。

 

 

 

愛ちゃんは小さい子供の時からテレビで見ていたので

自分の子供のようで彼女のコメントに名古屋のパパもウルウルになりました。

(ジイジじゃないかって?・・・笑)

 

 

オリンピックも終わって、メダルも取ったので

現役引退するのかなあ・・・。

 

噂の彼と結婚しちゃうのかなあ?

(あえて彼氏の写真は載せません!・・・怒&笑)

 

 

 

まずは、ゆっくりと休養して疲れを取って、休んでほしいものです。

本当におめでとうございました。

 

 





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/