<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.10.04 Wednesday

ついに話題のあれを手に入れました!

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。

 

 

 

 

先日、お休みの日に

 

 

所用で近くのヤマダ電機へ買い物に行ったときのこと。

 

 

 

買い物を終え、おもちゃ・ゲームコーナーをぶらぶらしていたのですが

 

 

こんなものが目に飛び込んできました。

 

 

 

ん??

いつもは売り切れなのに今日はカード(レジにお持ちくださいと書いてあるプラカード)が入っているぞ??

 

これは何かの間違いか?

 

でも売り切れと表示がないぞ??笑

 

 

 

 

混乱しつつ、レジへもっていくと

 

ふつうに買えました笑

 

 

 

どこにも売っているみたことなかったので、とてもびっくりして混乱していましたが

 

 

 

 

改めて「私、ニンテンドースイッチを購入しました」!!

 

しかも定価で!!

定価で買えるの地味にすごいことですよ!

 

 

今やどこも品切れ状態。

入荷してもすぐ売り切れてしまう。

ネットでは1万くらい高値で売っているのですから!

 

 

 

 

 

 


とりあえず勢いでスイッチ本体だけ買ってしまったので

 

なにも遊べるソフトがないです。笑

 

 

 

面白そうなソフトが続々と出ている模様なので

早く遊びたいです!!

 

 

 

では今日はこのへんで!


ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017.09.01 Friday

チキンとコーラは最高!

JUGEMテーマ:ニュース

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:スポーツ

JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

JUGEMテーマ:乃木坂46

JUGEMテーマ:欅坂46

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。



皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱』を愛されている

サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の七海です。リラックマVer.2


なんか今日は涼しいな〜と思う日もあれば、

めっちゃ暑い!!!!Docomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20なんて日もあって・・・

 

体調くずしそう〜。

 

 

近々ダンスの発表会があるんです。

だから体調は気をつけなきゃ~


この前、その発表会のリハーサルが芸文のリハ室でありました。

オアシス21が近くにあるので

休憩時間に行ってみるとかき氷屋さんが!!!!!

 

川久というところのかき氷屋さんが特別出店してました!

 

 

味を2種類選べて、氷はもりもり削ってくれて、練乳もかけてくれて500円!

やす!

 

練乳多めで〜って言ったらたくさんかけてくれましたよゆう★

言ってみるもんだなぁ〜ちゅんプッ

 

 

 

最近嬉しいことが!!!!

新瑞橋駅に『がブリチキン』ができてるじぁないですかああああDocomo80エクステンション

 

歓喜ひらめき♪

 

 

オープン記念はビールが安いらしいのでそれで魚釣って釣り食べさせてもらおうにやにやにやふふふ

 


チキンとコーラの組み合わせが大好きなんだな〜〜

こんなお店がオープンしたらたくさん通っちゃうよ~~

 

 





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。

念のためクリック↓をよろしくお願い致します。

2017.07.04 Tuesday

高円寺フォトジェニック

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:地域/ローカル

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。



皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱』を愛されている

サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の七海です。リラックマVer.2

私の愛するまえのんに会いに行ってきました〜ヽ(^。^)

(まえのんとは・・・モデルの前田希美ちゃんですkyu

 

 

バースデーイベントぴのこ:)

6月16日が誕生日なんです〜。

 

 

ゲームしたり、写真撮ったり、

3時間たっぷり楽しみました!!最高!!

 

めちゃくちゃ可愛い動画撮れた。

 

まえのんは、モデルさんながら映画や舞台にたくさん出演していたり

最近ではバラエティ番組にも出るようになってきて絶賛活躍中~!


実は6月で事務所を移籍しました。

前いたとこよりお仕事取れそうな事務所なので・・・ハート(小声)
今後の活躍に期待です!!!みなさま!前田希美をよろしくお願いします!

 


イベントの後は高円寺へ!!!

古着大好きなので、高円寺はスペシャルハッピーになれる街。

 

お気に入りのお店はKiki2daidai

今回daidaiには行けなかったkyu泣き悲しス。

 

Kiki~~~~わーい

 

 

服はもちろんなんだけど、

内装がめちゃくちゃタイプ・・・

 

 

色合いが最高だよぉう涙Docomo_hart

 

 

ここに住みたい_| ̄|○悲しス。ぴのこ:)Docomo80ってずっと言い続けましたわぁ

 

 

家や部屋を改装する時は絶対こんな感じにするんじゃ!!!!!!

冬頭建設!お願いしますね!←

あ、TDK商品入れ込んでリモデルコンテストに使いましょう!!!!ふふっ。プッ

 

 

 

課金カメラアプリを手に入れた相方亀は、『フォトジェニック!!!』

とか言って写真撮りまくってました汗






 

 

 

最後にローストビーフ丼を食べて帰りました!

MEAT MARKETというお店です。

 

 

 

ここのローストビーフ今まで食べた中で1番おいしかったです矢印上ゆう★

感動〜〜〜〜〜

(たいしていろんな所の食べたことないんだけどね・・・笑)

 

 

ローストビーフ大好きなのでおいしいお店を知っていたら

教えてほしいですな~〜〜〜

 

 

 

買いたいお洋服やおもちゃがたくさんあったし!

おいしいお肉を知れたし!

楽しかったです!

 

また行きたいな〜〜きゃvネコ

 


ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。

念のためクリック↓をよろしくお願い致します。

2017.06.28 Wednesday

FREEDOM NAGOYA 行ってきました!

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。



皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱』を愛されている

サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の池田です。
 

 

今年も行ってきました!


フリーダム名古屋!

大高緑地で毎年開催される無料野外音楽フェスです。

 


暑い最中行ってきましたよ

 

あいかわらずメインステージのほうは人がすごい・・・・!!!

 

 

 

そして今回のタイムテーブルはこちら

 

↑今回は基本メインステージ方面で待機です笑

 

・ヤバいTシャツ屋さん

・175R

・首打獄門同好会

・HeySmith

・SiggyJr.

・SHAKARABBITS

・ROTTEN GRAFFTY

・EverRong

 

見てきました!!!!

 

 

 

メインステージ外れは芝生エリアなのでそこでビールと牛串を

食べて飲みながら音楽を聴く!!!

 

最高です!!

 

 

 

 

ステージの前線に行けるときは行って、休憩しての繰り返し。

これ意外とエライです・・・・

 

 

 

 

↑そして最後はメインステージで某企業CM撮影でした。

 

どこの企業かは言えませんが7月末からの全国CMで夏フェスのような

CMがあったらそれだと思ってください・・・!!!

 

僕も小粒で映っているかも??笑

 

 

 

では!



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。

念のためクリック↓をよろしくお願い致します。

2017.05.08 Monday

悲しい事故

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



GWも終わり、今日から仕事モードです!
皆さんは楽しい連休を過ごしましたか?




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


 
さて楽しい連休もこの様な事故が起きると悲しい結果になります。
 
Yahooニュースより抜粋させていただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
7日午後1時20分ごろ、千歳市内の支笏湖で、男性から「2人で乗っているボートが風で岸に戻れない」
と119番があり、道警のヘリが約2時間後、漂流する無人のゴムボートを発見した。
千歳署は2人がボートから転落したとみて捜索していたところ、8日午前、湖面に浮かんでいる2人を
相次いで発見し収容、死亡を確認した。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 





また同じ日に、この様なニュースも。NHKさんのニュースより

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

7日午後、甲府市の湖でボートに乗って釣りをしていた静岡市の男性が転落し、

病院に搬送されました。警察によりますと、男性は心肺停止の状態だということです。

7日午後2時すぎ、甲府市下帯那町の千代田湖で、1人でボートに乗って釣りをしていた男性が

バランスを崩し、岸から50メートルほどのところで水中に転落しました。転落に気づいた釣り客が

ボートで現場に向かい男性を救助し、男性は市内の病院に搬送されましたが、警察によりますと

心肺停止の状態だということです。

男性は、静岡市から仲間と一緒に千代田湖で開かれていたヘラブナ釣りの大会に参加していたと

いうことです。同じ大会に参加していた静岡県の男性は、「先に岸に戻って見ていたら、

男性がヘラブナを釣り上げていた。その後、目を離したらボートから姿が見えなくなっていて驚いた」

と話していました。

事故当時、湖の周辺は晴れて風も穏やかだったということです。男性は、救命胴衣をつけていなかった

ということで、警察が事故の詳しい状況を調べています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




私も釣りが趣味なので、人事には思えません。釣りは危険と隣り合わせのレジャーなので
準備と心構えが大切です。
 
支笏湖の事故は海ではなく湖なので、流されても岸にたどり着くのですが
たぶん救命胴衣をつけていなかったのでしょうか。

 
私も昔に海へ釣りに出かけ、エンジン付きのボートでも風が強い日に、
船がなかなか前に進まず冷や汗をかいた経験が一度あります。
当然、波も大きくなり、かなり怖かった思い出です。


支笏湖でも波が起きてボートからバランスを崩して落水したのだと思います。




甲府市での事故は釣り大会ですし、近くにたくさんのボートも出ていたので
少しビックリしましたが、救命胴衣を着けていなかったというのが原因です。

釣り大会で近くに人もいるので、安心感が装備不足を招いたのかもしれません。
落ちたショックでパニックにもなるので、泳げる人も溺れることがあります。



私が良く行く犬山市入鹿池でのワカサギ釣りでは、必ず救命胴衣の着用が
義務つけられています。
シーズン中に何人も落水する人がいますから。
昔は死亡事故もあったそうです。

 
釣りだけではないですが、楽しいレジャーも事故が起きると
悲しむのは家族や友人です。
引き返す勇気が必要ですし、安全な装備を格好が悪いからとか、
動きが悪くなるからと着けなかったりするのは間違いです。
どうか安全第一で楽しい釣りをしたいものです。



 

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.04.23 Sunday

二人セゾン

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:スポーツ

JUGEMテーマ:モブログ

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!

皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
七海ハート 
です。

私の大好きなユニバで、大好きなミニオンのエリアがオープンしました・・・
い、行きたいがすぎるぅ・・・・

次々おもしろいことしだすし、
ユニバはこれだから年パス継続が止められない・・・・

ミニオンいついけるかな〜〜〜

動画とかやたらみちゃう。
泣きそ〜。感動〜。





 



本日はダンス動画の撮影!

欅坂46[二人セゾン]を踊りますbonnu

 

 

 


撮影場所は、白川公園の名古屋市美術館前。
練習は朝からやっていますが、
撮影は14時頃〜始めますビションフリーゼ

 


近くにいる人はぜひのぞいてみてくださいなペコちゃんひらめき



私は<志田愛佳>ちゃんのポジションを担当します〜


目立つとこあるから頑張るわ!2きらきら
 


推しメン。可愛い。
ダンスが苦手そうなところが愛おしい。
やる気無さそうなところが愛おしい。笑

さあ!1日がんばるぞー!







今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.04.14 Friday

筋肉ムキムキ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:スポーツ

JUGEMテーマ:学問・学校

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から

夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
七海ハート 
です。
 

 


前回、やせなきゃいけないのでジムに行く!という話をしました!

ちゃんと入会してきましたよ〜!



堀田のカインズホームと同じ場所にある《AIM》です。



マシンがたくさんあってムキムキになれそうな予感矢印上




サーキットトレーニングができるプログラムがありました!

これ、めっちゃ楽しい。




↑この器具を使います!8人で同時に使えるマシンで、

8種類ある筋トレを決まった秒数やって

どんどん交代していくの。



2周くらいする。



自分でやる筋トレはきつくなったらやめれるし
飽きるし、適当にやってさぼれるけど



これは決められたプログラムだから
なんか、さぼらずできちゃう!良い!!!


たくさんこれやろ〜ペコちゃん



あとは、走るやつとか自転車風のやつ!


すごかった!!!



モニターが付いてて、




テレビはもちろん、

YouTubeが観れたり、ネットも使える!!!!!

すっげぇーーーーーーー。




↑YouTube使ってみた!

欅坂46の『二人セゾン』を観てみたゆう★



おお〜。これは長いことマシンに乗ってられそう!

楽しい楽しい〜ゆう★



今どきのマシンはハイテクだなあ〜

私が陸上部だった時にこんなのがあったら
もっとちゃんとトレーニングしたのにな〜。なんて笑




スタジオでダンスしたりボクササイズするプログラムもたくさんあるので
運動したい人!ぜひ!



4月は入会金も手数料もタダのキャンペーン中らしいですよんヤッタv






 


今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.04.12 Wednesday

お疲れ様でした!

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



天気が悪かったですが、やっと晴れましたね!
でも、少し寒いねえ。




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
 
昨日のニュースでフィギアスケートの浅田真央さんが
引退を発表しました。
名古屋出身だったこともあるので、とても親近感があるのですが
それより彼女の素直で頑張る姿に感動した方も多いでしょうね。
頑張ってきたからオリンピックで金メダルを取らせてあげたかったですねえ。
ソチオリンピックで、予選から巻き返しのフリーの演技の放送が
テレビで何度も放送されていました。
結果がすべてのスポーツの世界ですが、金メダルだけがすべてではないと思います。
国民のみんなの期待をしょっているので、真央ちゃんも大変だったと思いますが
「練習や試合当日にどれだけ自分の力が出せたか」という方が
大切じゃないのかなあ。
頑張った自分に金メダルを上げれるかどうか?
他人が評価するのがオリンピックや選手権の結果です。
最後は自分にしかわからない努力に金メダルをあげれればいいんじゃないかな。
今後は少しゆっくり休んで、女の子ですから体重を気にせずに
美味しいものを食べたり、ショッピングしたり、恋をしてほしいものです。
長い間、お疲れ様でした。
PS,平昌オリンピックのTVコメンテーターに真央ちゃんの争奪戦が
  始っているそうです。
  ギャラは億だって!!
  今まで頑張ってきたんだから、真央ちゃん、もらっちゃいなよ!(笑)

 

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.02.28 Tuesday

初すべりしてきました〜!

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。
 

 

 

先日、お休みを頂いて

 

岐阜県郡上市にある「ホワイトピアたかす」へスノーボードをしに行ってきました!!

 

 

 

今年初すべり!

 

そしてスノボ初体験です!笑

 

スキーは、小学校から中学校まで学校で

年に2.3回スキー学習があったので、だいぶ滑れる方なのですが

スノボはいままで全くやったことがありませんでした。

 

 

やってはみたかったのですが、友達と行くと滑れないと置いていかれますし、気を遣うので

慣れているスキーしかやってきませんでした〜(笑)

 

 

今回は初心者が僕だけではなかったので、思い切って挑戦しましたv( ̄Д ̄)

 

 

天気は晴れ☀

暖かくて気持ちの良い天気!

 

 

雪もしっかり積もっていて、いいコンディションでした!

 

 

 

人は結構多くて、混雑してはいましたが滑れないほどではありません。

 

 

 

スノボ初めてなので、とりあえず友達に習いながらやってもますが

 

なかなかうまく行きませんし、みんな先に行ってしまって一人でゴロゴロ転がりながら、コケながら頑張りましたスノボ

 

 

 

夕方まで滑りましたが、最後にはまあまあ滑れて

 

こけずに滑れるようになりました!

 

 

なかなかの上達具合ではないでしょうか!笑

 

↓練習風景。真ん中に写っている支えられている方が僕です。

 

 

派手にこけたり、頭を打ったり、打撲したりとだいぶ体を痛めて

 

体中が筋肉痛・打撲痛ですが、楽しかったのでよしとしましょう!!

 

 


また忘れないうちに、今シーズンいけたら行きたいと思いますー!!




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017.02.07 Tuesday

踊れ!坂道ガール!46!!

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!




皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
七海 です。

 

先日告知させていただいたイベント【踊れ!坂道ガール!】が無事終了しました!!

 

私はアイドルが好きなのですが、趣味でアイドルの振りをコピーして動画を撮ったりしています。

今回のイベントは秋元康さんプロデュースアイドルの乃木坂46・欅坂46をコピーして踊る女の子を集めたイベントでした♪

 

 

主催者さんがマイクロバスを予約してくださって、21人で東京・晴海客船ターミナルへバス

看板がじわるエリザベス

富士山!!きれーーーーに見えました!ときめきときめきときめきときめき

 

楽屋もちゃんと用意してくださって恵まれている〜

 

360度ステージだったので横にも後ろにもお客さんがいて面白かったですゆう★

 

私たちが1番はじめに乃木坂46・欅坂46の振りコピを始めて。

それを見て続々と○○坂というグループが増えていきました。

 

このイベントは私たち以外にもたくさんの○○坂ちゃんたちが出演していたので

いつもはSNS上で百合坂さんを参考にグループを作りました、動画撮りました!と言ってくれていた子たちに

今回直接会うことができて、とっても楽しかったです!

 

↓集合写真!!!こんなにもたくさん!

 

早く動画がみたいなぁ〜〜

 



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/