<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.10.14 Saturday

神戸のおしゃれな時計屋さん

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。

 

今日は昨日の続きになります。

 

 

USJに行ったあと、近くのホテルで一泊し

 

次の日は神戸まで行くことにしました。

 

 

 

最初の目的地はここ↓

 

 

腕時計専門店「Knot(ノット)神戸元町ギャラリーショップ」

 

前からプライベート用の時計がほしいな〜と思っていたんです。

 

 

店内はシンプルなコンクリート打ちっぱなしに塗装した内装。

内装がごちゃごちゃしていないので、腕時計のパーツに目が行って映えますね〜。

 

 

ここではオリジナル腕時計を、カスタムオーダーで作成できるのです!!

 

 

 

↓このようなパーツの中から自由に組み合わせることができます。

 

 

 

8000通りの組み合わせが楽しめてしまうらしいです!

 

そんなにあったら迷って決められないですね笑

 

 

 

 

オールmede in Japanなので性能も安心ですね!

 

 

 

 

 

いろいろあーでもない、こーでもない言いながら1時間ほどかかりました。💦

 

 

完成品がこちら↓、赤いほうが僕のです!

スクエアの時計パーツ赤レザーベルト黒メッキの金具を合わせました!

いい感じでとても気に入ってます!!

 

 

 

完成したらお店の前で記念撮影!

 

お店のインスタグラムに載せていただきました。笑

興味ある方は見てみてください。(;^ω^)

 

 

 

これで27000円くらいでした!

 

 

組み合わせにもよりますが、だいたい20000〜35000くらいの金額で作れちゃいます!

 

 

九月末に名古屋の星ヶ丘にも新しい店舗ができたみたいなので

気になる方は、そちらへ行ってみてください!!

 

 

 

星ヶ丘ギャラリーショップ

愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-25 星が丘テラス WEST 1F

 

 

 

では!




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017.10.13 Friday

usjに行ってきました! その2

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。

 

 

少し前に書いたUSJの記事の続きを書くの忘れてました。笑

 

本日は前回の続き。

 

 

 

 

お昼ご飯を食べて、ミニオンのアトラクションに並びました!

 

待ち時間160分。 長い。

 

 

根気よく待ちました(;'∀')

 

外に並んで1時間。

中に入って1時間半、中に入るとモニターに映像が写っていたので

あまり飽きませんでしたが、立ったままはやはりきついですね〜(笑)

 

若いですが、長時間並ぶのはこたえます。

 

アトラクションは、結構ゆれたので

またまた気持ち悪くなりました。笑

 

 

 

並んでいた時間が長かったので、すぐ暗くなってしまいました。(゚Д゚;)

 

 

 

 

夜はお待ちかねのホラーナイト!

 

ゾンビが沢山出現しました!!

 

 

写真全部ぶれてます。笑

 

彼女が叫びながら引っ張って逃げるので、ぶれてます。笑

 

 

↓これなんか疾走感ある仕上がりになっています。

※加工していませんよ!

 

 

 

僕はゾンビと写真撮りたかったのですが、彼女が怖くて近寄りたがらなかったので

写真撮れませんでしたが

 

 

 

 

最後のほうで、女のゾンビに襲われそうになりました(・∀・)ニヤニヤ

 

ゾンビメイクしていましたが、かわいかったです(笑)

 

 

 

ゾンビの寄ってこない歩道を通りがら帰ります。

 

 

するとゾンビたちが急にステージに上がって踊り出しました(゚д゚)!

 

とてもしなやかな動き…

とてもゾンビには見えませんね!笑

 

 

お腹が減ったので、夕食は近くのレストランへ。

 

スペシャルハンバーグセットにしました!(名前合っているかわかんないです。💦)

 

美味しかったです!

 

 

 

 

朝から最後までUSJ楽しみました!


疲れましたが、気分がリフレッシュできたので良かったです(o^―^o)

 

 

 

ホラーナイトはゾンビ大丈夫な方にはお勧めですよ〜!






ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017.10.11 Wednesday

渓流は禁漁に突入!37年ぶりの再会(下)

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 
先週末の連休から、めっちゃ暑いですね!
昨日も車の温度計は31度を示していました。
でも明日からは気温が下がるので寒暖差には注意しましょう!





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。



さて、お盆の初日に爆釣した私ですが、まだお盆も長いので
こんなに食べきれないので、ここはおすそ分けをしないと決断!
2日目もそこそこの数が釣れたので、
友人からの情報を元に、長野県木曽町開田高原へと向う!





 
着いた先はロッジ上天気さん
可愛いペンションです!





ペンションさんは朝晩はお客様の送り迎えなどで忙しいと思い
ちょうど釣りが終わった11時ごろにお伺いしました。


玄関を恐る恐る開けて声をかけるが、誰もいない・・・笑



しばらく待っていると、バイトのお姉さんらしき方がいらっしゃったので
「奥様いらっしゃいますか?」とたずねる。

「あ、しばらくお待ちください」




ココから、水野さんが来るまでがドキドキだ・・・









お盆二回目のジャーン!

無事にご対面!

ちょうど大学生になった娘さんも夏休みを利用して帰っていたので
娘さんに撮ってもらいました!
名古屋の大学に行っているそうです。

水野さんに似た、とても可愛らしい娘さんでした。
娘さんとのツーショットは残念ながら撮るのを忘れた・・・



水野さんとはあまり接点の無かった冬頭なので
お互いに軽い話題を話してお別れしました。


岩魚も50匹以上お届けできたので
とても喜んでいただけました。

型が小さいので、お客様に出すのは
微妙かな?・・・




ロッジ上天気さんには、ハイキングや釣りのお客様も
たくさんご利用されているそうです。

秋も紅葉や食べ物の美味しい開田高原へ
いらっしゃるときはぜひ上天気さんにご予約を!


来年の夏は涼しい開田高原・上天気さんで
プチ同窓会してもいいですね。










今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.10.06 Friday

渓流は禁漁に突入!37年ぶりの再会(上)

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!

 
明日から三連休ですが、皆さんお出かけですか?
山へ行くとちょうど紅葉がきれいな季節ですよね!





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。






 

 

 

さて初日の朝一番の釣りは56匹もの結果で幕を開けたお盆シリーズ。

イヤー楽しかった!



 

 

次の日も他の川へも行ったのですが、朝はこんな霧がかかって幻想的です。
今年のお盆は雨には降られなかったので、まだ良かったですが
曇りの日が多かったですね。


 
御嶽山も曇って見えない日が多かったですね。




 
でも他の川も水量がありましたので、魚もそこそこ動いていました。






 
奥のゆるい流れの中から出た27cmの良型!
天然岩魚は尻尾が大きいいですね!




 
メインの川以外でも、今年はそこそこ釣れて楽しいのですが
初日に加えこの様に釣れると、量が多すぎて我が家では食べきれない・・・





 
そこで今回は名古屋市立菊里高校の同級生から得た情報を元に
サプライズなミッションを慣行!

 
それは同級生のこんな一言から始った・・・
「おー、そういえばお前が良く釣りに行く木曽方面に開田高原ってあるだろう。
 そこで同級生だった水野さんがペンションを経営しているらしいぞ。」

 
なに!
水野さんは同じクラスにはなったことは無いが、
バレー部に所属していた可愛らしい子だったので覚えているぞ!

残念ながら、付き合ったようなご縁は無かった・・・涙

 
さて、卒業以来の再会となったのでしょうか?













 

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.10.03 Tuesday

関西旅行

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。



皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱』を愛されている

サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・?冬頭建設の七海です。リラックマVer.2


いってきました!ユニバ!!

当社の山本もつい最近ユニバのブログを書いていましたね拍手ゆう★
ブログタイトルを見て、え?私もうユニバの書いたんだっけ?!?!ってびっくりプッ

 

 

 

 

私がよく遊ぶ友人は幼稚園の先生をしていますので

休みが土日祝・・・なかなかいけないね〜なんて話をしていたのですが

 

運動会の振りかえ休みが月火にある!!!

ということで即ハロウィンユニバ行を決めましたDocomo_kao12

 

 

ゆとりで10時頃パーク到着。

まずは急いでホラーアトラクションの整理券をゲットしに矢印上

 

 

 

エクソシスト と エルム街 は整理券が必要!

(空いている時は無しで入れることもあるそう・・・)

 

 

 

ホラー系は夜からなのでそれまで何しようか迷っていると

1つだけホラーアトラクションが朝からやっていた!

迷路のようになっている森から歩いて脱出するみたいなやつ。

 

 

怖いのが好きな人は夜に行くんだって!

夜入ったら絶対怖いです!!
昼間は怖いけど、おばけでてくるの見えるし楽しいほうが勝ちました( ̄∀ ̄)

 




昼ごはんも山本と同じところで食べてましたえっプッ
コカコーラのハピネスカフェ!




私はミニオンカレーを食べたかったけど、オムレツが乗っている・・・

卵が食べられないので断念。


チキンが美味しそうすぎてチキンプレート食べました!
昔は『ハピネスカフェの料理にはコカコーラを使ってます!(肉はコーラに漬け込んでから調理する)』

なんて言っていたけど今はどうなんだろう?ワカラナイ炎

 



お腹空きすぎてすぐ食べてしまい、チキンの写真はない。炎
めーーーーっちゃおいしかったです!

ジュースは飲み放題だしここのレストラン最高でしたわ!
あったかいのも冷たいのも飲めるし〜

最後は満タンにして外に持っていける〜〜ありがと〜〜おじぎ

 



その後も

 


パレードみて〜
ジョーズ
貞子
エルム街
エクソシスト

 


たくさん遊べました!

歩くものばかりで疲れてモッピーちゃんの部屋で休憩したりもしました。

 

 

 

 

 

ちなみに貞子は1番後ろの真ん中の席。狙い目です。

私たちは知らずに行ったのですがまんまとハマりました…

行ってからのおたのしみ…





おいしいミニオンジュースも飲んでみて!

 






帰りはパーク外のたこ焼き街でたこ焼き食べて帰りました〜ウキウキ






次の日は神戸へ!
それはまたこんど!


ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。

念のためクリック↓をよろしくお願い致します。

2017.09.26 Tuesday

usjに行ってきました! その1

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。

 

 

先日お休みを頂いて、大阪に行ってきました!

 

 

目的は題名の通り!

 

 

「ユニバーサルスタジオジャパン」へ行ってきました!!

 

 

 

 

 

実は誕生日の時にプレゼントでギフトチケットを頂いていたのです!

 

 

 

 

 

では夢の世界へ!!

 

 

まず初めに買い物をすませました。

 

後で買いに行くとどこも人でごったがえすの、はじめに買い物をしておくとスムーズにできました!

 

 

 

さて、はじめにいつもスルーしているスヌーピーのアトラクションへ!!

 

 

子供向けだと思ってなめていましたが、結構激しくてびっくりしました。笑

 

面白かったです!

 

お次はハリーポッターエリアの「ハリーポッター・アンド・フォービドゥン・ジャーニー」に並びました。

 

なぜかハリーポッターエリアで写真を撮っていません。笑

 

アトラクションがグワングワン揺れすぎて気持ち悪くなりました。(;´▽`A``

 

 

お次は最近新しくできたミニオンパークへ!!

 

 

いろんな所にミニオンがいてかわいかったです(*^^)

 

 

ここでお昼休憩!!

 

ミニオンパークでご飯です。

 

 

彼女はカレーセット!

 

ミニオンの焼き印が入ったオムレツが乗っています。

カレールーはキーマカレーのようでした!

 

 

僕はハンバーガーセットを食べました!

 

バンズがミニオンになっていてかわいい。

食べにくい。笑

 

 

かわいいからたべられない〜〜なんて言ってられないので

 

豪快にナイフで切って食べてやりました!笑

 

 

味はふつうのチーズバーガーでしたが、美味しかったです!

 

 

 

お昼食べて回復したので、午後からはミニオンのアトラクションに並びました!

150分待ち。(゚Д゚;)

これは体力勝負になりそうです。

 

 

今日はここまで!

 

次回その2に続きます!!


ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017.09.22 Friday

京都ミステリーツアー 〜2日目〜

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。

 

今日も前回の京都ツアーの続き。

 

ホテルを出た僕たちは、2日目の目的地

 

「嵐山」へ向かいました!

 

 

嵐山周辺の駐車場が高いので、すこし離れたところに車を止めて歩きます。

 

 

↓渡月橋です。

とりあえず橋を渡ってみることに。


 

 

橋の向こう側で、人力車のお兄さんに声を掛けられて

お話しを聞いているうちに

 

人力車に乗りながら回ることになりました!

 

人生初人力車です(/・ω・)/

 

 

人力車は車道を通るので、みんなの視線を集めまくり。

 

優越感すごかったです。笑

 

 

 

あまり時間なかったですし、人力車は30分コースにしたので

 

一番行きたかった、竹林に向かいました!

 

 

この日は暑かったですが、竹林の中は涼しい☆

 

ある程度すすんだ所で、写真タイム!!

 

 

撮影スポットを知っているお兄さんにお任せでいろいろ写真を撮ってもらいました。

 

 

↓オシャレな写真や〜

 

 

 

 

 

お兄さんがこんな体制で↓頑張って撮ってくれた写真

 

 

こんな感じに取れました!

わざと竹にピントを合わせてなんともいい感の写真を頂きました!

 

 

 

 

あとこんな写真も撮ってくれました。

 

もうカメラマンやればいいのに〜。笑

 

 

 

とっても人柄の良いお兄さんで、楽しく過ごせました😊

 

また今度来たときもお兄さん指名したいです!

 

 

 

 

最後に暑かったので、冷たいものを!

 

ということで、食べたのがこちら↓

 

 

4種類のお茶を使ったソフトクリーム。

 

緑茶・麦茶・抹茶・ほうじ茶のソフトクリームです!

 

麦茶はどうかと思いましたが、それぞれの個性がけんかすることなく

 

美味しく頂けました!

 

 

 

 

京都ミステリーツアーとても楽しませてもらいました!

 

 

企画してくれた相方に感謝です<(_ _)>

 

 

たまにはこういうまったりとした旅行もいいですね!!

 

 

 

 

気分がリフレッシュできたので、また仕事がんばります("´∀`)bグッ!

 

 

 



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017.09.18 Monday

京都ミステリーツアー 〜ホテル編〜

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。

 

今日は先日の京都ツアーの続きです!

 

 

今回泊まったホテル↓

 

 

「GRANBELL HOTEL KYOTO」

 

入り口がすでに高級感すごいです。笑

 

 

ロビーはこのような感じ!

 

 

大きなソファーやチョットしたゲームもありました。

 

ダウンライトの感じや間接照明がゆったりとしたくつろぎの空間を醸し出しています。

 

 

 

和の雰囲気が素敵です!

 


 

 

ロビーの隣にはバーカウンターコーナーがありました!

 

有料ですが、ここでカクテルなどが頂けます。

 

 

コーヒーなどが無料で飲めるコーナーもありました。

 

これは地味にうれしいですね!

 

ロビーだけでも楽しめると思いました。

 

 

 

 

お部屋は少し狭いですが、コンパクトでベッドがキングサイズ!

 

大きいベッドはうれしいです(*^^)

 

 

トイレはさすがのTOTO製、ネオレストが付いていました!(写真撮り忘れました。💦)

 

シャワー室はガラス張りでした。笑

 

 

 

一旦ホテルを出て、外でご飯を食べたあとに

 

相方と一緒にバーへ行きました!

 

 

 

坪庭を見ながらサングリアを楽しんで、気分が盛り上がりますv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

なんとここでサプライズが!!

 

ホテル側から誕生日ケーキのプレゼントが届きましたーー!

まさかの展開で固まりましたが、すごくうれしかったです(*'ω'*)

 

 

僕の好きなチーズケーキ! 相方がこっそり仕組んでいたよう。笑

やり手ですね。笑  ありがとうございます。<(_ _)>

 

 

 

ケーキ美味しかったです(*´з`)

ホテルの皆さんにも感謝です!

 

 

あっ、ちなみに私24歳になりました!_(._.)_

 

 

 

 

このホテルがオープンしてから、第一号のサプライズだったらしく

 

僕たちがホテルに歴史を残してきました( *´艸`)

 

 

ケーキも食べ、気分も良くなったところでおふろへゴ〜!!

 

 

 

ここのお風呂がすごいと聞いていたので、楽しみにしていました。

 

おふろがこちら↓

 

照明は間接照明しかなく、坪庭がありました!笑

 

この坪庭を眺めながら、湯船につかります。

とても癒されました〜(*´Д`)

 

 

僕的に、湯船の中の間接照明が雰囲気良くて気に入りました〜

 

 

 

 

翌朝!

 

朝食はバーカウンターの隣のスペース。

 

京都のおばんざい料理や和食、洋食のビュッフェです。

 

 

 

 

僕は和食と洋食を交互に全部食べてやりました!!笑

 

沢山食べないと損ですもんね〜v( ̄Д ̄)

 

 

 

 

朝食を食べて、チェックアウト!

 

 

デザインがオシャレで、従業員さんの対応も良くとても良いホテルでした〜

 

星5つ!!

 

 

皆さんも京都の祇園観光されるときに利用されてはいかがですか〜!



グランベルホテル KYOTO
http://www.granbellhotel.jp/kyoto/
 

 

京都ミステリーツアーはまだ続きます。

 

ではまた!!

 


ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017.09.11 Monday

京都ミステリーツアー!

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。

 

 

先日私の誕生日で、相方に京都に連れて行ってもらいました(o^―^o)

 

朝早めに名古屋を出て、車で3時間ほど走り

 

京都の祇園に到着!

 

今回の旅行は私はプランを知らなかったので、ついていきました。笑

 

まずは↓の「Cucuru」という着付けをしてくれるお店で、人生の着物を着ました。


 

 

 

着物を着て祇園の街をぶらり♪

 

着物になれていないので、歩きづらい。笑

写真見てもこなれた感がないのがお分かりいただけるかと思います。笑

 

 

 

 

 

こちらは八坂神社。

特に何もすることなく通り過ぎました。笑

 

 

八坂庚申堂には、たくさんのくくりざるというものがぶら下がっていました。

 

くくりざるに願い事を書いてつるすのですが、完売していたため書けず。(;^ω^)

 

 

 

 

気を取り直して、八坂の塔をバックにパシャリ!

 

 

 

この日はとても暑く、35℃を超えるような気温で少し歩いただけでもバテバテ。

 

少し休憩で、カフェに立ち寄りました。

 

 

「%ARABICA kyoto Higashiyama]さん。

 

 

 

なんともオシャレなカフェです。

 

 

 

 

 

とりあえず人気のレモネードを買いました!

 

サッパリしていておいしい😋

 

 

 

そしてここからスイーツラッシュ!!

 

暑い日にはもってこいのパフェを食べました!

 

 

「京きなな〜祇園きなな本店」さんへ。

 

きな粉アイス専門のお店です!

 

僕は左のベリーベリーきなな

相方は右のきななハポン

 

 

 

暑い日は冷たいものに限ります!

 

ほうじ茶のアイスと抹茶アイスが程よい甘さで、白玉もちともよくあっていてとても美味しかったです(*^^)v

 

リピートで食べたいスイーツでした。

 

 

そしてスイーツ欲はおさまらず、次の店舗へ!

 

 

 

 

きな粉黒蜜ラテと〜

 

 

 

どら焼きも頼みました!

 

中のあんこクリームが優しい甘さ!いくらでも食べられる!

 

ヘーゼルナッツの食感も良かったです!

 

 

 

 

こうして日中食べ歩きを堪能しました!

 

夕方になり着ものを返却し、ホテルへ。

 

 

今回泊まったホテル、並みのホテルじゃありませんでした。(゚д゚)!

 

 

コレホテルの入口です。

 

 

オシャレすぎるやろ!!ってツッコみ入れちゃうくらいでした。笑

 

 



今日はここまで!

 

 

次回はホテルの中もご紹介しちゃいます!

 

お楽しみに〜!!



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017.08.22 Tuesday

毎年恒例! 郡上踊りに行ってきました!

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。
 

 

 

お盆に毎年恒例の岐阜県郡上市へ

 

「郡上踊り」に参加してきました〜!

 

 

 

まず踊りの本番は夜からなので、お昼頃から友達の家でBBQ!!

 

 

スパイスの効いたタレを漬け込んだ鶏もも肉を焼いています。

 

これも毎年の恒例!

 

 

 

焼けたらレモンを絞って出来上がり♪

 

 

 

 

美味しそうでしょ?(・∀・)

 

 

 

これがめちゃくちゃうまいんですね〜笑

 

チキンステーキを食べながら、昼間から酒を飲む。最高ですねv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

昼間からテンションを上げて、踊りに挑む。

 

これが郡上踊りです!笑

 

 

 

 

こういうのができるのも、郡上に友達がいるからですね〜

 

 

遠方から来る人は、何日かホテルをとってくる方もいますから

 

 

ラッキーですね!

 

 

僕たちは宿泊費タダですもんね〜(笑)

 


さあお次はいよいよ踊り本番です!

 

 

なぜか動画がUPできなかったので、踊りの様子は次回載せますね!

 

では!


ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/