<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.06.11 Sunday

PENTATONIXの来日公演行ってきました!

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。

 

 

先日、アメリカから2年ぶりに来日公演を行う「PENTATONIX(ペンタトニックス)」というアカペラグループの単独来日公演を見に行ってきました〜!!

 

 

ペンタトニックスとはこの人たち↓

 

左からケヴィン、ミッチ、スコット、カースティ、アヴィ。

 

男性4人女性1人の5人組で構成されており、ダフトパンクのカバーを行った動画がきっかけで、全世界で人気を集めました。

 

その後も、さまざまなジャンルのカバー曲やオリジナル曲が、評価されていて、日本ではCMのタイアップに起用されてさらに知名度を上げているグループです!

 

 

全部人間の声だけでメロディを作っているのですが、とにかく完成度が高い!!

とりあえず動画を見て頂ければ凄さがわかるでしょう。

 

 

↓話題になったダフトパンクのカバー

 

僕はもともとダフトパンクが好きで聞いていて、youtubeで動画をあさっていたときに

 

このカバー動画を見つけて好きになりました1

 

 

 

そしてこちらが日本で流れていたCM。スマホアプリのパズドラのタイアップCMです。

 

 

 

公演場所は、名古屋国際会議場センチュリーホール!

 

チケットをとるのが遅かったので、2階席の後ろの方でした(;^ω^)

でもそんなに遠い感じではないです。

 

 

 

 

写真や動画をとっても大丈夫なようでしたので、撮ってきました!

わかりにくいですが。笑

 

ダフトパンクも歌いました!

 

 

 

 

 


客をステージに上げて、ソファに座りながら隣でうたを聞くというファンにはたまらない演出がありました。

選ばれた人はすごく幸せだったんだろうな〜とうらやましかったです(*´з`)

 

マイクを向けられた人が良いタイミングでうたったところは結構盛り上がりましたね〜

 

 

 

動画で見るペンタトニックスも凄いですが、生で聞くともっとすごく感じて

終始鳥肌立ちっぱなしでした感動

 

やっぱり生は違いますね(`・ω・´)b

 

 

 

また低音ベース担当のアヴィが脱退を発表した後のライブで、この5人で見られる最後だったので

貴重な体験ができて良かったと思いました!

 

 

次回また来日した際にはもっと近くで見たいです!!

 

 



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017.04.10 Monday

昨日の行列相談所見ました〜?

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 
昨日は昼から天気になったので、うちの池田は友人たちと
鶴舞公園で花見をしたそうです。
雨でなくて良かったねえ!





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
 
昨晩は少し風邪っぽかったんで、早く寝ようと思っていたのですが
テレビ番組の行列ができる法律相談所スペシャルを最後まで見てしました。
以外にミーハーなテレビ&芸能好きな冬頭なので、渡部さんと佐々木さんの
結婚報告が気になって、気になって・・・。
佐々木さんも電話で出演していましたが、気さくな感じでいい子ですね。
「行ってらっしゃいのキスするんですか?」って質問のときも
「ときどき」なんて答えていたので、はぐらかす女性よりよっぽどかわいい!
噂があったときも、たぶん大人の都合で隠すのが大変だったでしょうな。
今日からは堂々とお付き合いできるのがうれしいでしょうね!
まあ、僕には関係ないことですが、
渡部さん、こんなかわいい子と結婚するんですから浮気はするなよ!
末永くお幸せに!

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.03.08 Wednesday

!!!この動画を・・・!!!

JUGEMテーマ:地域/ローカル

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!

皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・?冬頭建設の
七海ハート 
です。


いつもいつも宣伝みたいなブログで
申し訳ない・・・・



でも今日は・・・

ほんとにほんとにお願いがあるんです・・・



↓この動画を何回も再生してほし〜の!!↓



avex所属のアイドルグループ、【GEM】がある企画をやってるんです。



その企画に友人とエントリーしました!!

どんな企画かというと・・・・



新曲《Sugar Baby》を踊る動画を募集!
最も再生回数が多かったチームは、

GEMのライブのステージに出演できます!




【応募からの発表の流れ】
●〆2月28日、動画の応募期間
●3月1日に全ての動画をYouTubeの「Sugar Baby選手権」アカウントにてアップ!

3月末までの再生回数で競います。

●4月頭に、優勝を発表!
●GEMのライブステージに!!


とにかく3月中にたくさん動画再生されると優勝なんです!!!


絶対!絶対優勝したい!!!!!


すごくすごく頑張ったから、たくさんの人に見てもらいたいし、

メンバーを優勝ステージに連れてきたいなあ・・・号泣号泣号泣号泣



現在、3200回ほどいってます!!

まだ1位のグループには追い付けていないけど
私たちの動画、どんどん再生回数増えてるの!すごい!!

ありがたいよぉ・・・・泣くハート


見てるよ!とか、
朝から再生ポチポチしてるよ!とか、
絶対勝とうね!とか・・・・


嬉しすぎる言葉をいろんな人からもらっています。


感謝感謝感謝。感激。泣く泣く




そうそう。GEMメンバー【伊藤千咲美】は、幼馴染なのです。
小学生の時に同じ劇団、同じクラスでレッスンをしていて
ミュージカルや舞台を一緒に出たりしてました。

この企画で優勝したら、8〜9年(くらい)ぶり?に同じステージに立てる!!

なんかおもしろい。ちょっと感動しちゃう。

ちさみも楽しみにしてくれとるし
ほんとに!ガチで!優勝!!!!!!




ほんとにほんとにほんとにほんとにたくさんありがとうございます!

そして3月31日、最終日まで、

ご協力お願いします!!!!!!!








今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2016.12.16 Friday

好きなモデルさん。

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!








皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
七海
です。

今日はとっても寒かったです!!!
北海道では-25度になったとこもあったみたいで驚き。

寒すぎ、、、-25度とかどんな感じなんだろ〜〜恐怖…


前回のブログで、趣味はアイドルのおっかけと書きました。
そう、、可愛い女の子たち、アイドルが大好きなんです。

今は、モデルのまえのんこと、前田希美ちゃんにまっしぐら。
いちずです。


今日、髪を切ったそうです。可愛い。

なんと、私。
明日はお休みを頂き、大阪へ。
前田希美ちゃんに会いに行ってきます。

楽しみわくわく。
evelynというブランドで、まえのんコラボ服発売記念イベントが行われるのです!


コラボ服を買うと参加できます。
私はこんな可愛らしい服を着れないので…
着ない服を合計4着買いました…(笑)

気をつけて行ってきます!



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

2016.03.14 Monday

ほんまでっか? 武田先生!

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!





昨日は名古屋ウィメンズマラソンで、我が社の瑞穂区は
交通規制で身動きが取れないんですよねえ・・・。うーん

仕事でしたので見に行けませんでしたが、野口みずき選手が
最後の走りだったので応援に行きたかったですねえ。

タイムや順位は悪かったのですが、完走できて良かったですね。拍手パチパチ
いい笑顔だったみたいです。




不動産仲間の伊藤君も20KMのハーフを無事に完走したそうですよ!やったー






皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。




先日、所属している名古屋商工会議所 鯱の会の定例会に行ってきました。




今回は講演会です。ウキウキ




講演の先生は、テレビでもご活躍していらっしゃる中部大学の武田先生です!ゆう★

先生の持論を面白おかしく話していただきました。矢印上
先生のお人柄なのでしょうか、きわどい発言汗もあるのですが
嫌みのない話術で会場は大爆笑の連続です!笑顔



お酒の好きな武田先生はとっても気さくで、記念撮影もしていただきました。おじぎ

名刺交換もしていただいたのですが、武田先生、
名刺に携帯電話の番号書いてありましたけど大丈夫ですか?苦笑い


まあ、ビール飲み会があったら必ずお誘いしますね!


楽しい時間を本当にありがとうございました。
久々に眠くならない楽しい講演会でした!手



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で1位になるのは難しいですね・・・」(でも過去に1回だけ1位になったんですよ!)


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 
JUGEMテーマ:学問・学校

2016.01.18 Monday

こう見えても、意外にエンタメ好きなの・・・。

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



今朝の東京は雪で大変だったみたいですね。
電車に乗れなくて、駅の外まで並んでいるニュースを見ました。

名古屋も水曜日くらいに雪予報なので気を付けたいです。




皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


こう見えても、意外にミーハーなのか(?)芸能界の話題が好きなの・・・。

先日のDAIGOと北川景子さん(美女と結婚するような男はいつも呼び捨てだ!
の結婚報道もニュースで見ました。
また、きれいな女性がさらわれました・・・。


そして、今はこの話題がどうなるのか心配です。

できれば、無難にもとに戻れるといいのですが・・・。


今日のテレビ番組、SMAP×SMAPは一部生放送になってメンバーが
何か話すんだって!

見たいんだけど、今日は建設組合の会合なの・・・。
録画しよう!

視聴率上がるよなあ・・・。



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で1位になるのは難しいですね・・・」(でも過去に1回だけ1位になったんですよ!)


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 

2016.01.14 Thursday

今日の話題はこれしかないでしょ!

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!




寒くなってきましたね!
来週の水曜日は、名古屋でも雪が降る予報です。





皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。



昨日のネットやテレビのニュースの『SMAP分裂解散!』にはびっくりしましたよね。


大みそかに放送の『ガキつか』でアイドルの中居君が
お笑い女芸人のオカリナさんとキスしてたので「変だなあ」と思ったよねえ。


いろいろな情報から、内容は概算解ったのですが、
芸能界に限りませんが、独立騒動はもめますよね。

売れないときは会社に助けられていますが、売れてくると
自分の力だと誤解してしまう。

今回は売れなかった時に支えてくれたマネージャーさんが退社するので
それに中居君たち4人が付いていこうとしたことが発端である。


でも芸能人を連れて独立したら、元の事務所ににらまれるのは当然。
しかし芸能界の内情などは中居君たちにもわかっていたはず。

40歳前後のおっさんたちも判断を間違えるような事態があったのだとは思いますが
家族を持っている木村君だけは素晴らしい判断でしたね。

奥さんの工藤静香さんが引き留めたそうですが、奥さんのおかげで
冷静に考えられた結果だと思います。
今回は静香の内助の功ですね!

独り者は考えが甘いですよねえ。
だから早く結婚しなきゃいけないんです。



今回退社するマネージャーさんもジャニーズ事務所は彼女が興した会社ではないので
理屈に合わないことがあっても会社に従わないといけないと思う。
社長の娘さんとの確執があり、我慢できないこともあったらしいが
社会のほとんどのサラリーマンは我慢をして働いているのが現状である。

事務所を起こした創業のジャニー社長さんのほうが、このマネージャーさんより
もっと苦労して、今のSMAPが働ける環境を作り上げたのだから。

もちろん、苦労を知らない二代目や三代目が権力だけ手に入れ
暴君となる場合もあります。(私は二代目だよ!)



私も経営者なので、社員が納得しないような指示も出している。
当たり前ですよね!
社長は最終責任をかぶるし、社員の生活もあるから、
命がけで会社を守るのです。
どこへも逃げれないから、やりたくないこともしないといけないし
言いたくないことも言わないといけない・・・。

トップは失敗すれば責任を取らないといけない上に、
借金が残って路頭に迷うか、夜逃げだ・・・。

私は自らの命を絶つほど愚かではないが、
どちらにせよ、いい死に方はしない・・・。

従業員の皆さんは責任を負わないし、いざとなったら
他の会社に逃げれるから、いやなことには従いたくないのもわかる。



まあ、各自がいろいろな言い分はあるかと思うが、今回のマネージャーさんは、
中居君たちにこう言わないといけなかった。

「私を慕ってくれるのはありがたいが、あなたたちを育てたのは
 私ではなくジャニーズ事務所です。これからもファンのために
 いい仕事をしてくれるのが、私への恩返しです。」



個人の感情で冷静さをなくし、苦労を共にして命がけで育てた
日本を代表する素晴らしいアイドルグループを自らの手で消滅させてしまいそうだ・・・。



私も大好きなグループですし、元に戻ってまた私たちの前で
素敵な歌や演技を見せてもらいたいですが、芸能界は厳しいので
復活は難しいのかなあ・・・。

多くの他のメンバーも所属する会社の長としては、SMAPが偉大でも
特別扱いはしないでしょう。
どんな理由があっても会社に一度でも反旗をひるがえした彼らを
残しておくほど世の中は甘くないし、後輩たちに示しも付かない。

私たちの建築業界はそれほど厳しくないので
我が社でも他社でも独立することは多いです。

以外に優しい業界ですが、近くではやりにくいですよね。



中居君たち4人は今になってことの大きさに悔やんでいるでしょうね。

ジャニーズ事務所ににらまれたら困るので、
彼らを使う芸能事務所やテレビ局もないはずです。
業界でない私でもわかる簡単なことですね。


契約が今年の9月まであるそうですが、中居君たち4人を見るのも
今のクールの3月末までだと思います。

本当に残念なことです・・・。
話し合いがうまくいって、解散回避となることを祈ってます。






ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で1位になるのは難しいですね・・・」(でも過去に1回だけ1位になったんですよ!)


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 

2015.10.12 Monday

火花

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!





今日は体育の日。
東京オリンピックの開会式の日だそうです。

この日を開会式にしたのは、過去の統計で
1回も雨が降ってなかったからだそうです。


次の東京オリンピックは夏に行うそうですが
いつから夏になったのかな?





皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。





我が家に帰ったら、こんな本がテーブルの上にあった!

おー、今も話題の本ではないですか!


僕の姉が買ってきて読んだそうなので、我が家に来たのです。
早速読んでみたいと思いますが、意外に薄いのに値段が高いかな?
1200円だったはず。

まあ又吉先生なので、吉本興業の儲けも乗せてあるんでしょうねえ・・・。




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で1位になるのは難しいですね・・・」(でも過去に1回だけ1位になったんですよ!)


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 

2015.09.30 Wednesday

今日はこの話題しかないよねぇ!

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!






先週、エロ親父のような記事を書いた
ブログランキングで久しぶりのベスト10に入って
うれしいような、悲しいような複雑な気持ちです・・・。







皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


さて、今日は全国の多くの女性から悲鳴が上がり、落胆の1日となったはずです。
この方がついに結婚しました!



男の僕から見ても、本当にカッコいいなあ!



髪型変えても、カッコ良さは変わらない・・・。





僕なんか、こんな髪型してたら「寝起きだろ!」くらいしか言われないよな・・・。






さて福山雅治さんが女優の吹石一恵さんと結婚を発表したことで
日本だけではなく、韓国や中国の女性ファンからも落胆の声が上がっているそうです。

中国では福山さんよりカッコイイ男はいないという事で、福山さんのことを
『男神』と呼んでいるそうです。

男の神ってすごいですよね!
ラジオでエロトークをバンバン話しても人気が落ちないし、女性からは
飾らなくてステキ!って言われているそうな・・・。

同じエロトークは得意でも、僕なんか中国で何て呼ばれるんだろう?
たぶん『男貧乏神』だな・・・トホホホ・・・

悔しいから、写真だけは大きくしてやったぜ!
わっはっはっはー!・・・・

それにしても神様はどうしてこんなに違う人間というものをお作りになったのだろう?






さて福山さんがすごいのはそれだけではなく、結婚を発表した途端
所属事務所のアミューズの株価が下がったんだって

さらに昨年のアミューズの株主総会では
「福山さんが結婚すると株価が下がるので結婚させるな。」とか
「同じく、結婚するとグッズの販売も落ちるので売上も下がるのではないか?」
と言うような質問が株主からあったそうな。

まあ株価が下がっても、結婚を機会に「家族になろうよ」の曲の売上や
カラオケでも福山さんの曲が流れて、再び利益も上がってくるんだとか。


業界ではお2人の付き合いは知っている方が多く、1年前に結婚が決まっていて
ファンを大切にする福山さんが1年掛けてファンサービスのコンサートなどをしたり、
ファンクラブに先に報告してから、今回一般に発表したそうです。

ファン思いのとても良い方ですよね。
カッコイイのに飾らなくて、エロ話もさらっとしちゃう福山さんは
男の僕から見ても大ファンでした!

だから死ぬ前に「一つだけ夢をかなえてもらえる」って言われたら、
絶対にこれを頼もうと思ってます。

「1日でいいから福山雅治にしてくれ!」

こんなこと書くと再び女性ファンからの悲鳴が聞こえ、
我がブログが炎上しないか心配だ・・・。




福山さん、吹石さん、末永くお幸せに!





PS.これで福山ファンのうち数万人は冬頭ファンに流れない・・・よねえ・・・。






ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で1位になるのは難しいですね・・・」(でも過去に1回だけ1位になったんですよ!)


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 

2015.08.29 Saturday

雨男の娘による嘆き・・・

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!




昨日の夜は涼しいを通り越して寒かったですよね!
夜中に窓を閉めたくらいです・・・。




皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
冬頭建設の冬頭(ふゆとう)です。



昨日はうちの娘がチームしゃちほこのコンサートに行ってきたそうです。

ラグーナテンボスの屋外ビーチでのコンサートだったらしいのですが
雨が降ると見学者だけでなく、出演者や裏方も大変ですよね。


以前も書きましたが、チームしゃちほこの伊藤千由季ちゃんが友人なので
応援に行ったそうです。







夕方からのスタートでしたが、なんとか雨が降らずにコンサートは
大成功だったみたいです。
踊りまくって、今日は身体がえらいそうです。(←名古屋弁:疲れたの意味)

超雨男の父から生まれた娘なので、雨に降られるのを嘆くではないぞ!・・・
と言ってもワシが産んだんではないけどね・・・。(笑)



まあ若い時は雨なんかが降ると、何故か余計に盛り上がったりもするからね!

皆さんも千由季ちゃんのいるチームしゃちほこを応援してあげてくださいね!




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で1位になるのは難しいですね・・・」(でも過去に1回だけ1位になったんですよ!)


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/