<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.11.14 Tuesday

パパのことが大好きなんだにゃ!

人気ブログランキングに参加しているにゃ!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れるにゃ〜!

今日もポチッと一押しお願いにゃ!
 

 

 

 

今日は寒い雨模様になったにゃ!

 





皆さん、こにゃにゃちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
チャメ
だにゃ〜ねこ




 

 

 

 

 

 

僕はパパが朝起きてくると、必ず肩に乗るんだにゃ!

 

 

 






夏は「暑苦しい!」って嫌がられるんにゃけど、寒くなってきたこの季節は

パパに「暖かい!」と、とても喜ばれるんだにゃ!

お姉ちゃんも、弟のお兄ちゃんも猫アレルギーがあるのに

パパは全然大丈夫にゃんだって!
 

 

たまに僕の顔に、自分の顔をスリスリしてくるぐらいにゃからね!




 

 

 

 

 

 

 

パパの肩に乗るときは足もダラーんと伸ばして、全体重をかけちゃうの!

パパが「重い!」って言うのも面白いんだにゃー!



 

 

 

 

そしてかまってくれないと、お決まりの新聞の上に寝ちゃうの!

パパは新聞読むの好きだから、こうやって邪魔すると

パパ自ら肩に僕を乗せるんだよ〜!




 

 

 

 

 

パパは絶対に僕のことが大好きなんだろうねー!


ニャロメ〜!ウィンク

 

 





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付いたんだにゃ 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげだにゃ〜。
本当にありがとうございますにゃ。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてたにゃ・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れにゃった・・・

安心してくだにゃい!ここにもボタンがありますにゃ。

もう一押しお願いしますにゃ 

2017.11.08 Wednesday

ちゃめは安上がり?

 

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:にゃんこ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:ニュース

JUGEMテーマ:日記・一般

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。



皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱』を愛されている

サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の七海です。リラックマVer.2


このブログにもたびたび登場する猫のチャメ。

チャメのために、キャットタワーを購入しました〜!

 

 

しかし・・・・登らず・・・・入らず・・・・・

一生懸命組み立てたのに・・・・

 

 

抱っこして入れてみました猫

IMG_8889.JPG

すごい勢いで睨まれました。こわ・・・

 

 

 

まだ新しいタワーにびびっているだけと信じたい・・・・

 

 

 

 

実はチャメ。猫用品を全然使ってくれないのです。

 

これで遊んでくれたら可愛い!暑いからひんやりベットをあげよう!

とか色々考えて買ってくるのですが、使ったためしがないため息

 

 

 

 

こちら、ひんやりベッドでは寝ず、ダンボールで寝るチャメ。
IMG_5843.JPG
代わりにアヒル人形が寝ています。

 

もちろんアヒル人形にも興味なしですガーン
 

 

 

トンネルも使いません合掌

IMG_8836.JPG

奥に見えているピンクのボールも使いません合掌

 

 

 

 

何が好きかというと、丸めたティッシュや、紙袋、ダンボールです汗

ゴミ・・・(小声)汗

 

 

あとで捨てようと置いといたらすっかり気に入られてしまった味噌汁ダンボールさんうーん

IMG_7278.JPG

 

エサも何でも食べますし笑

こんなかんじで安上がりな猫なんですね〜。

 

 

飼い主はチャメのためを想って色々買ってきてしまうんですけどね沈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にチャメのおかしなところをもう1つ。

 

 

寝相です。寝相が変。

 

 

 

 

↓コチラ↓

 

IMG_7942.JPG

 

う、、、うつぶせ?

 

 

IMG_7943.JPG

 

 

別の日も。

 

いつでもどこでもうつぶせプッ

 

くるしくないのかな〜叫び

変な猫です〜笑

 

 

 

 






ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。

念のためクリック↓をよろしくお願い致します。

2017.11.04 Saturday

これから寒くなるにゃ〜!

人気ブログランキングに参加しているにゃ!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れるにゃ〜!

今日もポチッと一押しお願いにゃ!



 

 

 

皆さん、三連休の中日もいい天気で良かったにゃ!
 

 

会社の石垣さんが

「昼間に堀田は雨が降ったて!」

って言ってたにゃ。知らなかったにゃ〜。

(堀田とは名古屋市瑞穂区のブラザー本社さんがある付近)

 

 







皆さん、こにゃにゃちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
チャメ
だにゃ〜ねこ



 

 

 

 

 

 

先日、お姉ちゃんが僕の布団を洗ってくれたんだにゃ。

実はみんながかまってくれなかったので、
怒っておしっこをしちゃったんだにゃ〜・・・。

長いすの上に、僕専用の毛布と一緒に洗った布団がおいてあったので、

潜り込んでみたにゃ。


 

 

 

 

 

パパが「おー、上手く入ったねぇ!」といって写真を撮ってくれたにゃ!

昨日と今日はポカポカ陽気だけど、これから寒くなるのが嫌だにゃ〜!

 

 


ニャロメ〜!ウィンク

 

 





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付いたんだにゃ 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげだにゃ〜。
本当にありがとうございますにゃ。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてたにゃ・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れにゃった・・・

安心してくだにゃい!ここにもボタンがありますにゃ。

もう一押しお願いしますにゃ 

2017.09.24 Sunday

僕の兄弟かもしれにゃいにゃ!

JUGEMテーマ:にゃんこ

人気ブログランキングに参加しているにゃ!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れるにゃ〜!

今日もポチッと一押しお願いにゃ!


 

 

連休2日目だにゃ!

天気が良くて、僕も外で遊びたいにゃ〜!

 

 








皆さん、こにゃにゃちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
チャメ
だにゃ〜ねこ






 

 

 

 

 

みなさん、お久しぶりだにゃ。

今日はとてもビックリしたことがあったんだにゃー!

鼻の下の黒いのは鼻クソじゃにゃいよ〜!





 

 

 

 

 

 

 

パパがフェイスブックで知り合った
(実はパパの友人、九州の江田さんが先に知り合ったそうにゃ)
鈴木さん家の猫のみるくちゃん↓が、僕と一緒の白黒猫ちゃんだったのにゃ!

さらに似ているのが、耳の前にうっすらと毛が薄いところだにゃ〜。

顔や体の白黒の色分けも似てるんだにゃー!
兄弟じゃにゃいのかにゃ?って思うくらいだにゃ!

 

 

僕の耳の前にもほら! 毛が薄くてハゲてるみたいでしょ!・・・涙

 

 

甘えん坊なところも、さらに似てるんだにゃー!





でも鈴木さんも、うちのパパやお姉ちゃんも

みるくちゃんや僕のことが大好きなので、いたずらしたり悪さしても

「このハゲー!違うだろ!」

と罵声を浴びせたりしないから良かったにゃ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 


テレビのワイドショーの話題に乗って投稿してみたにゃ!

 

それにしても、あの記者会見は反省でなくて釈明だと

猫の僕でもわかるんにゃ!

 

あんな人が再当選したら税金の無駄使いだにゃー!

僕は税金払ってにゃいけどにゃ! ニャロメ〜!ウィンク

 

 









ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付いたんだにゃ 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげだにゃ〜。
本当にありがとうございますにゃ。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてたにゃ・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れにゃった・・・

安心してくだにゃい!ここにもボタンがありますにゃ。

もう一押しお願いしますにゃ 

2017.07.20 Thursday

ついに梅雨明けと夏休みだにゃ!

人気ブログランキングに参加しているにゃ!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れるにゃ〜!

今日もポチッと一押しお願いにゃ!


 

 

 

今日はほとんどの学校で終業式だったみたいだにゃ〜!

子供たちは、明日からの夏休みが嬉しいだろうにゃ!

 

ママたちは子供たちが1日中家にいて大変だろうねぇ・・・。

 




皆さん、こにゃにゃちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
チャメ
だにゃ〜ねこ


 

 

 

 

 

 

 

 

さて毎日暑いので、うちのお姉ちゃんが僕が暑くてダウンするんじゃにゃいかって

僕がいるキッチンにエアコンを24時間入れてくれたんだにゃ〜。
 

 

僕たちは毛皮を着てるからね・・・。
 

 

 

 

でも意外に冷房が嫌いニャンだなぁ・・・。



 

 

我が家のキッチンは朝日が入るので、夏になるとこうやってロールカーテンを

下げて直射日光を避けているんだけど、意外にココが暖かいんだにゃ〜!

 

 





影絵みたいににゃったので、パパが写真を撮ってくれたんだにゃ!

 

 





うーん、でもやっぱり暑くなったので退散しよっと・・・。笑

暑いけど、寒い冬よりは僕は夏のほうが好きだにゃ〜!

 

 




梅雨も明けたし、僕も外で遊びたいにゃ〜・・・。

(網戸になっていた時に、一度だけ脱走したにゃ!笑)

 

 

 

 

 

 


ニャロメ〜!ウィンク

JUGEMテーマ:ペット

 





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付いたんだにゃ 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげだにゃ〜。
本当にありがとうございますにゃ。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてたにゃ・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れにゃった・・・

安心してくだにゃい!ここにもボタンがありますにゃ。

もう一押しお願いしますにゃ 

2017.07.13 Thursday

毎年恒例のお墓参り 前編

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



昨晩の雨はひどかったですね。
私の住む瑞穂区も一時土砂降りになりました。




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。



 
梅雨の合間には毎年恒例のお墓参りをしています。
名古屋市立菊里高校の先輩の井島さんとみきやさんが
くしくも同じ命日なので、6月末は先輩方と欠かさずにお墓にお伺いしています。
みきや先輩は、写真でお参りしているつよし先輩と同等に
恐ろしい先輩だったので、怖くてあまりお付き合いはしていませんでした。
 
でも、もう時効ですから暴露しちゃいますが、
登校途中で雀荘に拉致されたことは何回もありますが・・・(汗)
当然、カモにもされています・・・(笑)



 
井島先輩はラグビー部の先輩でもあり、優しく、厳しく指導いただいたものです。
CBCのスポーツ部に就職された後も、良く飲みに連れて行ってもらいました。

 
お二人が眠っている平和公園にはまだこんなレトロな井戸が残っていて
とても懐かしく水をくまさせてもらいました!



みきや先輩と井島先輩のお墓は、偶然ですが歩いてもいける距離なので
少しは寂しくないでしょうね。

いつまでも、お二人のご冥福をお祈りしています。



 
さあ、お墓参りが終わったら、こちらも恒例のイベントです!
後編へ続く。







今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.05.12 Friday

誕生日が来たけど何歳なん?(笑)

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



明日は天気が崩れて、場所によっては大雨に注意だそうです。
明日は完成現場見学会なので、昼には上がってほしいものです。




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


 
昨日、無事に55歳の誕生日を向えました!
フェイスブックでは多くの方からお祝いを頂きまして
この場も借りまして御礼申し上げます。
でも、「コメントするなら金をくれ!」と言っておきました!(笑)
ということで、この日は社内会議の日だけ取っているお弁当を
誕生日バージョンにグレードアップしました!
下段中央がお誕生日の私だけの特別メニュー!
社員のみんなはカツ丼弁当やガツ盛り野菜のチキンカツ丼などを
頼んでいますねえ。
社員が誕生日のときはランチに行ったり、ケーキを買ってくるのですが
ころっと忘れていたし、まあ自分なので、これでいいかと・・・。
会議の日のお弁当は税込み600円までメニューは選択自由なのです。
でも、私が選んだ海老・ヒレカツ弁当は税込み853円。
おー、豪華じゃん!
でも、ご安心を!
かつやさんは一度買うと毎回100円引き券をくれるし、近くの我が家には
100円引き券付きのチラシも入るので、エンドレスで100円引き。
したがって、上記のお弁当も税込みでも753円になります。
かつやさんのメニューは以外にボリュームがあり、おなかも膨れます。
ヒレカツも美味しい!
そして名古屋人にはうれしい海老ふりゃ〜が二匹も付いてるの!
おなかも満腹になり、夜になっても、あまりお腹が減らない・・・。(笑)
まあ、お弁当でも誕生日だけは贅沢したくなりますよねぇ。
しかし、ココで想像していなかった落ちがぁぁぁ・・・
毎回お弁当のときは上限税込み600円ルールがあるのですが、
たまにメニューによっては600円を越すときもあります。
そこで公平を帰するために、1円でも超えたらそれは自腹で払うことに
決まっています。
社員すべてのお弁当は会社から支払われているのですが、
超えた1円、2円を会社に戻すのも経理上手間がかかるので
その分をメイク・ア・ウィッシュさんという難病で余命が少ない子供たちの
夢をかなえる事業をしているボランティア団体へ寄付をしています。
今回誕生日なので、少しだけお弁当を贅沢した私は
600円をオーバーした153円をメイク・ア・ウィッシュさんに寄付しました。
でも、五体満足で55歳まで生きていることに感謝して
難病でも頑張っている子供たちの分まで1日、1日を大切にしたいものです。
PS,今年で56歳になるとばかり思っていたのに、55歳なんだって!
 1歳得した気分ですが、ココまで来ると自分が何歳なのか良くわからないし
 まあ、1歳違っていても大して違わないと思うのは僕だけだろうか?・・・。

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.05.10 Wednesday

新しい弟ができました!

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



フランスや韓国で新しい大統領が選ばれました。
世襲で独裁政治の金正恩は今後はどう出るのでしょうか?
核ミサイルだけは撃たないで!
そうそう、暗殺で兄弟も殺さないで!!
もし選挙しても選ばれるのかなあ・・・。




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
 
さて先日、名古屋商工会議所 鯱の会の総会行われました。
場所は名古屋市中区金山にあるANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋さんです。
 
30階にあるレストラン「スカイゲート」からの眺めは最高ですね!
奥様や彼女を連れて行くと喜ぶでしょうねぇ!


 
グランコート名古屋さんは名古屋駅前からは離れているのですが、
私たち名古屋の南部地方に住んでいる者や三河地方の方々には
金山は近いですし便利な場所なんですよね。

 
さらに名古屋駅前のホテルさんよりリーズナブルでサービスもいいんです!
その気の利いたサービスはセールスマネージャーの高間さんのおかげ!
えっ、どっちが高間さんかって?
 
鯱の会の皆さんから「瓜二つだ!」って絶賛されたので
記念に1枚撮りました!
 
この写真をフェイスブックにあげたら、我が娘に大爆笑されました。
世の中には似ている人が3人いるって言われますよねぇ。
一人見つけましたので、あと一人いますね。


 
皆様も結婚式や披露宴、会議や法要などにも是非
私の弟がマネージャーをしているグランコート名古屋さんを
ぜひお使いくださいね。
 
景色がいいからデートにもいいですし、
この熱田祭りの花火を見る企画は女性が喜ぶと思いますよ。
 
でもグランコート名古屋さんで、女性と親しくしている僕を見かけても、
それは僕ではなくて、きっと高間さんがスタッフかお客さんの女の子と
話しているのだと思いますので、決して誤解しないでくださいねー!


PS,今日の題名に「弟ができました!」ってかいたけど
   高間さん、兄ちゃんじゃないよねぇ・・・(笑)
   どちらにせよ、私たちは仲の良い兄弟でいましょうね!




今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.05.02 Tuesday

ぶちゃいくじゃニャ〜よ!

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:地域/ローカル

人気ブログランキングに参加しているにゃ!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れるにゃ〜!

今日もポチッと一押しお願いにゃ!





皆さん、こにゃにゃちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
チャメ
だにゃ〜ねこ

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも中盤に入ったけど、皆さんは楽しく遊んでいるかにゃ?

明日からお休みの方もいるんだろうにゃ〜。

 

僕はおねえちゃんと仲良くしているニャー!

でも、お姉ちゃんが僕の顔が不細工だって言って、こんな動画をアップしていたにゃ〜・・・。

 

 

 

 

 

 

 

不細工じゃにゃくて、かわいいよねぇ〜?
ニャロメ〜!ウィンク

 

 

 

 

 

 

 

PS,そうそう、おねえちゃん。

 パパが動画に耳やひげ書くのすごいってビックリしてたにゃ!

 簡単にゃのに中高年の方は機械に弱いであります。

 (↑綾小路きみまろ調で)





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付いたんだにゃ 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげだにゃ〜。
本当にありがとうございますにゃ。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてたにゃ・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れにゃった・・・

安心してくだにゃい!ここにもボタンがありますにゃ。

もう一押しお願いしますにゃ 

2017.03.30 Thursday

新たなる旅立ち!

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 
昨日くらいから名古屋もだいぶ暖かくなってきたです。
我が社の近くにある山崎川の桜も膨らみ始めました!





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


 
さて早いもので、3月も今日を入れて、あと2日。
4月1日からは新しい年度が始り、子供たちは新学期が始りますよね。
社会人の方も一緒ですよね。
そこで今日は、新しい職場へ1歩踏み出すTOTOの松田さんの話題。
先日、松田さんが職を変わるという報告を受けて、
TOTOリモデルクラブ名古屋店会から記念品を贈呈しました。
プレゼンター↑はわざわざ当社まで来てくださいました、
螢織吋魯虧湘貪の泉口さんです。いい笑顔してますねえ!
サプライズでのプレゼントでしたので、松田さんもびっくりです!
プレゼントしたのは、名古屋店会の女性陣がチョイスしてくれた
契約時に使用してもらうカッコいいボールペンに金の靴べら。
松田さんはTOTOを退社して、4月1日からソニー生命へ移ります。
もともと人のためになりたいという思考の強い松田さんです。
TOTOへ就職したときは、住宅設備を通して人々の生活に
役立つ仕事をしたいと思って就職したそうです。
しかし今度はもっと大きな枠組みで、人生設計観点から
ライフプランを通して人々の幸せを増やして生きたいと考えたそうです。
TOTOでは、私たち名古屋店会を2年ほど面倒見てもらいましたが
会やイベントの運営でも、準備や企画も的確にサポートしていただきました。
ですから店会メンバー全員が感謝していましたので、「記念品を渡そう」という
気持ちにもなったのだと思います。
安定したTOTOから、アグレッシブなソニー生命に移ることは
厳しいことや大変なことも多いと思いますが、「幸せな人を一人でも多くしたい」
という夢を抱いた松田さんには、ぜひ頑張っていただきたいと思います。
頭が良くて、まじめで、仕事もできる松田さんは、どんな仕事でも
成功すると思います。
ダンスが趣味で、プロ級の踊りをいろいろなイベントでもしている松田さんなので
新しい職場でも、人の役にたつ喜びで踊りまくっているでしょうね。
(ちなみに歌手グループの○代目JSBで、
       名古屋出身の○ちゃんは大学のダンス仲間だそうです!!!)
皆さんも、今の生活をもっと良くして、豊かな人生にならないかなあ
と思ったら、ぜひとも松田さんにご相談してくださいね。
そのときはソニー生命名古屋支社(かな?)か、当社までご連絡ください。
(まだ松田さんから新しい名刺もらってないの・・・)
偶然なのか、私を頼ってきたのか(笑)、わかりませんが、
松田さんの新居は当社の近くなので、これからは新瑞橋で飲む機会が
増えるかもしれません。
お互いいいお酒が飲めるといいですね。
松田さん、がんばれー!

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/