<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.04.25 Tuesday

久留米店会との交流会(後)

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



暖かい日が続きますが、明日は雨の予報です。
天気が続くと工事の予定がスムーズに行くので
とても助かります!




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
 
さて研修の会場では、今回はチームごとに班分けをして
カフェミーティングというスタイルで行いました。
会議や研修というと、どうしても構えてしまいますので、
カフェミーティングというのは、お茶を飲むようなリラックスした状況のほうが
いいアイディアや活発な発言が出るということから、最近多くなった勉強方法です。
お茶を飲んで会議なら、お菓子も必要じゃないかということで
全国各地から参加していただいた方に、久留米店会の江田さんから
「お菓子を買ってきて!」と指令があったそうな!
いろいろ種類のお菓子がテーブルに並びました!
僕は博多名物のめんべいを頂きましたが、半分だけ食べると不気味ですよねぇ・・・。
うちの娘が博多通りもん好きなので、数個をお土産で頂いて帰りました。
研修会のスタートは久留米店会の高田会長の挨拶と店会の紹介でスタート!
その後、各グループで議題を検討しました。
私たちのグループの発表は京都店会の佐名田さんです。
おっと、宮城の菅原親分も発表しました!
菅原親分は名古屋に前乗りして、前日に今池で飲んでたそうです!
「今池にお知り合いの店があるの?」と聞いたら、
「知り合いなんかぜんぜんいないよ。ホテルの近くに
 飲み屋があったから入っただけ」
・・・・・・だそうです。(笑)
研修会は活発な意見交換で大成功でした!
そして、閉めの挨拶は我らが泉口さんです。
「挨拶なんか嫌だ!」と相当駄々をこねていたのですが、
いざとなったら意外に長く話すじゃん!
しかも上手に締めてくれました!
これで、次からの挨拶は泉口さんで決定ですね!
こんなすばらしい研修の機会を作ってくれた久留米店会の皆様に
心より御礼申し上げます。
十分なおもてなしもできずに申し訳ありませんでした。
次回にまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.04.21 Friday

久留米店会との交流会(前)

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 
福岡市で3億8400万円が強奪された事件はびっくりしましたが
こんな大金を一人で、しかも現金で運ぶのにもびっくりしました。
10万円でも持っているとビクビクする小市民には
理解できない事件です。
素人の私にでも、内通者がいるのがわかりますねえ・・・。
次回からは振込みしたほうがいいと思うけどなあ。





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
さて先日にTOTOリモデルクラブの久留米店会さんが名古屋で研修会を
行うということで、TOTO名古屋支社さんが入っている大名古屋ビルヂング
に行ってきました。
今回は社内の会議室が満室だったので、5階にあるレンタル会議室で行いました。
5階は初めて来ましたが、屋上ガーデンなるものがありました。
休憩している家族連れや、いちゃついているカップルもいました。
仕事の休憩中?(笑)

ガーデンの広さは差ほどでもないのですが、タリーズコーヒーのお店も隣にあります。
ガーデンの外側にはこの様なカウンターがあって、お昼ご飯のお弁当も食べれるように
なっていますが、屋根がないので日差しが強いときは暑い!
三菱地所にリフォームの提案しようかな?(笑)
久留米店会さんだけでなく、東北や北陸、関西、四国、九州からと全国各地から
50名近くの方が参加されました。
皆さん、自費で参加されるので、勉強家の方たちばかりで感心します。
その分、ためになる事例を持って帰っていただきたいものです!

 

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.01.24 Tuesday

サイエンスホームの定例会に行ってきました!

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



今日の午後も雪がちらついていました!

 

やっぱり1月20日の大寒から節分までが

一番寒いですよねえ!




皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。

 

 

さて先週、当社が加盟しているサイエンスホームグループの定例会に行ってきました。

今回は参加者も多くなったので、大きなホテルの宴会場に変更になったんです!

私は一番初期の参加でしたが、当時は静岡県の加盟店6社とと名古屋市の2社の

8社くらいでスタートしたこのグループも、いまや130店舗を超えたんですよ!

 

共同で仕入れをしたり、チラシや宣伝広告をするので、少ない予算でも

みんなが力を合わせると大きなものになりますよね。

 

ちなみにフランチャイズなどに加盟すると加盟料だけで

400〜500万もかかるのですがサイエンスホームは、な、な、

なんと0円!

 

月々の運営費もフランチャイズでは50〜100万円もかかるのですが

サイエンスホームは10万円以下で済んじゃいます!

 

フランチャイズではモデルハウスや運営費などで、

3500〜4000万円の初期費用も掛かりますが、

サイエンスホームは高額な運営費もかかりません。

 

ですから地元で頑張っていい家を作っているけど

費用面でお金をかけたくない工務店にやさしいグループなのです。

 

喜んでサイエンスホームに乾杯したいですね。

乾杯の音頭は年間で最高棟数を契約した鹿児島店の日当瀬(ひなたせ)さん。

 

 

 

 

サイエンスホームの本部は新商品も開発してくれるので

さらにいい家がどんどんできています。

 

こちらはオール檜の家 Rクラスのロフトタイプ。

3LDKで1209万円は格安ですよね!

 

天白区に展示場もありますが、担当者が常駐していないので

ご見学したい方は当社までご一報くださいね。

予約制でご見学できます。

 

予約は当社のフリーダイヤル 

0120-41-8825(よい パパにゴー)

かメールでご連絡くださいね。

f418825@gamma.ocn.ne.jp

 

ホームページからもメールできますよ。

 

 

 

サイエンスホームの家は、今日のような雪の降る寒い日でも

エアコン1台で冷暖房するので昼も夜も快適です!

ゆっくり寝て、朝の目覚めも快適ですよね!

 

 

宿泊体験もできますので、一度ご体感ください!

 

あ、そうそう!

しつこい営業や押し売りは一切いたしませんので

ご安心してご来場ください!

 

 

 

 


ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

2016.07.10 Sunday

TOTOリモデルクラブ店会交流会 事例発表編

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



クマゼミが鳴き始めましたが、梅雨明け晴れではないよねえ・・・。

 

昔から『セミが鳴くと梅雨明け』と言われてましたが、

気候の変化でセミも間違えたのかな?・・・




皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム名古屋瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
 

 

 

 

 

先日、TOTOリモデルクラブの店会交流会が、

TOTOさんの本社がある福岡県北九州市でありました。

TOTOリモデルクラブは住設機器メーカーのTOTOさんと、建材メーカーの大建工業さん

アルミ製品のYKK APさんが後援しているリフォーム団体です。

 

全国から200社を超える仲間が集まり、日頃の活動を報告し合う

とても勉強になる筋肉研修会です。

 

 

知らなかった情報も得られます。ピース

東京オリンピックのパートナーと言うことは、競技場などのトイレは

TOTO製品になるのですね。

 

ウォシュレットの無い国の人はビックリびっくりするでしょうねぇ!

 

 

 

 

 

 

また、研修会の後半では各エリアの同業者による発表もあります。

 

毎年名古屋でも行っているリモデルフェアと言うリフォーム相談会を

他の地区の方々はどのように行っているのか?

どんな工夫をしているのかを教えてもらえます。

 

今回は奈良県の橿原店会の皆さんの発表を聞きました!

衣装も自分たちで作ったり、来場者が楽しめるイベントをされていました。オー

       前に座っている方が矢印大きい方で・・・苦笑い

 

 

 

私たちと同じ準備時間ですが、内容は濃くて素晴らしい!

ポイントはココ!指

時間と労力はかかるが、全員でやるので団結もできるし楽しくなる。わーい

 

 

 

いい仲間がいるんですね。

 

私たち名古屋も頑張らなくっちゃ!

 

 






ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

2016.07.03 Sunday

管理建築士講習

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



ここ最近は蒸し暑いですね・・・。うーん




皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム名古屋瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
 

JUGEMテーマ:学問・学校


 

 

先日、管理建築士の講習がありました。

姉歯事件から設計士のモラルと知識の向上を目的に

3年に1回の講習が義務付けされました。

 

 

お金儲けだけを目的に、バイキンマン悪いことや手抜きをする人が現れるたびに

真面目にやっている私たちが被害をこうむるのである・・・。沈

 

講習をしても悪い奴は悪いことをするし、真面目な人はしないのですが

講習や研修はしないよりはした方がいいですよね。

 

 

 

でも講習会を聞いたりするのはいいのですが、

この講習会には毎回テストがあるガーンのには頭が痛い・・・。泣く

終了考査ってあるでしょ・・・。矢印

 

 

講習だから皆さん、「どうせ簡単な問題なんじゃない!」と思ってないですか?

 

ところがどっこい、これが意外と難しいのです。苦笑い

ひっかけな問題ばかりで迷わされるんだなあこれが・・・。_| ̄|○

 

落ちてないよねえ・・・。ドキドキ

 

 

 

 




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

2016.06.02 Thursday

現場撮影講習

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
高気密高断熱で外張り断熱の木の家注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・蠹瀑建設の山本手矢印上 です。


昨日、大名古屋ビルヂングで行われた「リモデル現場撮影講習会」に参加してきました!


初めに座学で、フリーランス・フォトグラファーの方に現場撮影のポイントやカメラの使い方について教えていただき

次は実際にTOTOさんのショールームをお借りして、実践撮影を行いました!カメラ

最後に撮影した写真の講評会をして終わり!という流れです。




施工事例となる現場写真は、大事なプレゼンツールとなりますし

そのプレゼンツールがブレていたり、なにを伝えたいかわからないと、せっかく良いリモデルができていても

良さが伝わらないですし、台無しになってしまいますよね(;´∀`)


しっかり学んで現場で生かせるよう頑張ります頑張る



下こちらはポイントなどは考えず、普通に撮影した写真です。


そしてこちらが撮影ポイントの「垂直のライン」を意識して撮った写真です!

柱や扉などたてのラインを垂直に合わせるだけで、写真の写りがだいぶ良くなるらしいです。


上の写真はたてのラインが真っすぐでなく、曲がっていますが

下の写真はラインが真っすぐ(少し歪んでますが、これは慣れるしかないそうです。笑)になっていてすっきりしていますね!




こちら⇓も入口部分の垂直ラインが合っていません。


こちらは僕の今回のベストショット(自己申告です。笑)です!


ラインは真っすぐですっきりしていますし、床をポイントで大きめにとって広いトイレ空間を見せられるよう意識しました〜!

残念なのは、左の方に手洗いの配管が見えているところと

もう少し床を広くとっても良かったかなと思います。(;^ω^)



今までは写真を撮るとき何も意識せず撮っていましたので

良い写真がありませんでしたが、今回の実戦で学んだことはすぐに現場で生かせることですし

日常で写真を撮るときにも役立つので、これから実践していきたいと思います!!


僕の載せる写真がグレードアップするかも。笑

いい写真が撮れるよう頑張ります(`・ω・´)b



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016.05.24 Tuesday

インテリアプランナー研修

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



日曜日が忙しく、歌丸師匠が最後の笑点が見れませんでした・・・。

でもぉ〜、録画してあるから見ようと思ったけど
当日はイッテQを見てから寝ちゃった・・・。

次の司会者が誰かも知りたくて、昨日は楽しみに見ようと思ったら
ネットや新聞にも発表が・・・ガーン

昇太師匠、頑張ってください!




皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
 
JUGEMテーマ:学問・学校
    



先日、インテリアプランナーの更新研修があった。

勉強だから絶対に寝ない・・・・少しは寝るかな・・・あせ
いや、寝ないけど後ろの方の席で良かったぁ!ホッ



僕はインテリアコーディネーターの資格も持っているけど
何が違うのかわからなかったが・・・・はてなマーク

フェイスブックで違いが判らないことを書いたら、先輩の設計士・大嶋浩さん
(同姓同名の大嶋浩さんが二人いて、しかも二人とも設計士なので
 さらにめんどくさいおじぎ・・・笑)
から、旧建設省と経済産業省の管轄の違いとのご説明が。

さらに、官僚の天下りの為に作った制度なんだって!ガーン
天下りの一役に資格取ったのか・・・沈



でも試験を受けたり、研修で勉強するのは
自分のスキルアップにもなるからいいんですけどね!



設計士の研修よりは楽だったなあ。




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください!ここにもボタンがあります。もう一押しお願いしまーす 

2016.01.31 Sunday

中学生に深いい話

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



昨日、今日はリフォームフェアを行っていましたが
報告はまた明日に。




皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。



地元の名古屋市立萩山中学校の職業体験が行われましたが、
新築現場を見学した時に当社の大工さんからとてもいい話が聞けました。

仕事のやりがいやきっかけを聞きました。
物つくりが好きだったことや親子と孫の三世代が大工さんなどの
話題も良かったのですが、一番心の残った言葉は
「私たち大工は家を建てるというお施主様の幸せのお手伝いができる。
 家を建てるということは、結婚の次に幸せの絶頂なのでとても幸せだ。
 お施主様の笑顔を見ると、この仕事をしていて本当に良かったと思います。」



実際に働いている先輩から、生の声を聞くのは
学校では教えてくれないですよね。


この経験をもとに、これから日本をしょって立つ中学生たちが
いい仕事を見つけれることと祈ってます。



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で1位になるのは難しいですね・・・」(でも過去に1回だけ1位になったんですよ!)


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 
JUGEMテーマ:学問・学校

2016.01.30 Saturday

中学生が職場体験に来ました!2日目

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
高気密高断熱で自然素材の家注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・蠹瀑建設の山本手矢印上 です。


さて、今日は先日の1/27、1/28に職場体験に来てくれた名古屋市立萩山中学校の生徒さんの2日目の模様をお伝えします。


2日目も時間通り午前9時前に出社してきてくれました。にこ
今日は初めに会社の作業場でビス打ち体験です!


講師は当社の石垣晃先生です!
一人ずつ工具を使い壁にビスを打ちました。




簡単そうに見えるけど、真っすぐしっかり打つのは難しい難しい








今度は集成材にビスを打ちます!




みんな晃先生に習いながら真剣に作業をしていました。
実際にやってみると難しさや大変さがよくわかりますうんうん

大工さんのすごさがわかりますね〜すごい



お次はCAD体験です!
生徒さんたちには事前に自分の家の図面を用意してもらいました。(毎回CAD体験は不評だそうです。わら


この図面を用いて
部屋の簡単な平面図を書いてもらいました。



僕と冬頭社長が講師となり教えます。


わたくし山本は人に教えるのがあまりうまくありません。(笑)
福井君、わかりにくくてごめんねごめん




みんなのみこみが早くて
スラスラと図面を書いていきました。

もしかしたら僕より使いこなせるかもしれません。汗



彼らは過去の中学生と違い
CADは楽しいと言ってくれました!
よかったあせ




この二日間の職場体験は中学生にとって貴重な体験だと思います。安心

2日間どうやって教えようとどうしたらわかりやすいかなどいつも以上に考えて疲れましたが
僕も生徒さんたちのおかげでいろいろ勉強になりました!


この体験が生徒さんたちの進路に役に立ってくれたらうれしいなぁ〜!



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016.01.28 Thursday

中学生が職場体験に来ました!1日目 後編

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



昨日と今日は暖かくなりましたよね。
これくらいの寒さなら我慢できますが
泣く先日まではめっちゃんこ寒かったよねえ・・・。



皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
サイエンスホーム瑞穂展示場・冬頭建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


さて、昨日は地元の名古屋市立萩山中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました。
今日は2日目ですが、ブログは1日目の午後の報告です。

でも職場体験が今年は急に2日間になったのですが、学校の先生からは
何の相談もなく、直前に「今年は2日間行います」との電話のみ・・・。うーん

ボランティアで行うのですが、受け入れる方も意外と大変なんですけどねぇ・・・。苦笑い



さて、午後の作業はお楽しみの重機の運転体験です!
小型のユンボを試運転しますが、建材屋さんの敷地内で行うので安全です。

その前に大型のダンプカーで土砂の搬出があるので見学しました。オー
このダンプカーの運転手さんは土砂を積んでいる待ち時間に、矢印車にワックスをかけていました。
「無駄な時間を過ごすことなく、今何ができるかはてなマーク考えて行動すること」
「道具や車両など仕事のツールを大切にする職人さんはDocomo_hart心もきれいで仕事も丁寧」
ということも教えました。


さすが男の子です。「働く車はかっこいいなあ」と話していました。


昨年も重機の運転体験に協力してくれた露木建材の若社長が
ことしも先生役です!ゆう★

露木さんからは重機の運転は危険を伴うので、面白半分で運転しないことや
運転するには免許もいることを教えてもらいました。
 


まずは今回の体験メンバーのリーダー 福井君がチャレンジします! 


簡単そうに見えますが、これが意外と難しいんです・・・。

慣れないと、操作レバーをどう動かしていいかわかりません・・・。


二番手は徳永君。


おおー、苦労したけど上手くすくえました!



最後は齊藤君です。


今どきの子ですから「難しい」と言わずに、「めっちゃ、むずい!」と
三人が話していたのが面白かったですね。




重機の運転などはめったにできないので、とても楽しそうでした。
忙しい中、場所と重機を貸していただいた露木さん、ありがとうございました。

さて、明日は何を体験するのでしょうか?・・・。





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で1位になるのは難しいですね・・・」(でも過去に1回だけ1位になったんですよ!)


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 
JUGEMテーマ:学問・学校

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/