<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.12.04 Monday

渓流釣り 今シーズン最終釣行! エンディング

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!

 
当社員の池田と山本の二人とも風邪をひいてまして
私も今日はのどが痛い・・・。

うつされたかなあ。




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


 
さて早川師匠ものんびりとしたお伊勢参りも終わらせ、
好きな釣りの話になったので、ブログ書くのも気合が入っていますが
1週間に1話の超スローペースじゃん!(笑)
 
私も人のこと言えませんけどね。


 
釣りのほうは今年は大きな怪我もなく、野生動物に会ったのは
サルとテンだけだったので恐怖の時間を過ごすこともなかった。
雨が少なかったので、川は渇水気味で釣れない時もあって苦労しました。
 
でも、この自然の中でマイナスイオンを浴びて、のんびりと
渓魚たちとのやり取りを楽しむのも格別です!



 
禁漁前の9月になると、村の原っぱはススキの大群に覆われます。





ヘッポコ釣り師の相棒、早川師匠とも仲良く、楽しい釣りの1年を過ごせました!







久々の尺超え39cmを釣った今年は、師匠にとっても良い年でしたね〜!


来シーズンは僕の52cmの記録を超えてくださいねー!







新森の妖精!
釣れても釣れなくても、山の中を歩くのも気持ちイイものです。



今日は師匠が主役ですよ!後姿もカッコいいー!
また来年も怪我や事故がなく、楽しい釣りをしましょうね!



 
長野県木曽地方の地元の皆さんや木曽川漁協の皆さん、
大変にお世話になりました。
山と川の恵みに感謝して、来シーズンもよろしくお願いします!






師匠、しみじみと何を思う?!
きっと、シーズンが終わって寂しいんですよねぇ・・・。
僕は海釣りやワカサギ釣りしますが、師匠は渓流釣り1本ですから!

後4ヵ月半我慢すれば、また楽しいシーズンの開幕です。
今年のように怪我や事故がなく釣りができることを祈って・・・。



 


今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.12.01 Friday

渓流釣り 今シーズン最終釣行!その4

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



今日から12月です。
今年もあと1ヶ月って、早いですねぇ・・・。




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。
さて、私の釣果はというと・・・
五匹のみ・・・
早川師匠はというと・・・
溶融の表情ですね・・・
9匹!
つ抜け(九つというので、10匹になると「つ抜け」になるといいます)とは
なりませんでしたが。
午前の釣りが終わると、ビールを飲んでお昼を食べるのも
楽しみの一つです!
そして夜は夜で、ランタンをともしてのキャンプも楽しい!
師匠と行くと、早川家特性の鍋が夕飯に上ります!
火の調整に余念がない師匠。
ハンバーグみたいな肉団子が絶品なのだ!
まいう〜!
アウトドアが大好きな私たちは、釣りだけでなく、お酒と料理も楽しいので
この釣りはやめられないのです!

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.11.23 Thursday

渓流釣り 今シーズン最終釣行!その3

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!




今日は祝日なので、当社は完全にお休みですから
私も45日ぶりに休みを取って、シーズン終了に近い
カワハギ釣りに愛知県知多半島まで行こうと思ったのですが
予報では海上は風速11mなので、釣りはやめました・・・。

しょうがないので、今日も仕事をしました。
インドアの趣味見つけないといけないですねえ・・・。






皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。





さて渓流釣り相棒の早川師匠と釣りに行くときは、同じ川を交互に攻めて行きます!

この日は下流と上流に分かれての釣りとなりました。
しばらく釣り上がると師匠と合流!




ん?
何らやにやけています!





デカイ岩魚でも釣ったのか?

と思ったら、ビクからこんなものを出しましたー!

おおー、これはデカイ!
師匠、久々の尺岩魚か?



スケールを当てると・・・

尺を余裕で超えている39cmの大物!

やったね! 師匠!!





砂防ダムの上流のこのたまりで釣ったそうです!

餌を放り込んだら、砂防ブロックのすき間から出てきたそうです!


尺を超えると、やはりでかいですねー!





僕も負けじと竿を振るのですが、ココから上流は川も狭くなって
いい型は上がりません・・・。





やっぱり、師匠にはかなわないなあ・・・と寂しく林道を降りる冬頭です。







でも大丈夫!
僕は52cmの岩魚を釣り上げていますから、まだ師匠より上にいるんだよなあ!




師匠は渓流釣りの最終報告もせずに、のんきに伊勢で温泉に入っています・・・笑
来シーズンも良き友と、良きライバルで仲良く釣りに行きたいものです!



 

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.11.22 Wednesday

渓流釣り 今シーズン最終釣行!その2

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 
明日は祝日なので、会社は全社でお休みを頂くのですが
私はというと、明日の天気が・・・・

雨のち晴れなのですが、私がこの時期に釣りに行く愛知県知多半島は
風速11mの予報・・・これでは船を出せません!(涙)

こうなると休みでなくなるので、仕事になってしまうのだ・・・
インドアの趣味を見つけないと休めなくなるぞぉ〜!

ちなみに、忙しくて10月の体育の日から休みがありません・・・
45日連続勤務なので、過労死しないか心配ですが元気です!(笑)






皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。





さて9月末のホームグランドの川は水がない!

源流なので、水が少ないと水位は膝までもない・・・。



これで釣りにならないし、釣れてもリリースサイズなので川を移動しよう!
ということで、やってきたのは別の川。

御嶽山が水源なのか、渇水時期でもまあまあの水量を誇ってます。

梅雨時などは水量が多すぎて、私たちヘッポコ渓流釣りコンビは
怖くて入らない川です・・・(笑)



こちらでは、まあまあのサイズが上がりました!




それでも釣果は今一のようす・・・。5匹かな?





それでも自然の中でマイナスイオンを浴びて、のんびりと糸をたらすのは
何よりも心を癒されます。




気になる早川師匠の様子はどうかな?





今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.11.16 Thursday

渓流釣り 今シーズン最終釣行!その1

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 
最近は忙しくて、10月9日から6週間も休みがない・・・涙
 
休もうと思う日に限って悪天候なので、この時期海に行く予定の
僕には天候しだいの休み構成となる。
 
11月初めの連休はいい天気だったのに、その日に限って
急ぎの仕事で職人さんが出社するから僕も出なきゃね。
 
来週は休めるか?





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。



この時期は愛知県知多半島の近場で旬のカワハギを釣っているはずなんだけどなあ・・・。
沖に出ないので、カワハギの型は小さいけど刺身が美味い!

でも一番美味しいのは煮つけなんだけどねえ。




さて忙しすぎて、もう一つの好きな渓流釣りのシーズン最終釣行の模様を
書き忘れていました。
1ヵ月半も前のことですが、年越してはいかんので、しばらくお付き合いください。



早川師匠の運転で長野県木曽町目指してゴー!




9月の下旬で木曽は9度ですから、11月中旬の名古屋よりも寒いですな・・・




シーズン最後は半年間禁漁になるので、冬頭は張り切ってしまうのです!

早川師匠は意外にも最近はのんびり釣っています。

ブログもまだお伊勢参りだな・・・笑






今年はお盆から雨が少なく、渇水の中の釣りに苦労しました・・・。



でも朝もやの中、自然の木々や川のせせらぎを聞きながら、
マイナスイオンをたっぷり浴びるととても気持ちいいものです。



肝心の釣りの方は堂だったのでしょうか?




 

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.10.05 Thursday

渓流は禁漁に突入!07年お盆の思い出(後)

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 
朝晩は涼しいと言うより、寒くなってきましたね。
寒暖の差が激しいので、風邪をひかないように気をつけてください。





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


 
さてお盆に釣りに行っていた話題を書くのを忘れていましたので
季節はずれで涼しいのに、涼しげな話題ですみません・・・。
長野県木曽町は8月でも朝晩は22度!



 
渇水が続いていた川の方は、水量が多くなっていました!
増水でもなく、大目の水量で丁度いい!


 
そこで、「こりゃ、今日は爆釣になるかもしれない!」と思い、
いったん川を離れて車まで戻って、次の日の朝用に買ってあった
菓子パンをウエストポーチの中に入れなおして川へと戻った!




 
案の定、増水した川はポイントが多い上に魚の活性も良く、
面白いほどにポイントごとに入れ食いになる!




この話題は、わが師匠の早川さんしか分らないのであるが
川をちょうど2/3ほど上がったところでお昼になってしまった!
値下げされていたので、お買い得でしょ!



 
この時点で、ビクの中は半分以上の魚に埋め尽くされていた!



ココからさらにいいポイントが続きますし、
腹ごしらえも終わったので、新記録目指して釣りあがった結果は・・・























































 
ジャーン!
ビクに入りきらないほどの大漁!





 
総数は事故新記録の56匹!
念願の50匹越えをやっと果たしたのにはうれしかったです!


 
この日は良く釣れたので、15〜16cmの魚はリリースしていますから
それまでキープしていたらビクには入りきらなっかでしょう。
 
初日でこれですから、最終日までは何匹になるんだ?
うれしい悲鳴でお盆シリーズが始りました!






今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.10.02 Monday

渓流は禁漁に突入!07年お盆の思い出(前)

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



昨日とおとといのTDYショールームでは、大勢のお客様においでいただき
誠にありがとうございました!
次回は3月17・18日に行いますので、
またのお越しをお待ちしております。


 

皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。



 
さて昨日から、ついに10月に突入しました!
あと3ヶ月でお正月ですね・・・早い・・・

 
10月からは私の好きな渓流釣りが禁漁となります。
産卵期を迎えるからです。
たくさんの卵を産んで欲しいものです。

 
先日連載していた大物釣りのシリーズが長かったので、
お盆に釣りに行っていた話題も投稿するのを忘れていました・・・。

1ヵ月半遅れの投稿で失礼します。


10月にはいって名古屋の気温は20〜25度くらいで、
とても過ごしやすい気温になりました。
たまに寒くて窓などを開けて寝ると、風邪をひくこともありますよね。

でも、長野県木曽地方のお盆の気温はこんな感じ↓

名古屋が37度くらいの猛暑日なのに、15度も低いのです!

そりゃ、農協や郵便局にもエアコンが無いのがわかりますよね。








この日は名古屋を夜に出て、現地で仮眠をしました。
朝に起きると駐車場の横に岐阜ナンバーの車が。

挨拶をして話していると、年に1回はココへ釣りに来るそうです。
彼らは下流に入るそうなので、私は上流に上がると調整しました。




集落の中を流れる小川で、メインの川の水量を想像するのですが
この日は前日にこの地域だけ雨がまとまって降ったのか、
意外にも増水気味だ!(地元の昨日の天気予報は小雨でしたけど)

この泡の中にも魚がいるときがあります。
早川師匠は良く釣るのですが、僕は1匹も釣ったことが無いの・・・。




以前、まとまった雨の後に釣りあがったときに、最終地点まで行くのに
9時間ほどかかったことがあった。たった2km程の距離ですが・・・。

同じ川でも釣れないときは、5時間ほどで最上流の終点まで行くのですが
倍の時間がかかった時が2回だけあった!
1回目2回目

1回目は渇水が続いた後に増水した状態。
2回目は台風の次の日。
台風が来ているのに行く釣りバカはバカですよね・・・。
(私たちが釣る川は小さいので、流される危険は少ないのですが・・・)

 
雨が降ったり、水量が増えると餌の虫などが流れてくる確立が高くなるので
魚の活性が上がるので、餌の捕食も多くなるのです。

 
案の定、スタート地点の2段堰堤もまあまあの水量に復活していた!
推量が多かったので、左の流れから1匹、真ん中と右の流れの間で
2匹目が釣れました。
 
水量が少ないと、この場所では1匹しか釣れませんからね・・・。


 
この川は基本岩魚が多いのですが、水量が増えると下流からアマゴも上がってくるので
楽しくなります。アマゴは釣れると左右に走るので面白いのです。


 
幸先良いスタートを切った、お盆初日の釣果はビックリする結果に!
続きはまた明日!








今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.09.21 Thursday

ついに記録更新! 岩魚?鯉?・・・鮭? 最終回その3

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



 
衆議院の総選挙が10月にありそうです。
 
暴言吐くやつとか、不倫ばかりしているやつでなく
まじめな人が当選してほしいものです・・・。




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


 
さて巨大な岩魚を釣った私は、渓流釣りの師匠早川さんにこの大物を見せびらか・・・
見て頂く為に、家に帰る前に師匠の家へよったのだ。


見よ!この満面の笑顔!!!




2リットルのペットボトルで取るの忘れたので、師匠の家で記念撮影!

45cmの岩魚↓より7cm大きいのがなんとなくわかりますよね。



それにしても顔つきはやっぱり鮭ですね!




師匠が指を切って怪我をしてなかったら
先週師匠に釣られていたかも知れないのです。


だって、僕より師匠のほうが腕がいいんですもの〜!

うーん、今度師匠に会ったらぶん殴られるかもな・・・笑





私たちは木曽川のような本流では釣らず、小さな支流の源流で釣るので
45cmを釣ったときは、もうこれ以上大きな岩魚は釣れないと思っていました。


でも、今度は60cmを目指して頑張りまーす!

PS.師匠も頑張って僕みたいに大きい岩魚を釣ってほしいものです!
(また師匠にぶん殴られるな・・・汗)





今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.09.20 Wednesday

ついに記録更新! 岩魚?鯉?・・・鮭? 最終回その2

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 
昨日の池田の情報、ためになりましたね!
 
池田はダイエット中なので、電車とバスでなくて
ランニングで行けば一石二鳥じゃん!笑



 
そういえば僕も来年書き換えなので、車でいけないのか・・・。
 
ここ10年くらい無事故無違反なのでゴールド免許だったのに
2年前に右折禁止を曲がってしまった・・・
今年は講習受けることになるなあ・・・涙





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。




さて、ついに大物の岩魚を釣り上げた僕は、興奮したままコイツを
タモに入れて車へと戻ったのだ!








車を停めた場所まで戻ると、あたりも明るくて巨大なコイツの姿もはっきりと見れた!
興奮とあわてていたせいなのか、大きさの比較の為に置くのを
2リットルのペットボトルでなく増量中の600mlのを置いてしまった・・・。

 
過去に釣った大物↓は45cmが記録ですが、見た目にもコイツはそれよりもデカイはず!

同じ2リットルのペットボトル置かないと比較にならんよね・・・涙






 
喜びながらスケールを当ててみる!




尻尾を0にして・・・





鼻先を見ると2cmのところ! 52cmでしたー!
でも、ここでも興奮しすぎて肝心の50cmの数字が見えないじゃん・・・再涙





 
写真を撮ったときはそんなこと気が付いてないので、
喜んでこんなアングルで自撮りもしていました。笑




大きさがわかるために手に持ってひじなどと比較してみる写真も撮りました。
僕の手首からひじまでが、約25cmなので、52cmは本当なんですよ!




 
一緒の日に釣った20cmと17cmの岩魚を並べても撮りました!




 
釣れた後に、喜んで早川師匠にラインで釣ったことと写真を送ったから、
さあ、この後は師匠に見せに行くぞー!


悔しがるでしょうねぇ・・・


 

 

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.09.15 Friday

ついに記録更新! 岩魚?鯉?・・・鮭? 最終回

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



今朝、またもや北朝鮮が弾道ミサイルを発射しました。
 
平和に、共に仲良く生きていくことが出来ないのは
何故なんだろう・・・。
恐怖を与えて喜んでいるのだろうか?

 
ロケット撃つ費用があれば、国民生活をより良くする
ことを考えられないのだろうか?
 
北の刈上げ君も小さい男なんでしょうねぇ・・・あえて笑ってやる!





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。




 
さて気を取り直して、今日は感動のフィナーレです!
怪物のヤツの怒涛の泳ぎと暴れるファイトに耐えて
巨体を岸近くまで引き寄せてきた。


近くで見るととてつもなくデカイ!

 
魚が大きすぎるので、1回ではネットに入らない・・・。
 
右手で竿を持っているので、小さい魚なら左手1本でネットに入るが、
今回はネットに入れるのにも一苦労・・・。


頭から入れるのか?
尻尾から入れるのか?


ネットに入れる瞬間に、魚が暴れてライン切れなんてことも
とても多くあるんです・・・笑

 
しかし、今回はヤツも30分以上抵抗して泳いでいたので、
岸に近づいたときにはヘロヘロで抵抗する力も残っていなかった!

 


苦労しながらも、ついにヤツが僕のライディングネットに入った!




 
ジャーン!



やったー!ついに釣り上げたぞ!!
興奮のあまり、手が震えて写真がぶれる!


餌を振り込んだ時は暗かったのですが、30分以上も格闘していたので
釣り上げたときは明るくなっていた!
 
見てください! この面構え。
鮭を超えて古代魚のようです!


 
最後の抵抗で口をあけて暴れますが、ネットに入ればもうこっちのもの!
岸に上がっているので、ネットから出ても逃げられないっもんねえ!
わっはっはっはー!




口も超デカイです!
あれっ?
ヤツが暴れた衝撃でネットの木枠が割れてる?

 
写真を見て今、気が付きました・・・笑&涙
 
こんなことに気が付かないほど興奮していました!


 
こんなにデカイやつを釣ると、不思議と震えが止まらないんです。
 
こりゃ、松方弘樹2世を名乗っちゃおうかなあ!





今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/