<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.10.30 Wednesday

THE KAWABUN NAGOYA 後編

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



日本シリーズは楽天が2勝1敗で有利ですが
今、テレビでピンチを迎えています!

気分的には楽天を日本一にして、
東北が盛り上がるといいなと思ってますが・・・。




皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
冬頭建設の冬頭(ふゆとう)です。





イタリア料理のTHE KAWABUN NAGOYAさんの続きです。

今回は予算の関係でこのようなビュッフェスタイルで多くの料理を頂きました。

コースを頼むと、ちょっとお高めです!

でも、リーズナブルなコースもあるのでご安心を。




団体の私たちの今回のビュッフェの値段は知りませんが
少しお安いのでしょうか?

料理の量は問題ありません。

イタリアン料理には珍しいこんなサンマのオーブン焼きもありました。




こちらはカジキマグロのカルパッチョ オレンジヴィネグレット

ヴィネグレットとは何なんだろう?・・・




や、や、やばい・・・料理の名札が読めないぞ・・・





これも名札が読めなくて、料理の名前がわかりません。
ごめんなさい・・・。
イペリコ豚の何とかホワイトソースです。

これ美味しかったですよ!






これらの料理をお皿に盛っていただきます!



松茸じゃないよね、エリンギだよね。

バター炒めで美味しかったよ!




アワビの冷製ロワイヤルは濃厚ですが、さっぱりとしてうまい!

2つも、3つも頂きました!




THE KAWABUN NAGOYAさんでは結婚式も行えるそうなので
お洒落においしい料理をいただきたい方はぜひ行ってみてくださいね。

今度はコース料理食べに行ってみたいです。


THE KAWABUN NAGOYA

住所 名古屋市中区丸の内2丁目12-30
TEL 052-222-0020
FAX 052-222-3353



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で10位前後で足踏み・・・1位になったら僕の秘密ばらしちゃうよ!」


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 
 

2013.10.27 Sunday

THE KAWABUN NAGOYA 前編

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



土日は新築工事のお客様との打ち合わせが詰まっています!
ありがとうございます!




皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
冬頭建設の冬頭(ふゆとう)です。




さて、堅苦しい税の勉強を終えた私たち
名古屋商工会議所 若鯱会9グループのメンバーは
やっと美味しい夕飯にありついたのである!





イタリアンレストランなので、乾杯はワインだ!

新入社員の女の子が次いでくれたので、慣れてないのか
グラスに注ぐ量がまちまち・・・。

色男の僕には当然、サービスで満タンに注いでくれました!




「俺のワインが少ない!」と嘆く佐々辺先輩
「私は飲んべーだと解ったのか、めちゃ多いわ!」と喜ぶ金森さん
たちと一緒に、カンパーイ!

しまった! 「ルネッサ〜ンス」と言えば良かった・・・。

私としたことが・・・。




料理はイタリアンなので、当然ピザがありました。

このパスタはなんて言うんでしたっけ?(冬頭はあまり料理に詳しくないの・・・)

ラザニア? トッポギは違うぞ・・・。






しまった!
料理の名前をメモしてくるの忘れた・・・

レンコンとピーマンと魚?・・の炒め物か?・・・

ブログランキングの上位の方々は、しっかりと料理のご説明していますよね。
本当に頭が下がります。



う”、う”〜・・・
3種のハムとポッキーみたいな物添え・・・かな?





えへん!
これは解るよ! 『アワビの冷製ロワイヤル』

               写真からカンニングしました・・・





こちらは『リコッタチーズとイチジクのモルタデッラ』?

カンニングしてもわからない名前だぞ・・・





料理名に苦労するグルメではない冬頭の活躍は後半へ続く・・・




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で10位前後で足踏み・・・1位になったら僕の秘密ばらしちゃうよ!」


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 
 
 

2013.02.07 Thursday

誕生日

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の 吉 川 です。




先日の2月4日、嫁の誕生日だったので2人で夜外食へ出かけました。


今回のお店は千種区の池下にある「レ ジョイエ」さん。


実は以前のブログで書きましたが、お店を間違って予約をしてしまい
入れなかったお店です。



今回はしっかり電話番号とお店の名前を確かめて予約しました(汗)








食事の方はお店のお任せフルコース。

左上から前菜 イベリコブタの原種の豚で作られた生ハムと温泉卵、オニオンフライ和え

右上はサラダ、左下は白子のカツサンド、右下はウニのトマトソースパスタ。












写真左上はカキのパスタ。

右上 メインディッシュのイベリコブタ原種の豚のソテー。

左下 デザートのティラミス、右下 食後の飲み物(紅茶)&お菓子。



感想一言



どれもおいしいヽ(´ー`)ノ


初めて食べた味も多々あり驚きました。


さすが嫁が前々から来たがっていたお店です。















帰宅後は「ブールヴァール デ ガトー」で注文しておいた
バースデーケーキで締め。


ここのケーキは甘さ控えめでおいしいです。












プレゼントを渡してバースデーイベント終了。

私の誕生日の時、嫁にスーツを買ってもらった際、





私の誕生日は倍返しでね(ハート)




と嫁に言われたので約束どおり倍返しのプレゼントです。



財布が痛かったですが嫁の喜ぶ顔を見たらそれも吹っ飛びました。




これからもなんとか仲良くやっていこうと思ったひとときでした。





それでは今回はこのへんでm(_ _)m





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2012.12.27 Thursday

ハンバーグと温泉

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の 吉 川 です。



池田君のブログが仕事の話が多いのにプライベートな
話ばかり書く私はホントに




仕事してるのかお前は!!




と言われかねないのでビクビクしながらの今日のブログです(-_-;)







12月23日の日曜日、遅い起床の後名東区の洋食屋
キッチン ノム」さんへランチに行って来ました。



ここのお勧めはカニクリームコロッケやビーフシチューらし
いのですがハンバーグ好きの私は和風ハンバーグを注文。



前に行った事のある洋食屋さんと同じく、ハンバーグの表面
にパン粉がまぶしてあってサクッとした食感と中の肉汁が溢
れ出すところが良く似てます。


ただ味はポン酢が薄めでつけ合わせのナスなどの野菜とマッ
チするようになっていて女性に好評かなと思います。


当然男性にとってもおいしいですがヽ(´ー`)ノ












嫁の注文したカキフライ定食。


いつものごとく少し分けてもらいましたが、今が旬とあって
柔らかなカキの食感とカキの濃い味が絶妙。


いい味出してます。














食事の後は1年半振りとなる「猿投温泉」へ。


国内有数の天然ラドン温泉で、前回はそれほど気にしていなかった
効能ですが次の日まで肌がしっとりとしていました。



飲用可能温泉なので持って行ったペットボトルに温泉詰めてお持ち
帰り('_')ゞ












連続で外食すると財布に響くので帰りにケーキ屋さんでケーキを買って
お家で夕食後に頂きました。


私はチョコムースケーキ。
(このケーキの本当の名前知りません(^_^;))



中にはシロップの染み込んだスポンジケーキが入ってます。
少し甘めですが、いつも甘さ控えめなのでたまにはガッツリ(?)
が堪りません。








嫁はストロベリーババロア。

こっちもケーキの本当の名前知りません(ぉぃ)

駐車場が無い為、嫁がケーキ買いに行ってる間車で待
っていたので(汗)



これは甘さ控えめ、当然ながらこれも外さない美味しさ
でした('_')b






パティスリーヴィゼ







次回は翌日の12月24日(月)のお出かけブログをお送り
します(また仕事以外のブログか!)





それでは今回はこのへんで。







ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが
付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2012.12.04 Tuesday

お披露目パーティー

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の 吉 川 です。












先月、11月24日(土)にサバゲーチームの忘年会を
兼ねて結婚のお披露目会を開催しました。


開催場所は以前少しだけ紹介しました伏見のSYNさん。













入口は雑居ビル(?)1階の入口を共用していてこの奥に
イタリアンな居酒屋があるとは思えない雰囲気。




通路の突き当たりに有るドアを開けるとそこには
















なんと言うことでしょう!

古民家を改造したお店があるではないですか。
(劇的ビフォーアフター風に)




古民家なので玄関では一瞬靴を脱ぎ掛けますが
靴を履いたまま中に入れます。














前回はあまり撮らなかった店内。


古民家ながらどことなく洋風漂う不思議なインテリア
に仕上がっています。
















今回はサバゲー仲間と嫁さんの友人・知人が参加。



総勢60名と多い事Σ( ̄ロ ̄;)



























主催してくれたサバゲーチームの前隊長からサプライズで
ケーキカットがありました。



これにはさすがに驚かされました。



ちなみに写真は恥ずかしいので例によって少し小さい
サイズです( ̄▽ ̄;)

























最後に、企画してくれた前隊長さんと関係者の皆様、
それにSYNの店長さんに感謝です。



ちなみに写真に写っている店長さんはいつもダンディー
な黒い帽子を被っていらっしゃるのですぐ分かります。




 

それでは今回はこのへんで。







ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2012.11.16 Friday

ダイニングバー SYN

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の 吉 川 です。









11月9日金曜日の夜、嫁とその友人とで夕食会へ。


場所は中区丸の内にある「SYN(シン)」さん。


入口は雑居ビル(?)の一階奥に有りますが、ドアを1つ開けると
そこには古民家を改造したダイニングバーが現れます。


店内は写真の様に適度に配置された照明で落ち着いた雰囲気。














食事はコースメニューを頼まず単品でピザやパスタ、ソーセージ
の盛り合わせとお酒。


当然私はソフトドリンクですが(苦笑)




出てくるものみんな美味しいので満足なひとときを過ごせました。



実は今回ここへ来た目的は今度このSYNさんを借りてサバゲー
チームの忘年会&私の結婚お披露目会を行う事になっていてそ
の下見でした。


当日は店長お勧めのビュッフェ形式で今日とはまた違った料理
が食べられるので楽しみですヽ(´ー`)ノ





それでは今回はこのへんで(・◇・)ゞ






ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2012.10.25 Thursday

スタートライン

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の 吉 川 です。










先日の10月21日の日曜日、婚姻届を区役所に提出してきました。

しかも夕方6時。


出生・死亡・婚姻・離婚等の届出は24時間受け付けてもらえます。



提出日は相棒もとい嫁の希望で、この日の午後に提出が運勢上良
いと高島なんとかに書いてあったそうです。



何故お昼過ぎに行かない?



と思われるかもしれませんが、この日は朝から...。













サバゲーに行ってました(最低)



サバゲーチームの方々への結婚報告とお礼も理由なん
ですが...。(苦しい言い訳)




婚姻届け提出の為、途中で抜けましたが帰る際にチーム
メンバーが空に向け祝砲(?)射撃して見送られました。




約1名直接私に銃口向けてる人が居ますが(-_-;)












婚姻届提出後、覚王山にあるイタリアンのお店でディナー。


今回のお店は「BOTTEGA AL Fortuna(ボッテガ アルフォルトゥーナ)
さんです。



シンプルかつ雰囲気の良い店内。












メニューはお店お勧めの「季節のメニュー」を注文。


これはトマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ。



甘いトマトとつめたいパスタが良く合います。

チーズも癖が無くほど良い食感で美味。


















木ノ子と秋刀魚のガルガネッリ。

木ノ子と秋刀魚が非常に合います、これは驚き。



本来、このメニューの秋刀魚は半生タイプで出てくるのです
が注文時に生魚が苦手で有る事を伝えたら丸焼きの秋刀魚
に変更してくれました。


お店の気遣いがうれしい限り。








メインディッシュの「三河黒毛和牛 ランプのタリアータ」。


これも肉はレアだったのですがミディアムに変更してもらいました。
(写真は嫁の方に出た本来のレアのステーキ)



もう、お店の方にはほんとにごめんなさいという気持ちですm(_ _)m










デザートは無花果と赤ワインのジュレ。


無花果の自然な甘さに赤ワインの酸味がミックスされた
大人のデザートです。



なんと言っても見た目がお洒落。




こうして美味しい食事で記念すべき日を過ごせました。


私には遅い第二のスタートラインの日となりましたが、
それでもまだまだ長い人生がんばって行きたいと思い
ます。






それでは今回はこのへんでm(_ _)m







ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2012.07.10 Tuesday

突然の旅支度

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。






皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の 吉 川 です。









7月8日(日)、今日は一日買い物の旅(?)。

まずは東区の「ラ・ベラヴィータ」で昼食。


















ランチは土日祝日限定ランチビュッフェ。


もちろんメインディッシュは別にあります。













デザートも選び放題。

これで1人1450円はお得です。













ビュッフェで取り放題ヽ(´ー`)ノ

少なかったらすぐにおかわりです(´Д`)b









まずは相棒の注文したメインディッシュのパスタが運ばれてきました。

これは石ガレイとズッキーニのホワイトソースパスタ。


濃厚なクリームとカレイの淡白な白身が良く絡んで合います。

このクリームは後味がしつこくなく、非常に食べやすかったです。










私が注文したメインディッシュはピザのマルゲリータ。


薄くパリッと焼けた生地にシンプルなトッピング。

これがとても食べやすい。


チーズの溶け具合も絶妙で、あっと言う間に完食。












後はデザート。

写真を撮ろうとしたら相棒が皿でデザートを隠してます( ゜_゜;)!












たくさん持ってきたので恥ずかしい、との本人の弁。





何をいまさら┐('〜`;)┌





とろけるプリンとティラミスがおいしくお勧めです。




イタリアンで久しぶりにお腹一杯頂きました。








この後、熱田のイオンでお買い物。


実は相棒が突然、今月後半に単独で




スイスに行く



と言い出したのでその買出し。


私の休みが少ないから勝手に自分で行くん
だそうです( ゚д゚)ポカーン



さて買い物の方は山を散策するためのトレッキン
グシューズやバックパック、パーカーなどを見て回
ります。












熱田から今度は私の買い物の為半田市へ。


目的地へ行く途中に半田で近頃出来た「パンのトラ」で買い物。


かなりの人気で店の外にまで行列が出来るほどです。












人気の秘密はとにかく多いパンの品揃え。

これだけあれば1つは欲しいパンが出てきます。


事前に調べておいたカレーパンとクリームパンを買いました。



カレーパンは大きな牛肉が入っていて食べ応えがあります。

クリームパンは柔らかい生地に包まれた甘さ控えめのクリーム
がたまりません。


次は違うパンも買ってみようかと思います。











私の買い物の目的地に到着。

修理に出してあった拳銃と修理部品を受け取ります。

新作のエアガンが出ていて久しぶりに欲しいと思った
ものの、相棒の




冷ややかな視線攻撃




の前に敢え無く撃沈しそのまま店を後にしました(´・ω・`)ショボーン
















帰り道、実家で壊れたまま放置してあるPCを引き上げつつ、
さらに相棒の旅行道具の買出しにスポーツ用品店をハシゴ。








日が暮れるまで走り回った一日でしたが、買い物はやはり
楽しいものですね(^-^)





それでは今回はこのへんでm(_ _)m






ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2012.04.26 Thursday

勘違い

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の 吉 川 です。








4月22日(日)、ランチを食べに千種区のイタリアンレストランへ。


ところが、予約を入れたはずが予約が入っていないと言われ困惑( ゜_゜;)

お店は前日に予約が一杯になっており予約客以外は入れない状態。


予約を入れた相棒はオドオドしてましたが私はおそらく予約したお店と
違うんじゃないかと密かに確信。


でも、横槍入れると相棒に怒られるので黙ってました┐(~ー~;)┌



結局は







予約したお店と違うことが分かりました\(>_<)/ギャ-







こちらが間違えたのに丁寧な対応をしていただいた店員さんに陳謝ですm(_ _)m



中に入った時、すごく良い雰囲気のお店だったので次回のランチは
ここに来ないとです(^-^;)




イタリアンレストラン 「Le Gioie(レ・ジョイエ)」













相棒がカーナビにお店の電話番号を間違えて入力したのが原因
だったので、今度は間違えず予約したお店に到着。




覚王山にあるカジュアルレストラン「Cocielino (コチェリーノ)」












こちらのお店は先ほどのお店とはまた違った趣で、カジュアルレストラン
と謳っている様に明るくカジュアルな雰囲気。



お昼時と言うこともありテーブル席はほぼ満席。









ランチの前菜。


サラダの他ベーコンや魚介類の盛り合わせ。

おかわり自由のパン「フォカッチャ」も付きます。












メインディッシュ。


私が注文したのはゴボウと牛肉のミートソースパスタ。


シャキシャキのゴボウと牛肉が良く合います。












相棒はスズキのソテーのリゾットを注文。

スズキの柔らかな白身とリゾットが淡白であっさりとした上品な味付け。



カロリーも低そうで女性には人気がありそうです。













デザートのチーズケーキ。

見た目以上に濃厚な味のチーズケーキです。

量がそれほど多いわけではないので、くどい感じはしません。















相棒の注文したデザートの......名前忘れた_| ̄|〇


うろ覚えですが、店員さんはプリンを焼き固めたケーキと言って
ました。



食べてみると確かにカスタードプリンの様な味。

そこにイチゴと生クリームが絶妙に絡んできます。






カジュアルレストラン Cocielino (コチェリーノ)」










帰りに同じ覚王山(と言っても観月町)にあるケーキ屋さん
でお土産を。











定番の「ガトーショコラ」と「本日の限定ショートケーキ」。

ガトーショコラは濃厚、ショートケーキはさっぱりした女性に人気の
ケーキで名前にあるように数量限定です。




お店は覚王山のシャンテ裏にあり結構分かりにくい場所にあります。
カフェも併設されてます。






パティスリー 「リュンヌ」













ランチから帰ってきた後はずっと建築士の試験勉強。


当分の間、プチ旅行はお預けかもしれません┐('〜`;)┌






それでは今回はこのへんで。









ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2012.03.12 Monday

実家 と タイヤ

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の 吉 川 です。








昨日、久しぶりに東海市の実家へ行って来ました。

実家へ行く前に、実家近くのレストラン「ノンナ・カコーレ」へランチに。


ここのオーナーさんと母親が知り合いなのですが、



特に特典はありません(苦笑)



まずはランチスープ。

コンソメとキャベツのスープですがキャベツがほんのり甘く美味しい。















前菜のサラダ、バーニャカウダー。

野菜をアンチョビとにんにくとオリーブオイルをブレンドしたディップ
ソースにつけて頂きます。


イタリアの冬の野菜料理なんだそうです。











私が注文したメインディッシュ、ベーコンとトマトソースのパスタ。

スタンダード故に裏切らない味です(>_<)ゝ














相棒が注文した新玉ねぎのフライが乗ったパスタ。


少し分けてもらいましたが、玉ねぎが甘くて美味しい。

唐辛子が入ったピリ辛ソースのパスタと良く合います。









デザートはキウイフルーツのアイス。

さっぱりとした爽やかなアイスです。





ノンナ・カコーレ


住所:東海市加木屋町石田78

TEL:0562−32−8788











今回実家に行った目的の一つはスタッドレスタイヤを実家に
保管してある普通タイヤに交換する事。


さすがに3月になったので雪の心配は無いですから(´Д`)



私がタイヤ交換してる間に相棒と母親が実家で会話中。

実は相棒を実家に連れていくのは今回が初めて。



私がタイヤ交換中に母親が相棒に


余計な事を言ってなければ良いのですが
(ノ_-;)ハア…












帰りに実家近くにあるケーキ屋さんへ。














ケーキを4つ購入。

帰ってからその日のうちに4つとも食べました(大丈夫か)



イチゴが乗っているのはホワイトチョコのムースのケーキ「ルカ」。

濃厚なホワイトチョコの味がするのに後味がさっぱりという不思議
なケーキ。




一番手前はカラメルケーキ「ラクリマ」。

ほろ苦い味が大人の味です。




奥の緑色のは和スイーツの抹茶のケーキ「グリンデイ」。

苦味のある抹茶と桜あんのクリームの間に挟まれた黒ゴマの和菓
子(クロッカン)が絶妙。




最後は定番のガトーショコラ。

やっぱりチョコ味は自分に一番合ってますヽ(゚∀゚)ノ(子供か!)







SERRURIE


住所:東海市加木屋町1−120

TEL:0562−34−6708








さて、翌日の今日。



















なんで雪降るかなあ!!(-_-メ)


タイヤ交換するのを見計らった様に_| ̄|◯


お陰で朝、ドキドキの出社道中でした。





それでは今回はこのへんでm(_ _)m













ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/