<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.04.26 Wednesday

外張り断熱材が貼り終わりました!

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!
 

今日は1日雨が降る予報です。

 

最近は天気が良かったし、今後も今日だけ雨で

GWは天気が良さそうで行楽日和になりそうですね!






皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。

今日は断熱材のお話ですが、新築専用ブログに記事を書いていますので
ここをクリックして読んでくださいね。




今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.04.04 Tuesday

O様邸 上棟しました!

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



今日の名古屋は、昼間に気温20度の予報です。
暖かくなってうれしいですね。




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。

今日は上棟のお話ですが、新築専用ブログに記事を書いていますので
ここをクリックして読んでくださいね。




今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.04.03 Monday

お神酒の設定も柔軟に!

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



少しずつ暖かくなってきましたね。
当社の近くにある山崎川の桜も、少し咲き始めました。





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。

今日はお神酒のお話ですが、新築専用ブログに記事を書いていますので
ここをクリックして読んでくださいね。




今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.03.23 Thursday

K・A様邸 階段できました〜!

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!








皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の池田です。

今日は現在建築中のK・A様邸のお話ですが、新築専用ブログに記事を書いていますので


ここをクリックして読んでくださいね。

 

 

 

 

 


今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.03.10 Friday

O様邸 地盤改良工事でビックリなことが! 後編

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!
 

 

 

以下、Yahooニュースさんから引用させていただきました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

芸能界からの引退を発表した堀北真希さん。

彼女が別の事務所で活動を再開する可能性は、ゼロに近いようだ。

「山本と出会う前から、結婚したら引退すると決めていたので、

きちんと貯金をしていたそうです。かなりの額を持っていて、

もう芸能界には未練はないようです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

堀北さんは、いい子ですねえ!

こんな可愛くて、しっかり者の女の子が

息子の嫁に来んかなあ・・・




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から

夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。

今日は地盤改良の続きですが、新築専用ブログに記事を書いていますので
ここをクリックして読んでくださいね。




今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.03.07 Tuesday

O様邸 地盤改良工事でビックリなことが! 前編

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 
今日の昼頃、名古屋ではアラレが降りました!
アラレと言っても「んちゃ!」のアラレちゃんじゃないよ・・・。
雨に混ざってパラパラと降ってきました。
一時、寒かったもんなあ・・・。





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。

今日は地盤改良のお話ですが、新築専用ブログに記事を書いていますので
ここをクリックして読んでくださいね。




今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.03.05 Sunday

H様邸、基礎工事は順調です! 後編

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 

昨晩フジテレビで放送されていたアナと雪の女王ですが

途中で眠くなって寝てしまったジジイです・・・(涙)

今日のYahooニュースで「エンディングがひどい!」との

話題があった・・・

起きていれば話題について行けたのに・・・(再涙)






皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。

今日は基礎工事のお話の続きです。新築専用ブログに記事を書いていますので
ここをクリックして読んでくださいね。




今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.03.02 Thursday

H様邸、基礎工事は順調です! 前編

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 

女優の堀北真希さんが2月で芸能界を引退されました。

旦那さんと子供さんのために主婦業に専念されるということです。

 

きれいな女優さんがお嫁に行くのはとてもガックリ来るのですが

引退もまた残念ですね・・・。

演技も上手な女優さんだったので、もったいないとも思いますが
とても素晴らしい選択だと私は思います。
華やかな芸能界より家族のことを第一に考えた結果なので
これからも幸せが続くと思いますね。
旦那さんの山本さん、浮気するなよぉ〜!




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。

今日は住宅の中でも大切な基礎のお話ですが、新築専用ブログに記事を書いていますので
ここをクリックして読んでくださいね。




今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.02.25 Saturday

K・A様邸 断熱材張り始めました!

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!








皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の池田です。

今日は先日上棟したK・A様邸のお話ですが、新築専用ブログに記事を書いていますので
ここをクリックして読んでくださいね。

 

 

 

 

 


今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

2017.02.22 Wednesday

H様の地盤改良工事で大問題がぁ〜!(後編)

JUGEMテーマ:ペット

人気ブログランキングに参加しているにゃ!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れるにゃ〜!

今日もポチッと一押しお願いにゃ!

 

今日は2月22日で「にゃん にゃん にゃん」ということなので

猫の日だって知ってたかにゃ?

 

 




皆さん、こにゃにゃちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
チャメ
だにゃ〜ねこ

 

 

 

今日は猫の日だから、当然僕のお話だと思ったにゃ、

パパが作っている新築工事のお話だそうだにゃ!

こちらから入ってにゃ!

 

 

久々に僕の活躍だと思ったのににゃ〜・・・

 

悔しいからアップの顔を載せてやったニャー!


ニャロメ〜!ウィンク

 

 





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付いたんだにゃ 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげだにゃ〜。
本当にありがとうございますにゃ。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてたにゃ・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れにゃった・・・

安心してくだにゃい!ここにもボタンがありますにゃ。

もう一押しお願いしますにゃ 

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/