<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハツリ工事! | main | 中国料理 徐州 >>

2012.10.25 Thursday

スタートライン

 ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の 吉 川 です。










先日の10月21日の日曜日、婚姻届を区役所に提出してきました。

しかも夕方6時。


出生・死亡・婚姻・離婚等の届出は24時間受け付けてもらえます。



提出日は相棒もとい嫁の希望で、この日の午後に提出が運勢上良
いと高島なんとかに書いてあったそうです。



何故お昼過ぎに行かない?



と思われるかもしれませんが、この日は朝から...。













サバゲーに行ってました(最低)



サバゲーチームの方々への結婚報告とお礼も理由なん
ですが...。(苦しい言い訳)




婚姻届け提出の為、途中で抜けましたが帰る際にチーム
メンバーが空に向け祝砲(?)射撃して見送られました。




約1名直接私に銃口向けてる人が居ますが(-_-;)












婚姻届提出後、覚王山にあるイタリアンのお店でディナー。


今回のお店は「BOTTEGA AL Fortuna(ボッテガ アルフォルトゥーナ)
さんです。



シンプルかつ雰囲気の良い店内。












メニューはお店お勧めの「季節のメニュー」を注文。


これはトマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ。



甘いトマトとつめたいパスタが良く合います。

チーズも癖が無くほど良い食感で美味。


















木ノ子と秋刀魚のガルガネッリ。

木ノ子と秋刀魚が非常に合います、これは驚き。



本来、このメニューの秋刀魚は半生タイプで出てくるのです
が注文時に生魚が苦手で有る事を伝えたら丸焼きの秋刀魚
に変更してくれました。


お店の気遣いがうれしい限り。








メインディッシュの「三河黒毛和牛 ランプのタリアータ」。


これも肉はレアだったのですがミディアムに変更してもらいました。
(写真は嫁の方に出た本来のレアのステーキ)



もう、お店の方にはほんとにごめんなさいという気持ちですm(_ _)m










デザートは無花果と赤ワインのジュレ。


無花果の自然な甘さに赤ワインの酸味がミックスされた
大人のデザートです。



なんと言っても見た目がお洒落。




こうして美味しい食事で記念すべき日を過ごせました。


私には遅い第二のスタートラインの日となりましたが、
それでもまだまだ長い人生がんばって行きたいと思い
ます。






それでは今回はこのへんでm(_ _)m







ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント
おめでとうございます。
社長からいっぱい祝福してもらってください(*^_^*)
新婚か〜…20年前は痩せてたし…これから先は自主規制しときます(^_^;)
  • 江田
  •  - 2012/10/26 9:47 PM
>江田 様

ありがとうございます。

40歳で結婚は妻共に勇気(?)が要りました。

未だ結婚した実感が有りませんが夫婦で頑張って参ります。
  • 吉川
  •  - 2012/10/27 5:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/