<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 京都旅行 最終回 | main | 免許書き換えとビックダディ >>

2013.06.09 Sunday

チャールストンさん

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!




今日の名古屋は少し過ごしやすい天気でしたね。





皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
冬頭建設の冬頭(ふゆとう)です。





さて、先月の誕生日休暇で蒲郡へ潮干狩りに行ったとき
意外に早く現地に着いたので、お茶でも飲もうと現地近くで
喫茶店を探しました。


名古屋はちょっと行くと喫茶店はすぐあるのですが
蒲郡ではなかなかお店がありませんでした・・・。


そんな中、ラグーナ蒲郡のちょっと手前にこんなお洒落なお店がありました。

レンガ造りでいい感じです。

お店の名前はチャールストンさん。







朝は僕も石垣さんも少し食べて出てきたので、
お茶だけ飲もうと思ったのですが、メニューを見て変更!

サラダバーとドリンクバーが付いてこの値段ですよ!

平日なんて390円で食べ放題、飲み放題です!!!




この日は土曜日だったので、少しだけ割高なお値段ですがそれでも安いよね。



さらに子供さんにも優しい設定です。

だから、親子連れや女性のお客さんが多いです!

店内もシックな雰囲気です。




サラダやスパゲッティー、ピザもありました!

飲み物も8種類くらいのジュースの他、コーヒーや紅茶もありました!




店内はとっても混んでいて、バイキングの前は行列です。




私はレギュラーのロールパンをチョイス!

石垣さんは「飲み物だけでいい」と言ったのですが、このゆで卵を石さんにあげました。

コーヒーだけでも300円なので、プラス240円で食べ放題、飲み放題になるなら
モーニングを選んだほうがお得ですよね。



ポテトにスパゲッティーサラダでお腹は満腹になります!




愛知県はモーニング発祥の街ですから、このようなお店は多いんですよね。


駐車場も大きいのですが、すぐに満車になりますので
行くときは早めの時間がいいと思います。

私たちは9時ごろはいったのですが、9時半ごろからは
お客さんが入れなくて、入り口で並んでしました。


夜のディナーもやっています。

愛知県蒲郡方面へ行かれたときは、ぜひ寄ってみてください。



チャールストン

電話 0533-68-1440
住所 蒲郡市三谷町東5-68
最寄駅 三河三谷駅[出口]から徒歩約12分
営業時間 8:30〜22:30
定休日 木曜日
平均予算 ¥1001〜¥3000




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で1位になるのは難しいですね・・・」(でも過去に1回だけ1位になったんですよ!)


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/