<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりに | main | プライベートビーチで釣りとBBQ! その2 >>

2013.08.20 Tuesday

プライベートビーチで釣りとBBQ! その1

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



今日の名古屋地方の気温がまた37度になったそうです!
今夜も熱帯夜かぁ・・・





皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
冬頭建設の冬頭(ふゆとう)です。





先日、我が社の塗装部長 河合くんと同級生の樋口さんと一緒に
キス釣り&バーベキューをしてきました!



先ずは途中の某漁港で氷の調達です。

漁港にはよくこのようなコンベアーみたいのがあります。

海に突き出ているのが漁船用の氷を積み込みこちらはトラック用かな?




そのトラック用(だと思う)の氷作成機で本日の氷を調達します。

自動販売機のような機械に500円を入れると氷が流れてきて

このようにビニールの筒製の出口からドバッと落ちてきます!



500円で大型クーラー2個に満タンになります!

コンビ二でこの量の氷を買ったら
3000円以上になっちゃうんじゃないかな?・・・
500円はとってもお得です!



全ての漁港に自動販売機があるかどうかは知りませんが
漁港関係者の皆さんに聞いてから使用してくださいね。





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で10位前後で足踏み・・・1位になったら僕の秘密ばらしちゃうよ!」


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/