<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プライベートビーチで釣りとBBQ!その3 えらい目にあったワン! | main | 造成工事は難しい! >>

2013.08.23 Friday

プライベートビーチで釣りとBBQ! その4

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



昨日の名古屋はめっちゃんこ暑かったですね。

宿泊体験もできる高気密工断熱住宅の我が社の展示場は
エアコン1台で冷暖房OKなのですが、設定温度を28度にすると
この暑さでは室内温度が30度になることもあります。


この展示場は床面積が48坪もあるので1台でここまで冷えればいいほうです。
26度設定にすると室内温度は28度になります。

こんなに暑くなければ設定どうりの温度で運転するのですが
この日の外気温は

40度を指していました。(直射日光は当たらないところに検針装置はあります)








皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
冬頭建設の冬頭(ふゆとう)です。







さて、樋口家のプティ君が初泳ぎをした後は
楽しみの釣りに行きました!




今の時期はキスがよく釣れます。

キスの外道でカワハギも釣れました!

そこそこのサイズでしたので、これはうれしい外道です。
カワハギは刺身も美味しいですが、煮付けもいけるんです!










さて、釣りの後はお待ちかねのバーベーキュー大会です。
砂浜の横にある公園をお借りしてセッティングです。

この日は一緒に来る予定だった樋口さんのお孫さんが、
手足口病で熱を出したので残念ながら欠席だったんです。




暑いからビールもうまい!

樋口さんも河合君も僕も50歳を過ぎたので、肉は大量には食べれない・・・。
もっぱら飲むほうです。



途中で横の海を観光船が通りました。

これは確か、賢島から出ている遊覧船ですね。



食べて、飲んだ後は、お昼寝をして、海水浴して
酔いも冷まして無事に名古屋へ帰りました!





夏の浜辺でのバーベキューは格別です。
高級なお肉じゃなくても、美味しいですよね!


もうすぐ夏休みは終わりですが、皆さんも去り行く夏の思い出に
もう1回ベーべキューしてはどうでしょうか?

こんなプライベートビーチでやれるのは樋口家関係者だけですけどね。
(この後、樋口家はお孫さんを連れて、また行ってきたそうです)






ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「愛知県で10位前後で足踏み・・・1位になったら僕の秘密ばらしちゃうよ!」


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/