<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界第4位! | main | バレンタインデー >>

2014.02.13 Thursday

リフォームコンテスト作品の取材がありました!

  ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の池田です。

先日、僕が担当したリフォーム現場が取材を受けました!
実は去年の「TDYリモデルコンテスト」
(TOTO DAIKEN YKKAPのメーカー三社が主催で行われるコンテスト)
で僕の水廻りリフォームの物件が入賞したということで、事例集として取材を
してもらえることになったのです。

 
↑こちらが去年のパンフレットになります。


 
中身もこんな感じになるのでしょうか???


期待を膨らませて、僕も取材に同行させて頂きました。




 

取材陣はなんと僕を含めて6人!!
TOTO本部の方、コピーライターさんやカメラマン、アシスタントさんなど
たくさんでお邪魔させて頂きました。




 
まずは取材内容のご説明です。
そのあいだにカメラマンが準備をします。




 
準備が終わるとさっそく撮影です!!
撮影すると同時にパソコンに画像が表示されるようなっていました。
さすがプロは道具も違いますね〜〜




 

今回は奥様にも被写体として出演してもらいます!
熱烈な演技指導中ですー!


今回はお風呂・洗面所・トイレのみだったのですが、最近LDKと廊下もリフォーム
したので、こちらの写真も使おう!!ということで急遽予定変更!!笑

 

いろんなところから写真をとっていきます。


 

最後はみんなで画像チェックをして取材は終了!!


お施主様も僕たちも終始、談笑しながら取材ができたのでとても楽しかったです。
お施主様の生活が改善して過ごし易くなったと喜んでいてくれていたので
僕らとしてはとても嬉しいことです。

今回の取材内容は5月ごろにパンフレットだけではなく、
TOTO DAIKEN YKKAPのWEBサイトにも
掲載されるそうなのでみなさんチェックしてくださいね!!






ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致します。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/