<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウッドプレート作成! | main | トイレのリフォームで経費が浮く?? >>

2015.03.24 Tuesday

TOTOリモデル作品コンテスト表彰式 inシンガポール 第20話

人気ブログランキングに参加しています!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れます!

今日もポチッと一押しお願いします!



桜の開花宣言が、名古屋でも日曜日にありました。
これから一気にお花見モードですね!




皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築
『高気密高断熱で自然素材の家』注文住宅の設計施工
太陽光発電システムの設置工事もしている
冬頭建設の冬頭(ふゆとう)です。



さて、最終日の夜はフェアウェルパーティーという
お見送りのディナーが行われました。

場所はホテルの向かいにあるガーデンズ・バイ・ザ・ベイです。




この植物のオブジェもホテルのデザインに負けないほどのインパクトがあります!

椰子の木をイメージして作られたんでしょうね。


ココは植物園になっています。
ガラスで覆われたハウスの中にもたくさんの植物がありました。

この屋根の部材はYKKAPさんのアルミとガラスだそうです!




このハウスの中に食事が出来るレストランもあります。

あれ、食事が出て来てないのにもうビールがつぃであるぞ・・・。

実は酒好きな中部支社管内のリフォーム店はビールが置いてあったら
乾杯前でもどんどん飲んじゃう!
だってェ〜、費用はTOTOさん、大建工業さん、YKKAPさん持ちだけど
ツアー中は飲み放題なんだもーん!



今回のメニューはこちら

おー、またメインは肉だ、肉だー!



室内の天井にはこのような照明器具が!

LED照明なんでしょうね。色が何色にも変わります!
これもノーベル賞を受賞した日本の3人の開発者のおかげですね!



スプーンに写った画像も綺麗です!女の子はこういうの喜ぶよね!




男共はもっぱら景色より酒だ!酒だー!

はい!このテーブルは、すでにたくさん飲んでますが、やっとココで乾杯です!




前菜はシーフードとべビーリーフのメドレーサラダ

ベビーリーフと言うのはこの葉っぱのことか?



おおー、ピンボケですが、マッシュルームのスープです。

黒く見えるのは青海苔じゃないよ!高級食材のトリフだがね!



メインのお肉も美味しい!

前日食べたお肉より、こちらのほうが美味しかったです!




この後に、ショーがありました!
次回はこれで見納めの最終回です!




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました! 
これからも他のグルメブログの皆さんと一緒に盛りげよう

毎日書き続けれるのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。





「あっ、最初にボタン押すの忘れてた・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・
「最近は10〜20位前後に後退しています・・・ まあ、1位になったら
 僕の秘密をばらしちゃうって宣言したから、ばらすよりいいかな・・・」


今日も最後にあなたのもう一押しお願いします 
 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/