<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 車のタイヤがぬかるみにハマって困っている方へ | main | 寿がきやラーメンはやっぱり美味しいわ! >>

2017.03.14 Tuesday

山中温泉まさかの大雪

JUGEMテーマ:地域/ローカル

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!

皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・?冬頭建設の
七海ハート 
です。

 

 

 

 

 

先日ブログで宣伝した「sugar baby選手権」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画再生協力ありがとうございます

 

 

 

めちゃくちゃ再生数伸びたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか1位の人たちは、お金払って業者に再生数増やしてもらってるらしいDocomo_kao20
やだね〜〜〜なんかそんなお金で簡単に増やして取る優勝なんていらない・・・

 

 

こつこつみんなで頑張って、だんだん再生数が増えて、

 

 

2位になって!3位と差が付いてきて!ってワクワクが楽しいし思い出になるのになぁ〜

 

 

不正。いくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、実質1位だ!!!という感じで、

 

 

 

 

 

 

3月いっぱいまだまだ突き進みます!!!

 

 

 

 

 

 

また暇な時に動画ぽちっとお願いします(^O^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで最近はなんだか充実している。

 

 

 

 

 

おどったり〜

 

 

 

 

 

 

 

 

↓彼女(前田希美)に会いに行ったり・・・


これ私が撮ったの。


めっちゃ可愛くとれたわ


さ!す!が!わ!た!し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後、石川県にも行ってきました!

 

 

 

 

湯快リゾート。山中温泉。

 

 

 

 

石川の湯快リゾートは女性専用館があって、

 

 

 

 

 

 

 

お菓子、ソフトドリンク24時間食べ飲みほだったり、

 

 

 

 

 

カラオケ・卓球・ファミコンがタダでできたり!

 

 

 

 

温泉はもちろんだけどそれ以外にも楽しいことがたくさんあってイイ感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きに、彦根城に寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこにゃんいなかった・・・・

 

 

 

 

 

 

薄っぺらいひこにゃんいた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城は階段がキツくてしんどいね。

 

 

ずっと、「こんな造り・・・城攻めるのやめよってなるわぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

って言いつつも最上階まで登った。攻めたよ。ピカチュウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城下町でなんかしよ〜って思ったんだけど

 

 

過疎ってて・・・・ふふっ。

 

 

 

 

山中温泉に向かいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケして〜

 

 

ご飯食べて〜

 

 

 

 

大麦牛ステーキ食べまくった。

 

 

 

 

たっきゅうして〜

 

 

 

 

ファミコンして〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就寝・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪・・・・・・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(スリップして死んだらどうしようということで
最後の自分たちをtwitterライブで配信しました・・・)
(誰かが、頑張れ〜ってことなのか知らんけどめっちゃハートくれとる・・・・)
(生きてて良かったわ・・・)
なぜ・・・・・

 

 

 

 

 

天気予報で雪なんて言ってなかったのに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッドレスタイヤじゃなかったし、チェーンも持ってなかったから
金沢観光に行く予定だったのに・・・・
急いで帰りました・・・悲しみ・・・

 

 


ずっと除雪車の後ろを走った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また雪の降らないあったかい日に行かなきゃな〜\(^o^)/

 

 


今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/