<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 町工場の技術力!! | main | フェア開催中!リモデルするなら今!!! >>

2017.03.18 Saturday

食われた(-_-;)

JUGEMテーマ:ペット

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!

皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・?冬頭建設の
七海ハート 
です。




花粉・・・・・花粉花粉花粉

ひどくないですか?????泣き



しんどーーーーい。


しんどいと言えば。



もうひとつ。


猫にかまれました。。。。q↓↓






チャメがゴボウ巻きを食べようとしていたので

手でカバーしていたら、



私の手を食べやがった0口0悲しス。悲しス。悲しス。Docomo_kao20


大きな穴があいた・・・・

手のおにくが見えた・・・・

大量出血・・・・・

泣いたよね・・・・・・_| ̄|○



猫は口の中に100%菌を持ってるから、

噛まれたら早めに病院に行ったほうが良いそうで。

翌日【元八事整形外科・形成外科】に行ってきました!


冷たい先生だったら怖いから、


病院が嫌いなんですが、ココの病院は素敵だったゆう★



看護師さんも、先生もみんな気さくで、優しくて!!

私の傷、結果大したことなかったんだけど、

親身に診察してくださったぴのこ:)moeハートDocomo_hartmoeあ


推せる〜。元八事整形外科推せる〜ゆう★



ケガをしたらぜひ、元八事整形外科・形成外科へ!!!


私の指はこんな感じでぐるぐる。

関節近くをヤラレタから、指曲がんない。

明日ライブがあるんですが、マイクをこうやって持つはめになる。




ももちじゃん。




こゆびーむじゃん。


恥ずかしいけどがんばるしか。


______________________________________


はーーーーーい!!!

今日明日!!!!

3/18(土)、19(日)



名古屋駅「大名古屋ビルヂング13階 TDYショールーム」にて!



「春のリモデルフェア ショールーム1周年記念大感謝祭」を開催してます!!



大名古屋ビルヂングにショールームができてから3月で1周年になる記念のイベントです!



◆家の中でのお困りごとやリフォームの相談


◆補助金のお話など相談会


◆宝くじが付いてくる!!開運カップラーメンつり


◆その他、沢山のお楽しみ企画もアリ!!!


お子様には、


◆駄菓子のつかみ取り


◆珪藻土を使用した手形作り体験




さまざまな企画をご用意しております時々ウインクペコちゃん




そしてそして!!!!!なんと!!!!Docomo_kao12


フェアのチラシをご持参、またはこのブログを見てご来場いただいた方には



ご来場特典として「一本堂」の食パンをプレゼント!!Docomo_kao12


(1家族1つまでとなります。)





ショールームには、


水回りの設備機器(トイレやシステムキッチンなど)や住宅建材(ドア・収納・フローリング)、

窓サッシや玄関ドアなど家の中の設備丸ごとご覧いただけます!!


ぜひ最新の設備機器を見て!触って!体感!してみて下さい!



ショールームは大名古屋ビルヂングの13階にあります。


少しわかりにくい場所にあるのですが


正面入り口から入って頂いて、エスカレーターを素通りして奥に進んで下さい。


奥のエレベーターAでないと13階までたどり付けません!


難しい!!!笑



山本がくわしく画像付きで説明してくれたブログがありますので、

それを見れば完ぺきぺきですわ!!!Docomo80


リンク付けますねねこ → あひょうパンダ山本ブログあひょうパンダ



では、今日明日の土日は、
TOTOショールームでお待ちしておりますニコッ



今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/