<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きつねちゃん | main | 渓流釣り 2017年シーズンイン!決起大会 >>

2017.04.18 Tuesday

石川県へ日帰り温泉の旅

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替えなどの増改築や
太陽光発電システムの設置工事もしている
蠹瀑建設の山本手矢印上 です。

 

 

先日投稿した石川県へ日帰り温泉旅行の続きを書きます。

 

 

 

金沢市のネットカフェでさんざん夜更かしをした後は、モーニングを食べに移動。

 

場所はこちら↓金沢市公設花き地方卸売市場〜〜〜

 

 

の一角にあるかわいらしい外観のカフェ 「apila(アピラ)」さんです!

 

一瞬通っただけではわからない感じの場所です。


 

カフェの中には欧風の雑貨やムーミングッズが沢有りました。

ここにおいてある雑貨はすべて購入できるようです!

 

ストーブも暖炉風。こだわっていますねぇ〜。

 

 

さてさて、肝心のモーニングですが

 

フィンランドの朝ごはんセット(土日限定)1000円

ベーコンエッグワッフルサンド 800円

朝カレーセット 850円

 

こんな感じの少し変わったメニューがありました。

メニューも店主のお姉さんがかなりこだわっているようです!

(ちなみにちらっと聞いた話ですが、店主さんはもともとキャビンアテンダントをしていたようです。美人でした。笑)

 

 

 

朝からガッツリ食べたい気分だったので、朝カレーセットをチョイス!!

フィンランドの朝ごはんも気になりましたが、よくわからなかったのでやめました。(笑)

 

 

野菜たっぷりでとても優しい辛さのカレーです。朝食べるには刺激が少なくてぴったりでした〜(*^^)

 

 

彼女の方は、ベーコンエッグワッフルサンドを食べてました。

 

美味しそうだったので、すこしもらいましたが

甘いワッフルの生地としょっぱいベーコンエッグの組み合わせがばつぐんで、美味しゅうございました〜(*´з`)

 

 

 

 

食後のドリンクは「ブルーベリーコーヒー」なるものを頼んでみました。

 

コーヒーの苦みのなかにほんのりブルーベリーの酸味と甘みが広がっておいしい😋

 



金沢市で朝から北欧の雰囲気を味わえる、美味しいカフェでした〜('ω')ノ

モーニングで体力が回復したので、次はいよいよ温泉へ向かいます!!🚙

 

では、今日はこのへんで。次回に続きます。

 

 

カフェ apila

石川県金沢市二口町ニ80-1 金沢市公設花き地方卸売市場

7:00〜17:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業



ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/