<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 駐車場を作ります その2 | main | にょろにょろ >>

2017.07.20 Thursday

ついに梅雨明けと夏休みだにゃ!

人気ブログランキングに参加しているにゃ!

皆さんの一つ一つの声援があればこそ毎日頑張れるにゃ〜!

今日もポチッと一押しお願いにゃ!


 

 

 

今日はほとんどの学校で終業式だったみたいだにゃ〜!

子供たちは、明日からの夏休みが嬉しいだろうにゃ!

 

ママたちは子供たちが1日中家にいて大変だろうねぇ・・・。

 




皆さん、こにゃにゃちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱の木の家』を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・冬頭建設の
チャメ
だにゃ〜ねこ


 

 

 

 

 

 

 

 

さて毎日暑いので、うちのお姉ちゃんが僕が暑くてダウンするんじゃにゃいかって

僕がいるキッチンにエアコンを24時間入れてくれたんだにゃ〜。
 

 

僕たちは毛皮を着てるからね・・・。
 

 

 

 

でも意外に冷房が嫌いニャンだなぁ・・・。



 

 

我が家のキッチンは朝日が入るので、夏になるとこうやってロールカーテンを

下げて直射日光を避けているんだけど、意外にココが暖かいんだにゃ〜!

 

 





影絵みたいににゃったので、パパが写真を撮ってくれたんだにゃ!

 

 





うーん、でもやっぱり暑くなったので退散しよっと・・・。笑

暑いけど、寒い冬よりは僕は夏のほうが好きだにゃ〜!

 

 




梅雨も明けたし、僕も外で遊びたいにゃ〜・・・。

(網戸になっていた時に、一度だけ脱走したにゃ!笑)

 

 

 

 

 

 


ニャロメ〜!ウィンク

JUGEMテーマ:ペット

 





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付いたんだにゃ 

上位にいるのも、ひとえに皆様の応援のおかげだにゃ〜。
本当にありがとうございますにゃ。


「あっ、最初にボタン押すの忘れてたにゃ・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れにゃった・・・

安心してくだにゃい!ここにもボタンがありますにゃ。

もう一押しお願いしますにゃ 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/