<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【天白区】一来果(いちらいか)さんでランチビュッフェ | main | 夏の終わりに・・・ >>

2017.09.28 Thursday

名古屋市緑区周辺で土地をお探しの方へ

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



今日の名古屋は朝から雨が降ったので涼しかったです!
最近、運動不足を解消する為に、朝歩いているのですが
今朝なんかは半袖だと寒かったくらいです。
 
そろそろ衣替えですねえ。




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。





当社が現在名古屋市緑区で注文住宅用地を分譲しています。

北向きなのですが交通の便がよく、小ぶりな土地でしたので
2筆に分けて販売します。


設計すると中地の間口が広く、角地のほうが少し土地が狭くなるのですが、
角地特有の日当たりや通風の良さもあるので、どちらも人気になるのかな?

建売のように建築してしまってもいいのですが、せっかく我が社は注文住宅を作っているので
お客様の好みや想いを形にしてあげたほうが喜ばれますよね。

なんたって一生に一度の家つくりですから!
 


土地の価格はどちらも2000万円を切った、お得な値段になりました。
当社は儲け主義でなくて、適正価格でいい家に住んでもらいたいと思ってます。

さらに左京山駅やスーパーには徒歩圏内で行けるフットワークの良さ!

名鉄左京山駅から名古屋駅までは28分で着きますので、
名駅にお勤めの方にはとっても便利な立地だと思います!



さらに奥様や小さな子供さんに喜ばれるのは、名古屋市立平子小学校が
目の前と言うのも、登校時の安全や子育てにはうれしいですよね!




現地の地図はこちらです↓

左京山郵便局の郵便局の文字の場所にスーパーヤマダイさんがあります。

でも、DUPLEX国王177って何なんだ?
どんな国王がいるのか、今度見に行ってみよう!




基本は自由設計なので、プランはお客様のご希望で変更できますが
参考プランはコンナ感じです。↓こちらはB棟です。

紙面の都合でA棟の図面は載せれませんでした・・・。

建物は外張り断熱の高気密・高断熱しか当社は作らないので
通常の建売とは家のランクや性能が違いますので、お値段も少し高めになります。

ペラペラな材料や新建材ばかりの家出はありません!
柱などの構造材はひのきを使いますし、断熱材もグラスウールでなく
最高級のウレタン断熱材を使います!




それでもマンションよりは絶対にお得だと思います。

中古住宅になっても、土地の値段はあまり下がりませんので
資産価値でもマンションよりは高いですね!




現地にはチラシと家のイメージが乗っているマガジンも入っていますので
現地へ行った方はおうちへ持っていって、十分にご検討ください!




                       チラシはココのBOXの中にあります↓





小さくても、快適でいい家を作りたいなと思っている方は
ぜひとも現地を確認してみてくださいね。

ご相談やお見積も無料ですから、お気軽にご連絡ください。







今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/