<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年も山中温泉に行ってきました! | main | 大規模な増築もお任せください! >>

2017.12.04 Monday

渓流釣り 今シーズン最終釣行! エンディング

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!

 
当社員の池田と山本の二人とも風邪をひいてまして
私も今日はのどが痛い・・・。

うつされたかなあ。




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。


 
さて早川師匠ものんびりとしたお伊勢参りも終わらせ、
好きな釣りの話になったので、ブログ書くのも気合が入っていますが
1週間に1話の超スローペースじゃん!(笑)
 
私も人のこと言えませんけどね。


 
釣りのほうは今年は大きな怪我もなく、野生動物に会ったのは
サルとテンだけだったので恐怖の時間を過ごすこともなかった。
雨が少なかったので、川は渇水気味で釣れない時もあって苦労しました。
 
でも、この自然の中でマイナスイオンを浴びて、のんびりと
渓魚たちとのやり取りを楽しむのも格別です!



 
禁漁前の9月になると、村の原っぱはススキの大群に覆われます。





ヘッポコ釣り師の相棒、早川師匠とも仲良く、楽しい釣りの1年を過ごせました!







久々の尺超え39cmを釣った今年は、師匠にとっても良い年でしたね〜!


来シーズンは僕の52cmの記録を超えてくださいねー!







新森の妖精!
釣れても釣れなくても、山の中を歩くのも気持ちイイものです。



今日は師匠が主役ですよ!後姿もカッコいいー!
また来年も怪我や事故がなく、楽しい釣りをしましょうね!



 
長野県木曽地方の地元の皆さんや木曽川漁協の皆さん、
大変にお世話になりました。
山と川の恵みに感謝して、来シーズンもよろしくお願いします!






師匠、しみじみと何を思う?!
きっと、シーズンが終わって寂しいんですよねぇ・・・。
僕は海釣りやワカサギ釣りしますが、師匠は渓流釣り1本ですから!

後4ヵ月半我慢すれば、また楽しいシーズンの開幕です。
今年のように怪我や事故がなく釣りができることを祈って・・・。



 


今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/