<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【名古屋市中川区ラーメン】らぁ麺 紫陽花 さんに行ってきました! | main | 見学会をしております! >>

2018.04.14 Saturday

木の家の完成現場見学会を開催します!

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!


 

同業者の欧倫ホームさんが自己破産されました。

テレビCMなどもしていて、資本金も1億円ほどあった会社なのに
ずさんな経営だったのでしょうか?

平成10年設立なので約20年で幕を閉じることになったのですが
新築住宅の手直しなどの費用も利益を圧迫していたみたいです。


やはり正確な工事をして、堅実に経営しないといけないですよね。
当社は小さな会社ですが、地道に働いて今年で創業57年目になります。

たくさん儲からなくてもいいので、適正価格で黒字になり
長く経営することも、お客様へのサービスですよね!
 




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/瑞穂展示場・蠹瀑建設の
冬頭(ふゆとう)
です。



 
今日明日の週末は雨の予報が70%以上です。
 
こんな日は行楽地に行ってもつまらないので、ぜひとも私たちの
作った自信作のお家を見に来てください!

外観は落ち着いた中にもシックなデザインで、道行く方々からも大好評です!


中はヒノキの柱や梁を使った木の匂いが詰まった優しい空間です!

やっぱり住むなら木の家がいいですよねー!
心も癒されます!!!





今回の会場は名古屋市緑区鳴子町です。

地下鉄でおいでになるお客様は地下鉄の駅までお迎えに行きますよ!

さらに新規においでいただいたお客様はTポイントも付きます!!



さらに、さらに、今なら抽選で当たると、ヒノキの柱が
サービスでグレードアップになるイベント中です!

ご来場いただいても、しつこい営業や押し売りは一切いたしませんので
お気軽に私たちに会いに来てください。

新築だけでなく、リフォームや不動産売買のご相談でもいいですよ!






行きたいんだけど、今日と明日はどうしても都合が付かないといわれる方は、
来週の土日も開催していますので、この両日においでいただいても大丈夫です。

名古屋市緑区北部と天白区南部にお住まいの方々には
20日の金曜日に新聞折込が入りますので、是非ご覧ください!



木の家が好きな方はぜひおいでくださいね。
社員一同お待ちしております!



 

今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/