<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【名古屋市瑞穂区】街中ロッジテイストの木の家 地盤調査からの地鎮祭! | main | 静岡行ったらかならずいきます! >>

2018.06.04 Monday

乗り入れ鋼板取付工事!

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。









皆さん、こんにちは!

名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替え、外構エクステリアなどの増改築と
太陽光発電システムの設置工事もしている

サイエンスホーム名古屋南/名古屋瑞穂展示場

・蠹瀑建設の山本手矢印上 です。
 

 

先日工場の乗り入れを設置してきました!

 

 

今回の依頼は以前、弊社の池田が書いた記事をよんで

ご依頼頂きました!

ブログからお声掛けいただけるのはとてもうれしいですね〜(*^^)

 

 

さて、今回の問題は工場の入口にあるこの側溝です。

側溝からすぐ傾斜になってるので、ここに搬入に来る方から

車のクレ下を擦ってしまうというクレームが多かったようです。

 

 

少しはましになるかと、コンクリートのふたを置いてみたけど効果なし。

 

逆に割れてしまって、見た目も悪くなっておりました。

 

 

入口に幅広の縞板を固定してスロープにすることになりました!

 

 

ここで登場するのは、いつも縞板や鉄板関係の工事をやって頂いているさとるさん!

 

僕が朝行ったときにはすでに鋼板を敷いていました。

 

 

幅1800×奥行き900の鋼板、厚さが16mmもあり

 

一枚で200kgを超えます!

 

 

これなら大きいトラックが乗っても曲がる心配はありません!

 

しっかり土間コンクリートにもボルトでずれないように固定します。

 

 

 

 

 

 

端の部分は折り曲げて、床と形状合わせて

 

出来上がりです!

 

 

 

これでどんな車でもスムーズに搬出入できるようになりました!

 

 

長年の悩みが解消されたよ〜と言っていただけて良かったです!

 





ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/