<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 社長、決死の覚悟! | main | 美味いと噂の岐阜タンメンさんへ行ってきました! >>

2018.10.03 Wednesday

台風に巻き込まれたぁぁぁ・・・

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。



皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱』を愛されている

サイエンスホーム名古屋南/名古屋瑞穂展示場

冬頭建設の七海です。リラックマVer.2
 

 

皆様!台風チャーミーの被害はありませんでしたか??

 

私はありましたよ・・・

ダンスのイベントが9/29にありまして!東京に行っていました。

 

 

イベントは大盛況で終了したのですが、

ホテルに帰り、TVをつけると台風情報がっ!

 

明日の新幹線が止まるとの情報がぁあああ。。。

 

ホントか??!と思いネットで調べても30日はもう完全に動かしませんとの確定情報が。。。

 

30日に帰るはずだったのに・・・どうすれば・・・

めっちゃ焦ったけどもう諦めて、お休みをいただき30日もう1泊して1日に帰ることに。

 

 

急いでホテルに延泊申請し、なんとか宿はOK。。。

 

 

無駄な出費と有給を消化してしまったがや〜〜〜〜と嘆きながらも明日どこ行く〜なんて観光気分にも(笑)

 

台風なので結局遠出はできず。

前回の台風からお店が閉ったりしだしましたもんね!

日本は何があってもお店はやってるイメージだったから前回お休みになるお店がほとんどでびっくりしました!

それだけ大きい台風が来るようになってしまったんですね(:_;)温暖化?(:_;)

すご〜〜い。休みになるのはいいことだ〜〜♡(小声)

 

 

両国に泊まっていて、ホテルからスカイツリーが見える〜!と

 

毎日写真撮ってたんですが

 

 

調べたら歩いて行けるほどほんとに近くにあったので行ってきました(^^♪

 

 

道わからんけどスカイツリーの方に歩いていけばいいよね〜なんて向かっていたのですが

 

途中で見失う!!!!!

 

 

なんと!!雲が厚くなってきて隠れていた(゜o゜)

 

 

 

危ない危ない。

 

 

 

 

無事真下に到着!!

 

 

まっしろだ〜〜

 

 

到着してすぐいろんなところから18時閉店しますとのアナウンスが!

 

 

16時くらいについたので焦った〜〜

 

 

さささっと買い物を済ませお茶してると

17時頃には店員さんもうすでに私服に着替えて接客していた笑

 

みんな早く帰らないと!!!って思っていたのかな〜大変だ〜〜

 

 

帰る頃には大雨に!!!!

 

 

 

スカイツリーが魔女の塔みたいになっててかっこよかった〜〜!!!

 

 


 

 

 

 

 

 




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。

念のためクリック↓をよろしくお願い致します。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/