<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週末は完成現場見学会を行います! | main | 本社ビル建て替え工事7 巨大金庫処分 >>

2019.04.20 Saturday

【ビル建替え】手壊しで頑張っています〜

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。



皆さん、こんにちは!

名古屋で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から
『高気密高断熱で外張り断熱』を愛されている

サイエンスホーム名古屋南/名古屋瑞穂展示場

冬頭建設の七海です。リラックマVer.2
 

 

台湾のブログをずっと書いていたけどもう飽きたし台湾にめちゃくちゃ行きたくなるのでやめた(゜v゜)

友達が今日から台湾でお仕事だそうで4日間位飛んでます。。。うらやましい。。。

 

 

ブログは解体のことにシフトしますわ!!

 

 

さて、前回は瓦を取っているところをレポートしました〜

次の日にはきれいに取り払われていました!

 

 

3/28 の様子

 

 

3/27 Before

 

3/28 After!!

 

屋根も1部はがれてる!はや〜〜い

 

 

そうだ。瓦のことで指摘が!

前回のブログで瓦って簡単にポロポロ取れるやん!とお伝えしたのですが

釘?で打ち込んであって簡単に取れるもんじゃないらしいです!

 

でもあんなの1枚1枚固定するのめっちゃめんどくさいな〜!と思いました〜〜

最近の屋根材(ガルバリュウムなど)はその点でもいいですね!

 

 

 

 

 

 

3/29の様子

 

きゃ〜〜〜壁も壊れたぞ〜〜!

 

 

 

 

手壊しで壁とか壊して下のトラックに落とし入れるので危険ですが

ガードマンや職人さんが気を付けてやってくれているので怪我事故なく進んでいます〜

 

 

 

感謝〜

 

 




ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。

念のためクリック↓をよろしくお願い致します。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/