<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 転生したり騎士団長になったりしたけど。 | main | 早いですね〜 >>

2019.10.19 Saturday

今日と明日は完成現場見学会を開催しています!

JUGEMテーマ:住宅

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!



 

明日はラグビーW杯の日本戦ですね!
 

見学会が終わったら、すぐに帰って

早めのお風呂入ってビール飲んで見ます!
 

 

でも早くから準備していると、酔っぱらって

ハーフタイムで寝ちゃうから注意、注意・・・。
 

 

今回は接戦だから最後まで気が抜けないですよね。

頑張れ!日本代表!!

 





皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から

夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/名古屋瑞穂展示場

・蠹瀑建設の冬頭(ふゆとう)です。

 

 

 

 

今日はあいにくの雨ですが、名古屋市瑞穂区で

完成現場見学会を開催しています!

外観は黒のガルバリュウム鋼板に、1階だけは

アクセントでレッドシダーを貼っています。
 

 

レッドシダーにはキシラデコールという防腐剤が塗ってあるので

腐りや白化を防いでくれますし、1階だから20年ほど経っても

塗り替え時も足場代などの費用がかかりません。

 

 

 

 

 

 

現場の場所は当社がある同じ町内なので、メンテナンスなども

歩いて行けるので、お客様も安心されています。


同じ町内での新築は20軒を超えましたし、リフォームの
お客様も50件以上になりました。

ご近所からご依頼が来るのは、とてもうれしいものです!

駐車場もありますので、お車で来ていただいても大丈夫ですよ。




24.7坪の小さなとちですが、内部は見どころいっぱいです!
1階のLDKも15帖とれて、お洒落な感じでしょ?





奥様こだわりのキッチンには手作りのアイアン棚を設置しました!





このトイレのアクセントのタイルは好きなんですよね。

費用はかけなくても、ちょっとしたところにリッチな内装すると
全体にカッコよくなりますよね。

大手ハウスメーカーではできない当社のこだわりです!








土地が狭く、道路は東にありますので、南隣は2階建ての
住宅が建っています。

そこで2階には吹き抜けを作り、南側にハイサイドライトを
取付ました!ここから明かりが1階まで入ってきます!

当社の家、サイエンスホームは高気密高断熱住宅なので
吹き抜けを作っても、冬でも寒くありません!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




2階の吹き抜けの横には、子供さんの遊べるキッズスペースもあります。

今回のお施主様はお若いご夫婦なので、子供さんもまだ幼稚園に入る前ですから
ここでママやパパと遊べるのも嬉しいですよね。

本やおもちゃもいっぱい収納できます!




このキッズスペースには畳でなくて、手作りソファをはめ込みました!

 




 

作成したのは私の商工会議所の後輩の大坪ちゃんです。

彼は椅子やソファーの作成や修理をしている会社なので
こんな作業は安く簡単に作ってくれます。



こんな楽しいお家を、ぜひ皆さん身に来てくださいね。
あすも午前10時から午後5時まで開催しています。

ワールドカップ見る前に、優勝物の家も見に来てくださいね!









今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/