<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おすすめチゲ | main | 名古屋駅スグ!新築相談会開催中 >>

2019.12.12 Thursday

新しいG-SHOCK!!

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。

 

 

 

皆さん、こんにちは!


名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替え、外構エクステリアなどの増改築と
太陽光発電システムの設置工事もしている

サイエンスホーム名古屋南/名古屋瑞穂展示場

・蠹瀑建設の宮野手矢印上 です。

 

先日、欲しいものがあって新瑞イオンの大日本印章さんに寄りました。

目的の物を購入しさて帰ろう!!と思って店舗の外に出ると目の前に時計屋さんが。

 

…これはいけません。『腕時計好き〜』でプチ収集癖のある私にはあまりにも危険なお店なんです、時計屋さんはっ(-_-;)

 

なので『絶対買わない、覗いて見るだけ!!』と強く自分に言い聞かせチラッとだけ覗いて見ることにしました。

 

 

 

覗くだけのつもりだったのに…買うつもりはなかったのに…結局買ってしまいました…なんでだっ!!!

 

しかもG-SHOCKの黒の文字盤はオートライトにしていても夜はまったく見えなくて時間がさっぱりわからない!というのは過去にも何個か買って失敗して分かっているのに。

 

なのに黄色と赤の時針、分針とスピードウォッチの部分の赤、黄色、青のカラーリングにやられてしまい結局買ってしまいました…

くそう、そんなつもりじゃなかったのに私の意志の弱さよ(-_-)

 

ただやっぱり一目惚れして買ったかわいいGなので目に映るたびに『ウフフ(*´艸`*)』と気持ちが上がるわけなんです。たぶんこの高揚感というか満足感を体験したくて、私はまた新たな収集に向かうのでした。トランスフォーマーのコラボGとか(笑)

 

 

 

 

・・・うーん、お金貯めたいよ〜^^;(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました

クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/