<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスの夜に友人がプロポーズしました! | main | アメリカン雑貨を買いに! >>

2019.12.28 Saturday

大変お世話になりましたm(_ _)m

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリックお願い致します。

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!


名古屋市瑞穂区水周り設備のリフォーム
外壁塗り替え、外構エクステリアなどの増改築と
太陽光発電システムの設置工事もしている

サイエンスホーム名古屋南/名古屋瑞穂展示場

・蠹瀑建設の宮野手矢印上 です。

クリスマスも終わりいよいよ2019年も終わりに近づいています。
皆様今年一年はいかがでしたでしょうか??

物凄く良い年だった人も、まあまあな年だったひとも、イマイチ><だった人も、全く良くなかった人も良いお正月を迎えて来たる2020年は幸せな一年になります様に祈っております。
また、災害で大きな被害をうけた地域や、その地域に住まわれる皆様の日常が少しでも一日でも早く良くなります様に、安心した生活が送れる様になります事も心から願っています。


私、宮野は(株)冬頭建設に7月より入社し、多くのお客様に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。沢山のご迷惑もおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
来年もまた色々とご迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ところで、話は変わりますが皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??宮野は社長に頂いたピザとチキンとサラダ、ビールでマル君と2日連続パーティーでした!!ブログで言うのもどうかと思いますが、社長、本当にありがとうございました。こういう事も冬頭建設に入社して幸せなところの一つです(*´σー`)

 

 

 

この『三体』という小説はいろんな人が絶賛していたので前から読みたいと思っていて、自分用のプレゼントとしてアマゾンで購入しました。(笑) アマゾンで購入すると届けてもらえるのでなんとな〜くプレゼントっぽい気がする(笑)まぁ、結局自分で買ってるんですけどね・・・・。

 

切ない・・・。

 

 

他にも自分用プレゼントとして竹沢うるまさんの写真集とCOLDPLAYのアルバムを購入しました。竹沢うるまさんとは世界をまわっているイチオシの写真家さんです。

 

このように今年の宮野のクリスマスは愛する猫のマル君と、自分の好きな物に囲まれてとても幸せなクリスマスになりました。

 

 

今年の宮野のブログは今日で最後になりますが、皆様本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって2020年がよい一年になります様に。

 

 

Merry Christmas & Happy NEWYEAR!!

 

 







 

 

 

 

 

 

 


ブログの左側に人気ブログランキングのバナーが付きました
クリックして頂いている皆様ありがとうございます。



念のためクリック↓をよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント
コメントする









http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/