<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さくら。 | main | 幼馴染が今度は「さんま御殿」に出てました笑 >>

2020.03.10 Tuesday

本社ビルの賃貸スペースが完成に近づきましたー!4階編

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!

 

 

 

 

 

忙しくて休みの予定が仕事になって、お仕事をいただけるので

嬉しい気持ちなんですが、天気がいいと釣り師は泣けてくるの・・・。

 

今日は雨模様ですから、こんな日だったら釣りに行く予定でも

吹っ切って仕事ができます!!(笑)

 

 

新型コロナウィルスが蔓延して、閉鎖的な空間や、換気の悪い空間

人の多く集まる場所へは行かないように指示されていますが、

釣りって、基本人がいないところじゃないと釣れない。

開放的な自然の中で行うので、めっちゃ空気はいい!

 

今や安全な遊びですので、ぜひこの機会に

子供さんなどと出かけてみてはいかがでしょうか?




皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から

夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/名古屋瑞穂展示場

・蠹瀑建設の冬頭(ふゆとう)です。


 

 

 

 

賃貸部分のスペースが完成に近づいてきてますので

不動産屋さんや借りたいと思っているお客様用に

写真を撮ってきました。動画も撮らなくては・・・



 

 

 

 

4階の部屋の人気が高いので、まずは4階からご紹介。
 

 

このビルが建っている場所は丘の上なので、4階からの眺望は

とってもきれいです。夜景もいい感じなんですよ。
 

 

だから最上階はどこでも家賃が高いそうです。


 

 

 

 

僕はオーナーなので、4階に自宅を持ってきたらと、友人の不動産屋さんは

みんな言いましたが止めました・・・。
 

 

だって僕は夜景見て、グラス片手にワインなんか飲まないもん・・・。

忙しいので家には帰るだけだし、ビール飲んで9時には寝ちゃう・・・(笑)





 

 

 

 

 

 

さて、そんな景色のいい4階のA号室の玄関ドアをあけると、こんな感じです!

写真撮った日は天気が良かったので逆光です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




アクセントクロスとキッチンです。





4階は床やドアの内装はダーク色なので、キッチンはホワイトにしました。

クリナップさんの特注キッチンです。コンロはIHだよ!



洗面台はTOTOさんのAシリーズ。

今どき朝シャンなんてしないので、普通の水栓にしました。
『朝シャン』は若者に通じるのか?・・・(^^;)




ユニットバスもTOTOさんのマンション用WTシリーズです。




トイレはZJ2シリーズ。タンクがポップアップして掃除も楽になりました。

アクセントクロスも貼りましたよ。



玄関の方向です。




玄関には大容量の下駄箱と、クローゼットには棚とパイプも
標準で付いています。









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こちらは2Bの玄関から部屋側を見た写真です。

4Cもありますが、玄関入ったところは4Bとほとんど同じです。
4Cは下駄箱と収納の形が少しだけ違います。



この部屋のキッチンは対面式です。

左右の向きは違いますが、4Cも対面式です。



リビング側から見るとこんな感じです。




BタイプとCタイプは洋室にクローゼットがあります。

他の部屋にも収納やクローゼットは有りますのでご安心を。










続いて4Dのお部屋は南東の角地なので、こちらも明るいです!





リビング側からキッチンを見た写真です。





こちらはリビングから玄関方向です。





これは玄関横のクローゼットです。

靴はめっちゃ入りますし、この場所に棚とパイプも作るので
コートなどもかけられて、とっても便利ですよ。





















こちらは北側の4E。

ワンルームで少し狭いので、お値段は安くなっています。


収納とキッチンです。

手前の収納はクローゼットで、奥は洗濯機置き場になっています。


トイレと洗面脱衣は一部屋にまとめました。








このお部屋はバルコニーが狭いので、標準で浴室換気乾燥暖房機を
付けてあります!

花粉症がひどい方には、ぜひおすすめです!




 

 

 

そして本日、4B号室が無事に契約となりました!ありがとうございます。

まだまだ空きはございますので、内覧して良かったら

ご契約ください。

 

 

巨額なローンを払わないといけないので・・・(^^;)

よろしくお願いします。

 

 

 

 


今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

コメント
コメントする









http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/