<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 内海名物『波まくら』を買ってきましたー! | main | 悪徳訪問販売業者からお客様を守れました! >>

2020.05.24 Sunday

みま〜も名古屋さんに賛同し、布製マスク回収しています!

人気ブログランキングに参加しています!
皆さんのご声援があるから毎日頑張れます!

今日もポチッと押してくださいね!




 

 

 

今日も暑くなりそうですね・・・(^^;)







皆さん、こんにちは!

愛知県名古屋市で木の家を建てたい『木の家が好き!』な皆様から

夏涼しく、雪冬暖かい外張り断熱』の家を愛されている
サイエンスホーム名古屋南/名古屋瑞穂展示場

・蠹瀑建設の冬頭(ふゆとう)です。




 

 

 

 

 

先日、中日新聞に政府支給の布マスク回収の記事が出ていた。

布製マスクは私も小学校の時の給食当番で使っていたぞ!
 

 

洗って何回も使えるので、その点はいいですが、

でも正直付ける気がしないのは僕だけだろうか?・・・
 

 

若い人なんかも、格好が悪いと捨ててしまうような気がしましたよね。



 

 

しかし、あの政策も批判ばかりしていないで(確実に失敗策・・・)

みま〜も名古屋さんのように活用する思いが大切だと思い

このプロジェクトに賛同しました。
 

 

だって、あのマスクも私たちの大切な税金だもん!

 

大切に使ってくれる方に有効活用してもらいたいですよね。

 

 

 

 

ということで、みま〜も名古屋の事務局さんにご連絡をして

回収BOXを我が社に設置しましたー!

早速、我が社の事務員さんに届いたマスクを回収しました!

 

皆さんのところは届きましたか?

 

私のところはまだなんですが、うちの事務員さんと住まいは

同じ瑞穂区なんですけどねぇ・・・変ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、全国で同じ思いをしている方が多く、新聞やHPで見た方から

みま〜も名古屋さんへ郵送でマスクが送ってくるそうです。

賛同しているキョーワ薬局さんへ来た分です。








プロジェクトを開始してから1週間で郵送で421通、店舗回収も

400を超えたそうです。

上の2枚の写真はみま〜も名古屋さんのFBからお借りしました。

ありがとうございます。



キョーワ薬局御器所店さんは、お隣の昭和区にあるので

近いのですが、瑞穂区や南区、天白区や緑区にお住いの方や

「新築した冬頭建設の新社屋を一度は見てやってもいいぞ!」

「木の家を建てたいのでエアコン1台で冷暖房する展示場を見たい!」

「リフォームを考えているので、一度相談に行ってみようかな?」

などとお考えの方は、マスクをもって是非ご来社くださいね。(笑)

 

しつこい営業や押し売りは一切いたしませんので

ご安心してお越しください。

ご相談やお見積りまでは無料です。


もちろん、マスクだけ届けていただくのも大歓迎です!

 

 

 

ただし、6月2日(火)に現在の仮事務所から新社屋へ引っ越すため

2日だけは回収のご対応ができないかもしれません。

 

当社のHPのお知らせでは、5月30日(土)から6月4日(木)までは臨時休業と

なっておりますが、資料や荷物の梱包や片付けのために休業としていますが、

会社には事務員さんはいますので、この間においでになっても対応はできます。

 

でも、2日だけはバタバタしておりますので、ご遠慮くださいね。

すみません。

 

 

 

したがって、6月1日(月)までは、現在の仮事務所

名古屋市南区曽池町4−62−1

TEL 052−819-4001

で回収しております。

 

仮事務所の前にも駐車場がありますので、空いた場所へお停めください。

事務所は2階になっておりますが、インターホンも無いので(笑)

お手数ですが、ドアを開けて2階までお越しください。

 

 

 

 

 

 

6月3日(水)からは新社屋で回収します。

名古屋市瑞穂区片坂町1−11

TEL 052−831-5165

   または0120−41−8825

 

木の家のモデルハウス前に駐車場が3台分ありますので

こちらに車を停めていただいて大丈夫です。

 

 

 

 

できるだけ多くのマスクを回収して、みま〜も名古屋さんに

お届けしたいと思います。

面倒な気もしますが、私たちの大切な税金です。

1円でも無駄にしないようにしたいですよね。

 

そして使っていただける方にが喜んでいただけるなら

二重の喜びになりますよね。

 

 

このままコロナ感染が収束すれば、三重の喜びになります!!

 

 

皆様のご協力を心からお願い申し上げます。



 

 

 

 

 


今日もブログも読んでいただき、感謝しています。
もしよろしければ、お友達にも教えてあげてくださいね。おじぎ



「あっ、最初にボタン押すの忘れとった・・・」や
「あれっ最初に押したかどうか忘れちゃった・・・

安心してください。ここにもボタンがありますもう一回押してね〜!

コメント
コメントする









http://www.fuyuto.net/ 冬頭建設の注文住宅冬頭建設のモデルハウス宿泊体験 株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25 冬頭建設へのお問合わせ
大きな地図で見る




NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

profile

株式会社冬頭建設
名古屋市瑞穂区片坂町1-11
TEL :0120-4188-25
http://www.fuyuto.net/